ヒメ日記(1063件)|Kitty(キティー)
6/3 20:31
りみ(20)T155 ?(C)-?-?出勤20:30~います🐥
6/3 20:09
もえか(22)T160 ?(C)-62-85つけめん?ぼくいけめん?むかしの、つけめん。 今日は21時からいます。
6/3 20:00
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤20時出勤ですゆらです✨ 今日も元気に出勤してますっ😆✨👋
6/3 19:58
あかり(23)T154 ?-?-?本日出勤✌️あたらしくタトゥー増やしたからよかったら見に来て
6/3 19:35
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤出勤してます🎶🌈🌈
6/2 21:38
のあ(20)T162 ?(G)-?-?しゅ〜本日も出勤してまーす❣️ 待ってます❣️
6/2 21:13
りりか(24)T151 ?(D)-?-?^_ ̫ _^っ☔️しゅっきんしたよ〜! あめだけど少しでと会いに来てくれたらうれしいなっ🤍 りりか
6/2 20:10
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤出勤です台風気をつけてね🌀💦
6/2 20:00
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤20時出勤ですゆらです✨ 今日は台風の影響で雨ですね☔ でも、思ったより強く降らなさそうで安心しました😆💭 滑りやすくなっているので、足元に気をつけてくださいね ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з では、…
6/1 23:06
もえか(22)T160 ?(C)-62-8521時からいます💪🏻⋆͛やまいものふわとろ焼きしか勝たんのよ
6/1 22:33
あゆ(24)T150 ?-?-?本日あゆ おります🙋♀️〜𖤐´-こんばんはあゆです🫶 ついに6月ですな😌 なんだかジメジメ、、🌧️ ジメジメな気分、、、? なんて言わせないよう〜!! という、本日からホワイトタイガーな …
6/1 21:00
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤出勤してます会いに来てね💕︎
6/1 20:50
りあん(28)T141 ?(G)-?-?本日出勤11時出勤!おはようございます! 最近つけまつげばっかしてたら 自まつ毛ぬけていくぅ(; ;) マツ育復活するために 一旦つけまつげやめよ😭 早くマツエク復活したーい! …
6/1 20:43
のあ(20)T162 ?(G)-?-?待ってまーす❣️今日は久しぶりに出勤してます🥰 少しお休みをいただいていたので、久々にみんなに会えるのが楽しみです💕 1日(月)20:30~1:00 2日(火)19:30~1:00 3日(水)19:…
6/1 20:38
もえか(22)T160 ?(C)-62-8521時からいます💪🏻⋆͛やまいものふわとろ焼きしか勝たんのよ
6/1 20:30
りみ(20)T155 ?(C)-?-?しゅ20:30~います😸
6/1 19:59
みこと(20)T166 ?(C)-?-?しゅ(っ`ᵕ´c)19時半〜出勤してます🎶 台風に脅えています 今日はまだ晴れてるのでお店でまってるね(ᴗ̫̀ᴗ́)
6/1 19:30
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤19時半出勤ですゆらです✨ 今日すごく暑いですね🥵💦 我が家でもエアコンつけ始めました〜! 涼しい🍃 今日も元気に出勤です💪
5/30 23:15
りりか(24)T151 ?(D)-?-?22時ぎゅーっと抱きしめて?都営大江戸線の六本木駅でだ〜きし〜め〜て〜 こんばんは、もえかです🌟 今日は22時からいます。 独占してね。 約束! もえか
5/30 21:16
もえか(22)T160 ?(C)-62-8522時ぎゅーっと抱きしめて?都営大江戸線の六本木駅でだ〜きし〜め〜て〜 こんばんは、もえかです🌟 今日は22時からいます。 独占してね。 約束! もえか
5/30 20:53
りみ(20)T155 ?(C)-?-?しゅ21:00~出勤してます🐥
5/30 20:51
うい(23)T168 ?(H)-?-?暑いですね🥺暑いですね🥺 早く気温が安定してほしいですね😖 出勤してるので楽しい時間を一緒に過ごしましょ🥹
5/30 20:08
りりか(24)T151 ?(D)-?-?🍰💗しゅきんしたよーん💖 実はね、日付超えたら誕生日なの🤭 お祝いしてくれたらうれしいなっ🤍 りりか
5/30 20:00
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤20時出勤ですゆらです✨ 今日もげんきでーすっ 一緒に楽しくお話ししよ(*´艸`*)
5/30 19:32
みこと(20)T166 ?(C)-?-?しゅっ♡♪出勤してます^_̫_^ お昼はめちゃくちゃ暑いのに夜ちょっと肌寒い・・・かも お店でお待ちしてます🌟
5/30 18:33
りあん(28)T141 ?(G)-?-?本日出勤9時出勤!おはようございます! 昨日は女の子達からの声もあり どえろコスプレ着ましたっ! めっちゃ恥ずかしかった笑笑 又、タイミングがあれば着ようかな? 今日もニュー衣…
5/29 23:37
もえか(22)T160 ?(C)-62-85気になる存在こんばんは、もえかです〜💫 鴨川通ってたら、、、、、なにやら気になる存在が。 不思議な楽器と、ヌッコ(˘ω˘)スヤァ… 寝不足に沁みました。 次は投げ銭しちゃいそ…
5/29 21:43
りりか(24)T151 ?(D)-?-?🐰🎀⸝꙳こんばんは🌙 きょうは久々にばにーちゃんだよ(ᐢ.̫.ᐢ)🤍 華金いっしょにすごしたいなっ🥺 りりか
5/29 20:47
うい(23)T168 ?(H)-?-?衣装変えました🥺衣装変えました🥺 肌寒いですね😖 出勤してるので楽しい時間を一緒に過ごしましょ🥹
5/29 20:38
みこと(20)T166 ?(C)-?-?しゅ!19時半〜お久しぶりの出勤です🎀 寝てる間に足つって起きてを定期的に繰り返してるтт 水分たくさんとるよん・・・ お店でお待ちしてます(ˆ.̫.)"
