ヒメ日記(826件)|レモンカフェ
2025/12/27
なぁな(21)T150 ?(B)-?-?本日出勤なあな🍋クリスマスイベント 5日間ありがとうございました🫶🏻 今日も18:30-ラストで出勤してます!!❤️ 2025年もあとちょっとでおわっちゃうので 最後あいましょー❣️
2025/12/27
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤❤︎出勤してます! 一緒にのもー!!
2025/12/26
ここあ(21)T155 ?(E)-?-?〰️サンタさん終わっちゃいました〜(T^T) お店の雰囲気いつもと違ってなんか良かったかも🌟 今日は22時まで出勤です‼️ きてね〜 ここあ
2025/12/26
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!ラストまでいるよ!! いっぱいのもー!
2025/12/26
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!今日から年末年始は17時オープンだよ〜2025年が終わる前にレモンで飲もうね!
2025/12/25
つな(22)T161 ?(G)-?-?本日出勤今年ラスト出勤❕🎄✨今年ももう終わりだーーー‼️ 長いようで短かった..?笑 今年は色々なことに挑戦できた年なのでとても満足✊🏻" 最後まで頑張るよ〜🔥🔥 来年もよろしくお願いします🥰
2025/12/25
うみな(22)T150 ?(D)-?-?めりめりくりすますうみなです!メリークリスマス! いい日はお過ごしですか?サンタさん見れるのは今日で最後だよー!楽しい日をレモンで過ごしましょ🍋
2025/12/24
つな(22)T161 ?(G)-?-?本日出勤🐟🐟出勤🐟🐟今日は小野寺主任のお誕生日🎂🎉 30代最後‼️みんなで超盛り上げるぞーー🔥🔥
2025/12/24
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤やっほい♪クリスマスですね♪今日もオープンからラストまで居ます😊みなみのサンタコス見に来てね🙋♀️
2025/12/24
なのん(19)T164 ?(E)-?-?✨おはようございますなのんだにょーんˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒クリスマスイベント今日もぶち上げて行くよー💪🏻🎅🏻
2025/12/24
うみな(22)T150 ?(D)-?-?めりくりいぶうみなです!めりくりいぶ!!! そして今日は小野寺さんバースデーイベントの日🎂髪型はツインでもふもふの髪飾りつけたよ〜!!可愛いから見に来てねー!
2025/12/23
つな(22)T161 ?(G)-?-?本日出勤🎄🎄クリスマス🎄🎄レモンカフェにもクリスマスがきたーー!! 23日24日25日サンタさんの格好でお待ちしてます🌟 今年はあと3日出勤したら次は来年🧸𓈒𓏸 あと少しで2025年終わっちゃうなんてまだ信じらん…
2025/12/23
うみな(22)T150 ?(D)-?-?めりくり3うみなです!今日は髪型が素敵なサンタさんになりました💫❤️遂に明日がクリスマスイブだね☺️ 雨予報だけど弱まらないかなぁ、、 今日も素敵な一日にしよー!レモンで待ってます!
2025/12/22
うみな(22)T150 ?(D)-?-?めりくり2うみなです!今日もサンタさんだよ🥰 可愛いぬいぐるみをゲットしたのと楽しみなことが増えたから元気いっぱい! 休肝日はいらないよーんたくさんのも!!
2025/12/22
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤🎅🏻🎄.*サンタコスしてます🫶🏻 ラストまでいるよー!! サンタコス姿見に来て🥺
2025/12/21
うみな(22)T150 ?(D)-?-?めりくり!うみなです!今日から25日までクリスマスイベント❤️サンタさんたちレモンで待ってます🎶🍋 今日の髪型はハーフアップ赤リボンだよ🎀
2025/12/20
なぁな(21)T150 ?(B)-?-?本日出勤なあな🍋レモンのなあなです❣️👶 今日はお昼からネイルしにいってきた♪ クリスマス近いから赤色にした❤️ 19時ラストで出勤してます🥺🥺
2025/12/19
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?11/19🌲おはよう〜しゅうだよ! 久々の出勤は20-25時で出勤してるよ✨ しばらくお休みもらってた間実は誕生日で友達とディズニー行ってたよ〜!🐭🏰 小学生の時からずーっと欲しかった2番…
2025/12/19
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤Tバックポンポンデー?!?!?!この間お茶のパックをティーバッグって言ったらそれパンツじゃない?て言われました。調べたらティーバッグで合ってました。耐えました。普段Tバッグ履かないので違和感半端ないですが待ってます😭😭
2025/12/19
るか(21)T162 ?(B)-?-?本日出勤※無題レモンいるよー! 来てね!
