満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容姫と一緒に、狭い通路を通って部屋へと向かいます。部屋は暗くて狭いです。レンタルルームくらいのスペースです。ベッド以外は人一人が通れるくらいの通路しかありません。その先にシャワーがあるようです。
とりあえずベッドに座ると、姫は一度部屋を出ていき、飲み物を持ってきてくれました。
紙コップに入った冷たいお茶でした。それをいただきながら姫と並んでベッドに座ります。
そこから雑談…なのですが、何か会話が弾みません。若干お喋りが苦手なタイプの女の子なのかもしれません。もしくは私の話術のレベルの低さですかね(>_<)
それでも、
「ここに来るのは初めてですか?」「うん。箱ヘル自体初めてですね。」
「普段風俗は行かないの?」
「デリヘルは利用しますね」
「私の友達、デリヘルで働いてるよ」
みたいなオーソドックスな雑談で少しだけ打ち解けた感じがします。
しばらくして、お互いセルフで服を脱ぎます。姫がかごを用意してくれたのでそこに畳んで入れました。姫もコスプレ制服を脱ぎます。
おっぱいは小ぶりです。とてもスレンダーな体型です。アンダーヘアはきれいに整えられていました。
シャワーへと向かいます。かなり古さが目立ちます。市民プールとかのシャワーの個室版みたいな感じです。
それとシャワーの部屋はさらに暗いです。
「うわぁ暗いよ狭いよ怖いよぉ」
と閉所恐怖症の方は叫んでしまいそうです。
↑はうる○やつらの面○のイメージですw再放送よくみてました。
姫が体を洗ってくれます。
体の前面だけに泡を付け、サッと洗ってシャワーで流すと、バスタオルを渡してくれてシャワー室を出て拭くよう言われます。
店名にちなんで?かは分かりませんがバスタオルがオレンジです。ベッドに敷いてあるバスタオルもオレンジです。
体を吹いて、バスタオルを腰に巻いてベッドに座って待ちます。
姫はシャワーで自らの体を洗っています。
待ちます。
……
……
結構念入りに洗うのですね💦
プレイ後なら何となくよぉく洗いたいのも分かりますけどw
紙コップのお茶を飲みながら寛いで待ちます。
しばらくすると姫が出てきました。
「ベッドに仰向けで横になって

」
と言われます。いよいよプレイ開始です。
仰向けに寝ていると全裸の姫が私の上に覆い被さってきます。
ニコッと笑ってキス。キスはフレンチのみでした。
そして姫が私の左の乳首をぺろぺろと舐め、右の乳首を細い指でさわさわ触ってきます。
姫の温かい舌がとても気持ちいいです。マイサンがむくむくと大きくなるのを感じます。
姫の攻撃が反転し、「右側に舌を、左側に指を」の状態になります。
私は乳首の守備力が低いのでマイサンはフル勃起です。
「気持ちいいよ!」というと、姫がニコッと笑います。笑顔が可愛いです(*´ω`*)
腰に巻いたバスタオルを取られ、屹立した息子を姫が細い指でさわさわ触ってきます。
そして私の腰の横辺りに座る体勢になり、手コキを開始します。
手持ち無沙汰なんで、おっぱいを触っていいか聞くと、姫がうんと頷いてくれたので小ぶりなおっぱいを触ります。
乳房を揉んだり、乳首を指で弾いたりしますが反応は微妙です…。
姫が顔をゆっくり息子に近づけ舌でチロチロと舐め、やがてフェラが始まります。姫の唇と舌が息子に刺激を与えます。
テクニックはまぁまぁと言った感じでしょうか。一生懸命速めにストロークしてくれますが、波が一向に来ません。
あまり続けてやってもらうのも姫が疲れるかなと思い、
「交代する?」と攻守交代を提案してみますが、姫は微妙な表情です。攻める方が好きとのことなので、遠慮なく受け身に徹します。
「ローション使ってもいい?」
と姫が聞いてきたのでOKし、ローションを使って攻めてもらいます。
ローションを使って竿部分を手で高速ストローク攻撃!なかなか気持ちいいです。
それにプラスして亀頭部分を口に含み舌で舐めまわしてきます。
この合体攻撃はさすがに守備力の低い我が息子は耐えることができず、射精感がこみ上げてきます。
快感とともに姫の口内に白濁液を発射しました。
姫はティッシュに欲望の塊をタラリと出すと
「おぉ~いっぱい出たね!」
と笑ってました。
姫と一緒にシャワーを浴びます。
ローションを使ったので、丁寧に洗ってくれます。
先ほどと同じように私が先に出て、新しいバスタオルで体を拭きます。
……
姫はやはり結構念入りに洗ってました。
お互い服を着て、ベッドに座ります。ちょっと時間が余ったので、タイマーがなるまで暫く雑談。
JK制服を着ていたので、その関係から姫がJK時代の想い出話をしてくれたので聞いてました。プレイ前に比べると、より会話が弾みました。
時間が来たら姫とバイバイし、強面店員からスタンプカードと次回の割引券を貰い終了でした。