店員さんがビールを持ってきてくれました。🍺
一口飲んだら、美味しい! あれ、半分ぐらい飲んでしまいました。😀
と、コールがかかり、○○さん、8番シートへ。
A嬢「いらっしゃい、あれ?」
R「あ!、あれ?」
そこには、マス○○○○でよくヘルプについてくれたお顔が😀💦
R「ええ?、こっちに来たの?」
A嬢「もう1ヶ月前くらいからかな、マスは行ってる?」
R「まあ、ちょっと足遠いかな」
いつもヘルプで散々喋っていたから、また、ヘルプでは触れれないから、一度も触れたこと無いし、うーん、なんか久しぶりの女友達にセクであった感じがして不思議💦
でも、セクだし、ここは、また、勝手なイメ…

応援コメント 22件