ヒメ日記(826件)|レモンカフェ
3/23 18:04
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日もオープンからラストまでいます! 昨日憧れのエンジェルのシャンパンを下ろしてもらいました!! ほんとにうれしすぎた🥺幸せです🫶🏻︎💞 他の色もいつか揃える日が来るといいなー
3/23 18:03
うみな(22)T150 ?(D)-?-?3/23うみなです!出勤してます〜 昨日はたくさんありがとうございました🩵 今週は水着イベントもあります! 待ってますー!
3/21 18:07
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤おはようねむです昨日有り得ん寒かったのに今日また暑くてバグりそうです😭街往く人達はみんな軽い上着一枚で出歩いてるのに、私はまだマフラー巻いてヒートテック着たり…今日もラストまでいるのでお店で待って…
3/21 17:05
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?にんあやみちゃんです〜! 最近なんもないです😆 今日はオーラスでいます!
3/20 18:30
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤やっほい☆今日も居ます🙋♀️飲みましょ😊
3/20 17:47
みおり(20)T162 ?(C)-?-?本日出勤い!ま!す!みおりです❣️ブログ久しぶりでごめんなさい߹-߹ 今日も元気に21時までいます!短いので早い時間に来てくれると嬉しいです✨ これはこの前食べた大人のお子様ランチ!美味しかった!
3/20 17:28
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?腹筋💪🏻あやみちゃんです〜💪🏻 来週水着デーがあるので少しでもお腹へこませたくて腹筋してマス❣️ 今日は17時~22時までいマス❣️
3/19 18:12
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?たまごっち🥚あやみちゃんです〜🎶 最近はたまごっちにはまってるのでいつも持ち歩いている!! 今日もオーラスでいます👍
3/19 18:08
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日は22時半までいます!! お酒いっぱい飲みたいなー
3/18 18:51
うみな(22)T150 ?(D)-?-?麺うみなです!昨日は好きなつけ麺食べた! 釜揚げ(熱盛)にしたんだけど、冷たい方が好みだったな〜 昨年に引き続き今年もつけ麺巡り中なのでオススメ教えてください! 母親が送ってきたオキニのド…
3/18 18:07
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤おはよ〜うねむです!昨日は朝までゲームしちゃってて気付いたら朝10時だった!!😂でもオープンからちゃんと出勤間に合ったのでえらひ〜今日も待ってます!!
3/15 18:21
うみな(22)T150 ?(D)-?-?います縺?∩縺ェ縺ァ縺呻シ∽サ頑律繧ゅΞ繝「繝ウ縺?∪縺吮仄?
3/14 19:39
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤居ます😊良かったら一緒に飲みましょ(*'ᵕ')☆
3/14 17:01
うみな(22)T150 ?(D)-?-?しゅっきんうみなです!ホワイトデーだね〜 なんかお水が美味しく感じるから写真撮ったよ! オープンからラスト待ってます!
3/13 20:45
せり(22)T162 ?(H)-?-?本日出勤せりです🪿こんばんは、せりです💟 久しぶりの投稿になります✍🏻 実は先日、ブログをみてご来店してくださった方がいて本当にびっくりしました🥹✨ 読んでもらえてるんだ!と思って すごく嬉しかった…
3/13 18:07
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日もラストまでいるよー! いっぱい飲ませて🥺
3/12 19:17
あやみ(20)T155 ?(D)-?-?🎶あやみちゃんです〜🎶 最近ガチャガチャ巡りにはまってるからガチャガチャ連れてって🎶 今日はオーラスでいます🎶
3/12 19:17
なぁな(21)T150 ?(B)-?-?本日出勤なぁな 🍋珍しくオープンから出勤してます❣️ まってます!!
3/12 19:16
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日もラストまでいるよー!
