~貯まったポイントカード使ってみた!~
【利用経緯】
とある休日。
今回も仕事にいくよりはゆっくりめに起床。
とはいえ、昼過ぎから所用があるものの、まだ早朝!
前日に朝起きれたら、角海老グループのポイントカードが貯まっていたので、使ってみようと思っていました(^-^)
身支度をしながら計画を練ります。
汗をかかなかったら、お風呂でさっぱりしてからセクキャバに(*^-^)
何て思いつつ、何かと充実している街で、一番アクセスの良い池袋へ。
いつもよりゆっくり起きたとはいえ、まだまだ通勤時間帯(; ゚ ロ゚)
パンパンの満員電車に揺られ池袋駅へ到着。
風活…

応援コメント 26件