口コミ(体験談)|敗北のスーパーヒロイン
口コミ体験談
店名 | 敗北のスーパーヒロイン |
---|---|
業種 | デリヘル |
エリア | 五反田発・近郊 |
投稿日 | 2019年07月15日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 70分 31320円+ホテル代が必要
70分コース27,000円+指名料2,000円計29,000円に消費税8%加算 - このお店の利用回数
- 初めて
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 7月某日、この日は夕方から用があるため、会社は年休取得。
そうすると日中時間が出来るので、以前から気になっていたこのお店の訪問を計画します。
その中でもややあどけなさが残る顔立ちの1人の姫様に狙いを定めます。
このお店の場合、姫様によっては直接LINEでやり取りできるので、予定日の8日前に連絡を取ってみました。
そうすると、姫様から私の希望の日に出勤予定の返信があり、さらにこちらが早めの時間の方がありがたいと告げると、予定を1時間繰り上げて出勤していただけることになりました。
さらに、初回でも姫様経由で予約可能とのことで、この段階で予約を入れてもらいました。
予約確認の電話については、前日または当日の1時間前にすればよいとのことでしたが、まずは前日に確認の電話を済ませます。
さらに当日もプレイ時間前に再度連絡して、確認完了となりました。
ホテルは客側で選んでチェックインするため、広めのホテルを選んでチェックインし、お店にホテルと部屋番を連絡します。
その後、私は先にシャワーを浴びてバスローブ1枚の格好で姫様の到着を待ちます。 - お相手の女性
- HPの写真よりもさらにあどけない雰囲気ですが、それは低身長のせいも有るかもしれません。
今回の姫様はHPの写真のぼかしは薄めでしたが、実際に現れた姫様はほぼそのままの可愛らしい感じのビジュアルで、好感が持てる感じです。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- 姫様は片手に衣装の入った袋を、片手に対戦用の攻略アイテムの入ったアタッシュケースを携えて登場します。
こちらのお店の場合、事前にストーリーを送っておくことも可能ですが、
私は送っていなかったため、まず簡単なプレイの流れを相談します。
お店のコンセプトとしてはヒロインを敗北させて凌辱するという中身ですが、逆にヒロインから攻撃されるプレイも可能なため、今回は前半は私が攻撃してヒロインを襲い、後半は逆襲に合ってしまうとの流れにしました。
打ち合わせの後は、姫様が私から見えない場所に移動して着替えをして、着替えが完了するとプレイスタートです。
姫様「セーラー戦士○○変身!」
姫様「ついに見つけたわよ、今日という今日は成敗してくれる!」
私「できるものならやってみな!」
姫様「覚悟しなさい!」
というやり取りのあと、姫様がパンチやキックを繰り出します。
(当然、フリのため実際には当たってはいませんが、)姫様からの攻撃は私には効きません。
そうすると今度は私が姫様を捕まえて胸を鷲掴みにするので、
姫様「何をするの、離しなさい!」
と言って抵抗し、いったん私の手から抜け出し、再びキックとパンチを繰り出します。
ここで広い部屋をとったのが活きてきて、キック&パンチの応酬をしながら、部屋の端から反対側への端へと移動します。
姫様「なんで効かないの…」
私「こっちはお前のボスから攻略法を聞いているからな」
姫様「なんですって?」
というやり取りのうち、攻略アイテムから光線銃を取り出し、姫様に発射します。
そうすると、姫様の身体の自由が効かなくなる(設定)ので、捕まえて全身をなで回した後、
私「よく見ると可愛い顔してるじゃないか」
そう言って姫様にキスをします。
そうすると、姫様は抵抗しているはずがしっかりとNDKで応じてくれます。
その後、今度はベッドの上に誘導し、更に胸をなで回した後、再び唇を奪います。
そうすると、顔を紅潮させた姫様は
姫様「2回もキスしたわね!」
と言ってくるので、すかさず、
私「2回と言わずに何回でもしてやるよ」
と言い、更にDKを交わします。
それに続いて今度はこれも攻略アイテムから電マを取り出し、姫様の股間にあてがいます。
そうすると、姫様はあえぎ声を漏らしながら、
姫様「だめ、だめ、イッちゃう~」
と言いながら、1回昇天します。
その後、今度は衣装のチャックを下ろして、生のお胸を堪能します
姫様「何をするの、やめなさい!」
と言いますが、かまわずお胸を堪能した後は、パンツを引きずり下ろします。
すると、
姫様「あそこはダメ~、イッちゃう~」
と言う、どう考えてもフリにしか聞こえないセリフを口にするので、遠慮無くクリを攻めさせていただくと、更に声をあげて2回目の昇天をされます。
ここまで攻められ通しの姫様は、反撃の機会を狙い、
姫様「こうなったら、反撃してやる~!」
と言い、私の身体を払いのけようとしますが、私もそうはさせません。
すると、
姫様「反撃できれば一泡吹かせられるのに~」
と言う形で反撃というフレーズが2回出てきたので、攻守交代のタイミングとみて、
私「反撃できるものならしてみな」
姫様「その言葉、後悔することになるわよ」
姫様「あなたが私の弱点を知っているように、私もあなたの弱点を知っているんだからね!」
そう言うと私の愚息を握りながら、
姫様「ここを握られると反撃できなくなるんでしょ」
と言い攻めに転じてきます。さらには
姫様「ここはどうかしら」
と言って私の乳首をフェザータッチしてくると、私は抵抗できなくなってきます。
姫様「急におとなしくなっちゃたね~」
と言いながら、今度はNDKをしてきます。
その後も次々と言葉責めを浴びながら、乳首から愚息へと全身リップされた後、NDKされながらの手こきであえなく発射します。
姫様「どうやらこれで私の勝ちのようね」
私「そのようだな」
姫様「これからはちゃんとおとなしくしなさい」
私「それはどうかな」
姫様「もし悪いことしたら、またお仕置きするから(笑)」
と言ったやり取りをした後、アドリブで
私「実はボスから○○の反撃は受けてみる価値があると教わっていたんだ」
と言うと、姫様もアドリブで
姫様「なんですって?やっぱり一番の敵はうちのボスだったのね」
と答えてくれた後、
私「でも、今日は対戦できて良かったよ」
姫様「私もよ」
と言った後、お互いを認め合った二人は熱いNDKを交わしました。
と言うところまでのストーリープレイを楽しみました。
その後、時間が少しあったのと、お風呂にお湯をためる時間を待つ間、今度は姫様の衣装も脱がせて全裸になった後、お互いNDKや愛撫をし合いながらイチャイチャタイムを過ごした後、浴室に移ってからも身体を洗いながらNDKしたり、お胸を擦り付けてきたりと言った形で楽しませてもらいました。
最後はエレベーターを待つ間とエレベーターになっている間もキスしながら、ホテルの前でお別れしました。 - 今回の総評
- やや特殊なコンセプトのお店だけに、楽しめるか不安な部分もありましたが、姫様が私に合わせてプレイしてくれるのもあり、十分に楽しめました。
今回、たまたま広めの部屋を押さえてプレイしましたが、それも正解だった感じで、姫様からも部屋が広くて嬉しかったとのお言葉も頂きました。
基本的には姫様を陵辱するのがコンセプトな分、姫様の負担が大きいこともあってか値段設定は高めですが、その代わりに電マなどが無料で使えるので、相応に楽しめると思います。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- ヒロイン系のコスチュ-ムが豊富
姫様がアドリブ対応できて、初心者からコアなファンまで楽しめそうなところ - このお店の改善してほしいところ
- コースによって値段を変えて、格安のコースができると良いかも
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)