3/12 19:07
はるき(21)T154 ?(C)-?-?本日出勤出勤🎀はるきです🫶🏻 19時からラストまで出勤してます💝 一緒に飲みましょ〜🍻
3/12 03:07
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤いまーす☺️今日も居ます🙋♀️飲みましょ🍺
3/11 18:10
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤3❤︎おはようございます! 今日でレモン入店して3ヶ月が経ちました!! これからもたくさん会いに来てくれたらうれしいです🥺 今日もお待ちしてます🫶🏻
3/10 18:17
うみな(22)T150 ?(D)-?-?3/10うみなです!全国のさとうさん、こんばんは☺️ 甘い日ということで、 一緒に甘い時間すごしましょ〜! オープンからお待ちしてます〇
3/9 19:11
るか(21)T162 ?(B)-?-?本日出勤※無題るかです! 今日もレモンいるよ🍋来てね〜
3/8 17:59
うみな(22)T150 ?(D)-?-?3/8うみなです!出勤しました〜 オープンからラスト待ってます! この前映画ドラえもんを観てきました☺️ 好きな映画ドラえもん教えて!! ひみつ道具博物館がオススメだよー
3/8 17:39
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤やっほいみなみです☺️今日も居るので良かったら一緒に飲みましょ🍻
3/7 18:22
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?3/7おはよう〜 しゅーくりーむのしゅうだよ〜🥞 今日は17-25時のオーラスで出勤してるよ〜! 昨日の私服デー終わり予定が入ってたから向かってたけど無くなっちゃって急遽シーシャ…
3/7 17:15
うみな(22)T150 ?(D)-?-?出勤うみなです!出勤してます〜 昨日はおやすみでWBC見たあと気づいたら寝ててびっくりした!! 今日も試合あるけどレモンでオープンからラスト待ってます☺️
3/7 17:03
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤おはねむ風強いけど暖かくて幸!花粉は聞いてない。イベント明けだけど週末でむしろ狙い目かも?!待ってます!!写真はこの間持ち込んでくれたフルーツ!フルーツ大好きめっちゃ美味しかった😭
3/6 18:40
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤私服ひさしぶり!おはようーー私服デーだよー!!ちゃんとした服着るの久しぶりかも😂この服丈短くてお腹出ちゃうからちょっと恥ずかしいかも💦今日も待ってます!!
3/6 18:12
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?3/5 私服デー👗おはよう〜 しゅーくりーむのしゅうだよ〜🍰 今日は18-23時の5時間だけ出勤するよ〜 今日は毎月恒例?の私服デーだよ〜!! 久々にミニニットワンピ買ったんだけど夏も着れる…
3/6 18:09
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤私服day❤︎今日はいつもの制服じゃなくて私服だよー🫶🏻 ラストまでいるからぜひ見に来て🥺
3/5 18:06
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?3/5おはよう〜 しゅーくりーむのしゅうだよ〜🍰 今日も18-25時で出勤してるよ〜 昨日はお休みだったからぺろちゃんと冷麺食べに行って明日の私服デーの服買って、シーシャ行って…
3/5 18:04
うみな(22)T150 ?(D)-?-?運気あっぷうみなです!今日は最強開運日らしくて お昼に地元の神社行ってきました〜! しっかりお参りしてきたよ笑 いいことありますように☺️ レモンでオープンからラスト待ってます!
3/5 17:59
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日はオープンからラストまでいます! 最近花粉ひどくて目が痛いよー🥹 写真はこの前同伴で連れてってもらったご飯屋さん✨海鮮いっぱい食べれたしお酒もたくさん飲んで幸せだった🫶🏻
3/3 18:02
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!もう3月だねー3月もいっぱい会いに来てくれたらうれしいな🥺 今日は23時までいます! 雨降ってるから気をつけて来てねー!
3/3 18:00
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?3/3_🎎おはよう〜! しゅーくりーむのしゅうだよ〜 今日も18-25時のオーラスで出勤するよ〜✨ 昨日は急遽お休みになっちゃったから家でたまってた家事してたんだけど、明日もお休みにな…
3/2 18:06
うみな(22)T150 ?(D)-?-?花粉うみなです!目がかゆいよー!! 今日は曇ってて少し肌寒く感じたけど、これから暖かくなるのかなぁ〜楽しみ! 今日もオープンからラスト待ってます!