2025/12/19
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日25時ラストまでお店います!! Tバック履いてるよ🫶🏻 Tバックレアだから見に来てね🥺 写真はイベントでブルマ体操着きたときの!
2025/12/19
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです! 今日はイベントだよ〜 かなしーことがあったから沢山飲みたい! 待ってるねん〜
2025/12/18
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤木曜日おはよ〜うこんばんはーねむです!!!昨日めちゃくちゃ盛り上がってましためちゃくちゃ楽しかった!!😭😭今日も平日だけどまた盛り上がれたらいいなーと思ってます!!待ってます!!
2025/12/18
ここあ(21)T155 ?(E)-?-?〰️この前のトラジ美味しかった><♡ 今日は23時までになりました😖 待ってます‼️
2025/12/18
つな(22)T161 ?(G)-?-?本日出勤🐟今日も〜しゅっきん!🐟店内がクリスマス仕様になってて超キュート..🎅🎄🤍 今年のクリスマスも相変わらずひとりだけど🫣 クリスマス期間は 23日24日25日まで出勤してます🎅🏻 その前もたくさん出勤予定なのでぜひ…
2025/12/17
つな(22)T161 ?(G)-?-?本日出勤・・〜🐟初投稿🐟〜・・✨✨12月11日に入店しました✨✨ 中トロ大好き『つな』です🐟 いっぱい揉んでいっぱい飲みましょう🎵 これからたくさん頑張るので会いに来てください🫣
2025/12/17
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤こんばんは!ねむねむです!!今日もちまっと出勤してます!!左目痛いと思ったらまつ毛2本出てきて涙目😭そんな出てくることある??平日出勤珍しいので会えたらレアかも!!待ってます!!
2025/12/17
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!昨日はたくさん飲んだ〜! 今日もたくさん飲めます☺️待ってまーす🙋♀️
2025/12/17
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日22時までお店います! 一緒に飲んで楽しみましょー🫶🏻
2025/12/17
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?🤭あやみちゃんです〜! 最近寒くなってきて上着着ることが多いんだけど電車とか室内だと暑すぎてシヌ‼️あと今年あんまり寒くない‼️ 今日もオーラスでいます😽
2025/12/16
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!今日18時から出勤したよ〜🍋 12月一緒に乾杯しましょ!🎶
2025/12/16
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?肘あやみちゃんです〜🫶 あやみちゃんは肘打ち界隈の人間なので肘打ちしすぎてあざできましたわ✨🫶 お酒楽しい!🥃
2025/12/15
なぁな(21)T150 ?(B)-?-?本日出勤なあな🍋レモンのなあなです❕🍋 今日19:00-ラストで出勤してます😊 一昨日は飲み直しでシャンパン3本とテキ🎡 嬉しかった〜😳😳😳😳 久しぶりに潰れちゃったヽ(*'▽'*)ノ 今日…
2025/12/15
るか(21)T162 ?(B)-?-?本日出勤※無題繝ャ繝「繝ウ縺?k繧医?豪 譚・縺ヲ縺ュ繝シ?
2025/12/15
なのん(19)T164 ?(E)-?-?✨おはにょーんなのんだよー>̫<今日も寒いけど一緒に飲んで温まろーう!🐈🐾
2025/12/14
ここあ(21)T155 ?(E)-?-?〰️この前のお寿司=͟͞🍣✨ めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,) またいこーね♡ 今日はずーっとお店います‼️ 待ってますね〜🩷 ここあ
2025/12/14
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!クリスマスがどんどん近づいてきてる〜それどころか12月の半分が終わっちゃったよ😭身の回りのお片付けしてから年越しをしたい!!今日もオープンからラストまで待ってます🎶
2025/12/13
みおり(20)T162 ?(C)-?-?本日出勤いるよー!こんばんはみおりだよ➰💕 今日は運動会でブルマの日! 外寒いけどよかったらみにきてね!
2025/12/13
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤大運動会2日目!2日目もバッチリ出勤してます!ねむです! 勝てるかドキドキです…!今日はツインテールしてみました!テーマは高校体育祭の陽キャ私からは程遠い人間です🎶😊ラストまでいるのでお待ちしてます!!
2025/12/12
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤大運動会!✌️こんばんは!ねむです!! 大運動会初日!ねむは白組で頑張っていきます!😊応援しにきてほしいな〜待ってます!!
