料金システム|女々艶 厚木店

システム

■料金表
60分13,000円
90分19,000円
120分25,000円
180分39,000円
延長30分8,000円

■その他
指名料2,000円
本指名料2,000円
クレジットカード利用可能

基本プレイ

Dキス全身リップ指入れ
パイずりローション素股
バック素股玉舐めアナル舐め
69口内発射ローター
バイブ言葉攻めソフトS
ソフトM前立腺Mマッサージ
オナニー放尿顔射
即尺精飲AF
※バイブ、ローターをご利用の際は、お気軽にお申し付けください。
※基本プレイ(サービス)の内容については、コンパニオンによって異なる事もありますのでご了承ください。

ご利用案内

厚木発の待ち合わせデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。
 ↓
電話番号:046‐226‐8603
営業時間:AM10:00~翌4:00
受付時間:AM9:00~

ご利用方法

■Step1 出勤時間を確認の上、当店にお電話をください。
まずは好みの女の子をお教えください。
出勤予定にない女の子でも、当日に出勤が可能になるケースもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
頼みたいけど、どの子がいいかな??と考えてらっしゃるお客様は詳しい好みやどんな子が良いのか具体的にご説明いただければ、お客様の好みに近い女の子をご紹介させていただきます。
※非通知電話、公衆電話の場合はご利用になれませんので必ず発信番号を通知しておかけ下さい。

■Step2 お客様情報をお教え下さい。
お客様のお名前と待ち合わせ場所、またはホテル名(部屋番号)をお教えください。
割引イベント等をご利用の方は、受付時にお伝え下さい。
※なお、女の子の派遣が困難なホテル(特にビジネスホテル)もありますので、入室前にご連絡下さいませ。

■Step3 ご利用サービスをお申し付けください。
ご利用コース時間・ご利用時間帯をお申し付けください。
派遣できる時間を確認致します。

■Step4 ご予約の時間にお伺いいたします。
お客様のご予約の時間に待ち合わせ場所にお伺いいたします。
(尚、交通事情により到着が遅れる場合にはこちらからご連絡させていただきます。)
女の子とお逢いしたら、一緒にホテルに向かいます。手をつないだりなど盛り上がった興奮状態でご入室ください。

■Step5 コース料金を前払いでお支払いください。
お部屋に到着しましたらコースをお決めになり、料金を前払いでお支払いください。

■Step6 体を綺麗に洗い流してください。
まずは女の子と一緒にシャワータイム。お互い体をきれいに洗い流してください。

■Step7 ベッドに入ったら…
時間の許す限り攻めるも良し、攻められるも良し、時間内無制限です、どうぞお楽しみください。

■Step8 終了10分前にお店からコール
終了10分前に女の子にお店からコールがあります。
(お時間の足りない時は延長もできますが、割高になりますので余裕をもってのコースを最初にお選びください。)
延長の場合はなるべく早めに女の子にお申し付け下さい。
女の子がお店に連絡をとって、確認をとります。
※ご予約状況等により、延長をお受けできないこともありますのでご了承下さい。

■Step9 プレイ後のシャワータイム
きれいに洗ってもらい帰る支度をさせてあげてください。

■Step10 女の子の送り出し
お時間に遅れないよう、優しく女の子を送りだしてください。
気に入っていただけましたら、またのご利用(ご指名)をお待ちしています。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|女々艶 厚木店

交通費

無料厚木IC 岡田エリアホテル
ホテル街近隣コンビニ駐車場
1,000円本厚木駅より送迎の方
本厚木駅周辺ビジネスホテル
2,000円CUEプラス ジュリア
ゴルフⅢ CoCoリゾート
2,000
~3000円
厚木市内ご自宅
※ホテル直接・コンビニ駐車場待ち合わせの場合は無料です。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|女々艶 厚木店

厚木IC

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告