東京はほとんどこないので関西ではあまりなくあってもアホみたいに高いので3Pいけたらいっちゃおうと思ってでんわしました。
他社サイトで申し訳ありませんがそのサイトの3Pオススメコースを頼んだのですが40分のコースなのに30分と勘違いされて中々スムーズに話しがすすまなかったです。色々なサイトに搭載してるのはわかりますがオススメになってる自分の店のコースくらいわかっとけよと思いました。再度サイト名とこうゆうコースでオススメされてたからそれをお願いしますとつたえやっと受付の方が理解してくれました。
レンタルルームも40分がなかったので45分でとり部屋で待機していたらかなり早く二人が到着。これもま…