店員さんに案内されてエレベーターに向かいます。
エレベーターの中を見ると一瞬「あれ?いない」となりましたがよく見ると床に座ってお迎えしてくれていました。
嬢はスクッと立ち上がったので「よろしく」と言ったら向こうからも「よろしくお願いします」と返ってきました。特にウエルカムチューも手繋ぎもなく部屋に案内されます。
部屋に入るとベッドに座らされて早速脱衣。
リズムがいいと言えばいいんだけど味気ない気もする。
もう少しコミュニケーションがあってもいいのだけど。
脱衣はフルアシスト、だけどなぜかパンツは残された。
そして嬢はセルフでスッスッと脱いじゃったので俺も自分のパンツだけ…

応援コメント 24件