3/1 17:25
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?3/1おはよう〜! しゅーくりーむのしゅうだよ〜 今日も17-25時のオーラスで出勤します〜✨ 2月はたくさん出勤する予定が体調崩しちゃったりして半分くらい休んじゃって今月ランカー…
3/1 17:04
うみな(22)T150 ?(D)-?-?3月うみなです!3月だねー!花粉症が酷くて目が充血してたけどおさまって良かった☺️ 3月もレモンで楽しもうね〜
2/28 17:07
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?2/28おはよう〜 しゅーくりーむのしゅうだよ! 今日も17-25時のオーラスで出勤してるよー! 今日は締め日兼ひいなちゃんのファイナル2日目だよ〜! 昨日のシャンパンタワーすごか…
2/27 18:07
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!ラストまでいるよー! 2月ももう終わりだね、最後に会いに来てくれたらうれしい🥺
2/26 18:30
うみな(22)T150 ?(D)-?-?つーしょうみなです!出勤してます☺️ 2月もう終わっちゃうね〜 りおねちゃんと写真撮った! 待ってるねん
2/26 18:13
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!おはよーラストまでいるよ! 今日はうみなちゃんと一緒に写真撮った🫶🏻
2/25 19:02
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤雨だーーーん前髪落ちてきちゃった😭視界不良😭 雨だけど頑張って出勤したので会いたいです待ってます!!!
2/23 17:05
うみな(22)T150 ?(D)-?-?祝日うみなです!今日は三連休最終日だね〜 オープンからラスト待ってます!
2/22 21:16
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?2/22_🐈おはよう〜 しゅーくりーむのしゅうだよ〜✨ 今日も17-25時オーラスで出勤してるよ〜! 昨日一昨日とレモン初のバニーですっごい緊張してたけど結構楽しかった!🐰 来月…
2/22 17:07
うみな(22)T150 ?(D)-?-?にゃんうみなです!2月22日は猫の日! にゃんにゃんにゃんって可愛いよね〜 猫派と犬派どっちですか? 猫の日なので会いに来てねー!
2/21 17:37
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?2/21 バニー2日目🐰おはよう〜 しゅーくりーむのしゅうだよー❣️ 今日も今日とて17ー25時のオーラスで出勤してるよー! バニーデー2日目だよ〜 常連のTさんが今日は来てくれるからツインテ…
2/21 17:16
うみな(22)T150 ?(D)-?-?うさぎちゃんうみなです!今日はバニーイベントです! 可愛い子ちゃんたちが沢山待ってます🤍 レモンで楽しい土曜日過ごしましょ〜
2/20 20:33
みなみ(23)T160 ?(C)-?-?本日出勤やっほーーー!今日はバニーイベントです👯♀️みなみのバニー姿見に来てね☺️
2/20 19:16
しゅう(23)T157 ?(E)-?-?2/20 バニーデー🐰おはよう〜! しゅーくりーむのしゅうです! 最近色々あって、全然出勤できてなくて久々の出勤だよ〜! 久々の出勤がバニーでめっちゃ緊張してる🥹🥹 明日も出勤予定だからバ…
2/20 18:25
なのん(19)T164 ?(E)-?-?✨おはよーうなのんだよーˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒バニーなっちゃん出勤中🥹
2/20 18:22
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤バニーイベント♡ねむです!!ついに始まったバニーイベント!!!人生初バニーだし、こんな露出高いコスプレ衣装着るの初めてでソワソワしてます😂下はお店で見れるので遊びに来てください!!待ってます!!
2/19 18:15
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日は23時までいます! 一緒に飲んで楽しもー🫶🏻
2/19 18:05
うみな(22)T150 ?(D)-?-?🩵うみなです!出勤しました! 暖かくなったかと思ったけど、全然寒いね〜 風邪ひかないようにしよ!待ってるねん
2/18 18:06
うみな(22)T150 ?(D)-?-?しゅっきんうみなです!出勤してます〜☺️ 信じられないくらい久々に渋谷に行ったら、 平日なのに人が多くてびっくり!!! ちいかわラーメンは空いてたんで食べちゃったよ〜 労働してるちいかわも可愛かった…
2/18 17:59
りおね(20)T153 ?(C)-?-?本日出勤出勤!!今日もラストまでいます! 一緒にのも🫶🏻
2/17 20:12
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤出勤!出勤してます!!平日でまったりかも!ゆっくりお話できるチャンス!!!待ってます!!!
2/17 18:50
ねむ(22)T151 ?(C)-?-?本日出勤出勤ぬ蜃コ蜍、縺励※縺セ縺呻シ?シ∝ケウ譌・縺ァ縺セ縺」縺溘j縺九b縲懊f縺」縺上j縺願ゥア縺ァ縺阪k繝√Ε繝ウ繧ケ??シ?シ∝セ?▲縺ヲ縺セ縺呻シ?シ?シ
このページについて報告