おとはのプロフィール|池袋あられ
- プロフィール
- イイ娘!
(1人)
今年度『初』のプレミア+現●JK
おとは(18)
T151 B?(F)-W?-H?

- 05/20 入店!
- イイ娘 1人
出勤予定
| 06月27日(土) | |
|---|---|
| 06月28日(日) | |
| 06月29日(月) | |
| 06月30日(火) | |
| 07月01日(水) | |
| 07月02日(木) | |
| 07月03日(金) |
イイ娘!(口コミ)
0人
0人
0人
満足度:掲載日:05/21 07:50
お店からのコメント
㊗️おとはちゃんの詳細情報㊗️
【https://arare-ikebukuro.com/cast/32388/】
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
🉐前日以前での予約は特典アリ🉐
指名料カット&90分以上は+10分🎁
※回転コース・リクエスト・体験初日は除きます
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
💠今年度『初』のプレミア+現●JK💠
【体入期間(5日目まで) 初回指名+5000円】
【6日目以降、初回指名+3000円】
-以下、伝説級の事実-
1.㊗️初日の1番枠5万円 ← 即完売🙇
2.㊗️初日のお客様全員から高評価
3.㊗️初日のお断り数30以上💦
4.㊗️2日目も告知後5分で完売
5.㊗️2日目のお断り数50以上💦
6.㊗️3日目のお断り件数も爆増中←イマココ
🔻🔻🔻🔻🔻【入店時の投稿】🔻🔻🔻🔻🔻
今年度『初』のプレミア+現●JK💠
⚠️一旦、60分限定のご案内と致します🙇
①ネイル🈚️+黒髪ショート
②人生『初』アルバイト
③『由良かな』を更に幼くした超絶ろり♡
④な・の・に!!Fかぷ!!!
⑤仕草全てが初々しい🐹💕
面接時で池袋に来た際に、異例の「店長が駅まで迎えに行く事案」発生!!!
戻ってきたら、超〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい黒髪の美少女ロリを連れてるじゃありませんか・・。
どこぞから誘拐してきたのかと思いましたよ私は(笑)←後で聞いたら雨+土地勘0だったのでとのことでした☺️
到着後も、ずっと緊張しており少し心配でしたが、緊張しながらも徐々に打ち解けていく感じが至福でございました♡
期待の100倍でご予約ください!!!
最後に、、店長から「この子は案内せず、僕が養っていいですか??」ご安心下さい。全力で止めました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⏬LINE予約⏬
【https://line.me/ti/p/hHnE5FAgMu】
⏬電話予約⏬
【080-3437-5709】
⏬公式サイト⏬
【https://arare-ikebukuro.com/】
【https://arare-ikebukuro.com/cast/32388/】
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
🉐前日以前での予約は特典アリ🉐
指名料カット&90分以上は+10分🎁
※回転コース・リクエスト・体験初日は除きます
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
💠今年度『初』のプレミア+現●JK💠
【体入期間(5日目まで) 初回指名+5000円】
【6日目以降、初回指名+3000円】
-以下、伝説級の事実-
1.㊗️初日の1番枠5万円 ← 即完売🙇
2.㊗️初日のお客様全員から高評価
3.㊗️初日のお断り数30以上💦
4.㊗️2日目も告知後5分で完売
5.㊗️2日目のお断り数50以上💦
6.㊗️3日目のお断り件数も爆増中←イマココ
🔻🔻🔻🔻🔻【入店時の投稿】🔻🔻🔻🔻🔻
今年度『初』のプレミア+現●JK💠
⚠️一旦、60分限定のご案内と致します🙇
①ネイル🈚️+黒髪ショート
②人生『初』アルバイト
③『由良かな』を更に幼くした超絶ろり♡
④な・の・に!!Fかぷ!!!
⑤仕草全てが初々しい🐹💕
面接時で池袋に来た際に、異例の「店長が駅まで迎えに行く事案」発生!!!
戻ってきたら、超〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい黒髪の美少女ロリを連れてるじゃありませんか・・。
どこぞから誘拐してきたのかと思いましたよ私は(笑)←後で聞いたら雨+土地勘0だったのでとのことでした☺️
到着後も、ずっと緊張しており少し心配でしたが、緊張しながらも徐々に打ち解けていく感じが至福でございました♡
期待の100倍でご予約ください!!!
最後に、、店長から「この子は案内せず、僕が養っていいですか??」ご安心下さい。全力で止めました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⏬LINE予約⏬
【https://line.me/ti/p/hHnE5FAgMu】
⏬電話予約⏬
【080-3437-5709】
⏬公式サイト⏬
【https://arare-ikebukuro.com/】
06/13 13:44 更新
この情報を通報する
- プロフィール
- イイ娘!
(1人)

このページについて報告
おしゃべりしながら楽しく気持ちよくしてもらえて大満足です。ずっと笑顔だったのが良かったです。