2025/12/12
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです! 今日は運動会イベント❤️🤍 今回は赤組だよー
2025/12/12
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?運動会‼️あやみちゃんです〜!😋 今日はレモン運動会!! 赤組倒すぞー!!😋 今日は18時~21時までいます😋🫵対よろ‼️
2025/12/10
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!昨日から急に冷え込んだね😭 風邪ひかないように気をつけてねん 今日もレモンで待ってます☺️
2025/12/9
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?12/9おはよう〜しゅうです! 今日はちょっと遅めの22:00-25:00で出勤してます! 昨日から実家に帰っててワンニャンと戯れてました〜🐶🐈 久々でみんな警戒して近くに来てくれない…
2025/12/9
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤今日も居ます😊一緒に飲もませんか🍻🍻🍻
2025/12/9
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!今日からとっても寒くなるらしい😭 今年は暖かいと思ってたのに、寒いの嫌だよ😖 レモンで暖かい冬過ごそー!オープンからラスト待ってます☺️
2025/12/8
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?クリスマス🎄🤶あやみちゃんです〜🎅🏻 最近クリスマスが近づいてきて街中が一気にクリスマスぽくなってきている!わくわくする! あやみちゃんもクリスマスレモンでサンタさんするので見に来てね〜! 今日もオーラ…
2025/12/7
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!バターのせ焼きおにぎり美味しかった🍙ちいかわコラボ可愛くてあんまんも食べなきゃ〜🥺みんなでセブン行こう🎶 オープンからラストまでレモンで待ってます☺️
2025/12/7
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤やっほーい♪みなみです😊今日もラストまで居ます🙋♀️✨待ってます🎶
2025/12/6
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤はじめまして!ねむです!初ブログ🎶入店したばっかりでまだ1ヶ月未満ですが、いっぱい頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!😤毎度の如くオープンからラストまで出勤してますよーー待ってます!!🫶
2025/12/6
しおり(23)T155 ?(C)-?-?本日出勤🌕こんばんは〜しおりです! 昨日みたお月様がとっても綺麗だったのー!見ましたか??!😳写真とったけど、上手く撮れなかった💦 今日もラストまでいるので、よろしくお願いします!
2025/12/6
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!この前舞台を観てきたよ〜 相手を想う気持ちでぶつかり合あうストーリーだったんだけど、色々考えさせられた🥲 想いは伝えていきましょう🥰 今日もオープンからラストいます!
2025/12/5
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤いまーす!今日は私服デーです☺️みなみの私服見に来てね✨
2025/12/5
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!今日は私服デー🥰 冬の女の子らしい服装にしたよー! 見に来てねえ
2025/12/4
めろち(23)T160 ?(D)-?-?本日出勤めろちです🐰🎀ダイエットしようとは思ってるんですが 食欲が抑えられないめろちです(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻 深夜に食べるラーメンってなんであんなにおいしいんだろう🍜💞 今日も沢山お酒飲ませてご飯も食べ…
2025/12/4
ここあ(21)T155 ?(E)-?-?〰️池袋のTAROでMONDAYSHOWに出てました(*'ᵕ')☆ いっぱいダンスしたよ🥺💖 12月はあと4回あるよ〜 今日はレモンに出勤! 18:00-25:00で…
2025/12/4
しおり(23)T155 ?(C)-?-?本日出勤🤤こんばんは〜しおりです! この前食べたお蕎麦美味しかったー!のでおすすめです!また食べたい!!✊🏻 今日ラストまでいるので、よろしくお願いします!
2025/12/4
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?12/4🎄おはよう〜しゅうです✨ 18-22時で出勤してます! 今日はお昼に横浜行ってきました〜! 久々の横浜でのランチめっちゃ美味しかった😋 今日も頑張ります〜!
2025/12/3
ゆんな(?)T153 82(E)-66-85本日出勤イイ娘(1人)🐭🏰やっほ〜!ゆんなだよ〜🫧 お久しぶりのブログです☘️ 先月、年1の姪っ子と4日間ディズニー行きました🏰💭🎀 誕生日プレゼントとして姪っ子の大好きなプリンセスをプレゼントしました🎁 …
2025/12/3
ななせ(24)T158 ?(B)-?-?お久しぶりのブログっ!やっほー!ななせです💞 お久しぶりのブログっ! 最近は体調崩しててお休み貰ってたり、元々のお休みは、お出掛けしたり満喫してました✌️ 最近はお休みの日に富士急に行って来たよー! 絶叫乗…
このページについて報告