5/29 20:38
あかり(23)T154 ?-?-?本日出勤しゅしゅっきんしました
5/29 20:35
りみ(20)T155 ?(C)-?-?しゅ20:30~出勤です🐥
5/29 19:49
りあん(28)T141 ?(G)-?-?本日出勤9時出勤!おはようございます! 新しい衣装届いたけど 激エロすぎておでぶちんなので きれなーい😭なんで買ったんやろ?笑 本日も待ってます!
5/29 19:45
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤出勤🍒金晩💛💛
5/29 19:30
もえか(22)T160 ?(C)-62-85気になる存在こんばんはもえかですぅ〜 、、、、、なんか気になる! 不思議な音の楽器と、ヌッコ 寝不足に沁みるぜ。
5/29 19:29
もえか(22)T160 ?(C)-62-85気になる存在こんばんはもえかですぅ〜 、、、、、なんか気になる! 不思議な音の楽器と、ヌッコ 寝不足に沁みるぜ。
5/28 21:25
りみ(20)T155 ?(C)-?-?しゅ20:30~出勤してます✨
5/28 21:10
うい(23)T168 ?(H)-?-?湿気がすごいですね🥺湿気がすごいですね🥺 どんどん暑くなってきましたね😖 出勤してるので楽しい時間を一緒に過ごしましょ🥹
5/28 20:57
りりか(24)T151 ?(D)-?-?,,>᎑<,,こんばんは🌙 きょうも21時からいるよ〜💖 いっしょにかんぱいしよお🥂🫧 りりか
5/28 20:02
あかり(23)T154 ?-?-?本日出勤めっちゃ家昨日来てくれたためのお客さんが買ってくれたタネです🥺🥵
5/28 19:44
りあん(28)T141 ?(G)-?-?本日出勤本日10時出勤!おはようございます! りあんです!!! 今日はネイル新しくしてテンション上がってます♡ お待ちしております!
5/28 19:35
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤19時30〜います🐰💗湿気やばい🌧️
5/28 19:30
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤19時半出勤ですゆらです✨ 今日も髪の毛もさもさしてます 軽く雨が降っているので、お気をつけをー まってます٩(◦`~´◦)۶
5/27 21:15
りりか(24)T151 ?(D)-?-?🫧しゅっきんしたよ〜💖 もう梅雨入りなのかな?? 雨いやだね(>_<。) 今日はラストまでいるよん💫⭐︎ りりか🤍
5/27 21:00
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤21時出勤ですゆらです✨ 今日は天気が不安定で髪の毛もさもさしてます💭 まってまーす
5/27 20:24
りみ(20)T155 ?(C)-?-?しゅ20:30~います!
5/27 20:06
うい(23)T168 ?(H)-?-?暖かいですね🥺暖かいですね🥺 早く気温が安定してほしいです😖 出勤してるので楽しい時間を一緒に過ごしましょ🥹
5/27 20:05
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤出勤!!雨降ってて暇そう🌀 来て欲しいなぁ💭💫
5/27 19:46
あかり(23)T154 ?-?-?本日出勤出勤したよ〜シール帳のシール集めで久々買ったシール🥹
5/26 21:54
あゆ(24)T150 ?-?-?本日あゆ おります🙋♀️〜💋こんばんはあゆです🫶 超ひさしぶりの出勤🙋♀️!! なぜおやすみしていたかというと、、 🐺、、 シベリアンハスキーボイスだったから😂! オオカミじゃな…
5/26 21:44
りみ(20)T155 ?(C)-?-?しゅ20:45~出勤です!
5/26 20:30
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤20時半出勤ですゆらです✨ めばちこ治ってげんきでーす
5/26 19:51
もえか(22)T160 ?(C)-62-85諦めかけてもまた好きになる。こんばんは、もえかです🌟 私タルトが大好きなので、よくタルト屋さん巡りをするのですが、京都駅のリプトンを初訪問しました。 実は🍒苦手だったのですが、数年ぶりに来たら、美味しかっ…
5/26 19:50
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤出勤❕今日も待ってます💚
5/26 19:32
あかり(23)T154 ?-?-?本日出勤出勤うまそう 机の上にあったお土産一枚いただきます😗😋💓
5/25 20:32
りみ(20)T155 ?(C)-?-?しゅ今日も20:30~出勤です🧸
5/25 20:07
りりか(24)T151 ?(D)-?-?いるよ〜(⑉• •⑉)❤︎出勤したよ〜✨ カーディガンきたらほんとの看護師さんみたいでこれもこれでいいなあって思い始めたんだけどどうかなぁ?? 1時までいるからお待ちしてます💖 りりか🐰
5/25 19:51
みこと(20)T166 ?(C)-?-?しゅ૮₍ ̥⎽ ̫ ⎽ ̥₎ა19時半〜出勤です♩ 今週も一緒にがんばろうねーт ̫т お店でお待ちしてます!
5/25 19:40
るな(20)T171 ?(D)-?-?本日出勤出勤今日も暑いねぇ🫠
5/25 19:35
ゆら(?)T? ?-?-?本日出勤19時半出勤ですゆらです✨ もうしばらく眼帯つけてます
このページについて報告