料金システム|グランドオペラ東京

システム

■sweetbox
当クラブ独自の厳格な採用基準に達しており、自信を持ってお薦めできる女性でございます。
90分40,000円
120分60,000円
延長30分20,000円

■royalbox
一般求人募集への応募や当クラブ提携のプロダクションより紹介された女性をご案内させていただきます。当クラブ独自の厳格な採用基準に達しており、自信を持ってお薦めできる女性でございます。
90分60,000円
120分80,000円
延長30分30,000円

■imperialbox
ビジュアル重視のお仕事(モデル、タレント、企業受付嬢、フライトアテンダント 等)の経歴を持ち、お客様に対しての気遣い心配りのできる女性、もしくは、当クラブ在籍中に当クラブの美的基準・会員様よりの反響 等、当クラブを代表するに相応しいと判断した女性でございます。
90分80,000円
120分110,000円
延長30分40,000円

■legendclass
当クラブ最上級の女性でございます。
高級デリバリーヘルスをご利用いただくエクゼクティブなお客様にふさわしい極上の女性をご案内いたします。詳細はお問い合わせくださいませ。
90分120,000円
120分160,000円
延長30分60,000円

■その他
入会金無料
指名料5,000円
チェンジ無料
キャンセル交通費のみ
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
朝割コース 不可
領収書発行OK

基本プレイ

ディープキス生フェラ全身リップ
素股口内発射受身
69等

ご利用案内

港区発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-3505-5539
営業時間:AM10:00〜翌3:00

・ご予約
ご新規様前日~
ビジター会員前日~

・ご予約 メンバー会員
180分まで1週間前~
180分以上2週間前~

ご利用方法

1.コンパニオンを選ぶ
お客様のお好みのコンパニオンを選んでいただきます。
お客様のお好み、ご予算を当クラブスタッフまでお伝えいただけれれば、厳選されたコンパニオンを紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
コンパニオンをお決めいただきますと、到着予定時刻をお伝えします。
ハイクオリティなコンパニオンが伺いますので、待ち時間をじっくりとお楽しみくださいませ。

2.コンパニオン到着
コンパニオンの入室に先立って、当クラブスタッフが伺い、当クラブご利用規約にご署名いただきます。
その後、当クラブスタッフと入れ替えでコンパニオンが入室いたします。
ホテルによっては、エントランスやホテルの外で待ち合わせていただく場合もございます。
コースのお時間は実際にコンパニオンを確認後、お決めいただいて結構です。
コンパニオンの予約状況によっては、長時間のコースをお断りする場合がございます。
長時間のお遊びをご予定のお客様は電話受付の際、当クラブスタッフまでお申し付けください。

・ご精算
当クラブは前払いでのご精算をお願いしております。
各種クレジットカードでのお支払いや、領収書発行なども承っております。ご希望される場合は、必ず電話受付時にお申し付けください。

●ご利用場所について
・ご自宅
送迎ドライバーがお客様のご自宅の正確な住所を確認するためにお電話させていただくことがございます。
新しい物件や番地等、地図では分からない場合はご協力をお願い申し上げます。
※シャワーが利用できないお部屋でのご案内はお断りいたします。
※ご自宅にお客様以外の第三者がいる場合(別の部屋にいる場合も含みます)、ご案内をお断りいたします。

・シティホテル・ビジネスホテル
ホテル名、部屋番号、チェックイン時のお名前をお知らせください。
入室確認のため、フロントを通じてチェックイン時のお名前、部屋番号を告げてお電話させていただきます。
ホテル側の制約によりご案内できないホテルもございますので、事前にお問い合わせください。

・ファッションホテル
お客様お一人でチェックインしていただき、当クラブへお電話していただくシステムとなっております。
お電話にてホテル名、部屋番号をお知らせください。フロントを通じて入室確認の電話をさせていただきます。
一部、お一人での入室ができないファッションホテルもございます。その場合は、駐車場や待合室で合流後、コンパニオンと二人でご入室いただきます。
※お部屋にお客様以外の第三者がいる、またはプレイ途中にいらっしゃった場合、ご案内をお断りいたします。

注意事項

下記に該当、もしくは疑わしい方の利用を禁止いたします。
・本番行為、本番強要、またはそれに付帯する行為
・撮影、盗撮、盗聴行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させていただきます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・18歳未満の方、または高校生
・当クラブのサービスメニューにないSM・変態行為等の過剰なサービスの要求
・当クラブのコンパニオンに対するスカウト等の引き抜き行為
・サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室等、コンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合
(なお、コンパニオンがお部屋にうかがいましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください。)
・つめが伸びている、不潔である等コンパニオンの衛生上好ましくない方の利用
・プレイされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレイ途中にいらっしゃった場合
・暴力団関係者またはそれに準ずる方
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方
・泥酔状態の方
・性病・その他の伝染病に感染している方
・同業関係者の方
・コンパニオンに対する暴言・暴力等があった場合
・その他、コンパニオンの嫌がる言動があった場合
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方
・当クラブを通さずに会おうとした、または会った方(店外デート、愛人契約等)
・その他、当クラブスタッフがふさわしくないと判断させていただいた方
上記禁止事項に該当する点があり、当クラブが会員様としてふさわしくないと判断した場合には即刻サービスを中止し、キャストは退出いたします。
なお、その際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当クラブご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
また、当クラブが必要と判断した場合には罰金及び損害賠償金として請求させていただきます。

上記記各項目を熟読いただいた上でグランドオペラ東京をご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|グランドオペラ東京

交通費

無料港区 五反田周辺
渋谷区道玄坂 渋谷区円山町
2,000円中央区 品川区 渋谷区
3,000円千代田区 新宿区 目黒区
4,000円豊島区 中野区 文京区 台東区
墨田区 江東区 世田谷区 大田区
5,000円練馬区 杉並区 北区 板橋区
荒川区 葛飾区 足立区 江戸川区
5,000円~23区外 川崎 横浜など
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|グランドオペラ東京

[!]このページについて報告