料金システム|妄想する女学生たち 梅田校

システム

■コース料金
60分18,700円
80分24,200円
100分29,700円
120分35,200円
140分40,700円

■その他
入会金1,100円
指名料1,100円
本指名2,200円
特別指名料1,100円~
ホテル代別途
延長30分11,000円
クレジットカード利用OK

※すべて税込表記です

オプション

■無料
ローターバイブ電マ
聖水手枷アイマスク
オナニー紺ソックス白ソックス
くるぶし
ソックス
ルーズ
ソックス
ニーハイ
ソックス

ストッキング
コスプレ

■コスプレ
制服
(黒)
制服
(ベージュ)
巫女
メイド服体操服
(青色)
体操服
(赤色)
スク水セクシーニット
(青色)
ぱじゃま
(青色)
チアガールエプロン

ご利用案内

梅田発の待ち合わせ型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:06-6311-7511
営業時間:AM10:00〜ラスト

■ご予約
ご新規様当日9:00~
会員様前日9:00~
※お電話にてご予約下さい

ご利用の流れ

当店は大阪・梅田エリアの無店舗型風俗店です。
お客様には梅田の兎我野町までお越し頂き、近隣のホテルにご案内させて頂きます。
お越し頂く場所の詳細はコチラを御覧ください。

■STEP1
ご希望の女学生をお選び下さい。
また女学生を決めてない場合でもお好みのタイプをお伝え頂ければ電話受付の際にスタッフがおすすめの女学生をご紹介させて頂きますのでご安心下さい。

■STEP2
お電話にてご予約をお願いします。
以下内容をお伝え頂けますとスムーズにご案内できます。
・ご予約のお日にちとお時間
・指名する女学生、またはお好みのタイプ
・ご利用のコース時間

■STEP3
ご予約のお時間になりましたら指定の場所までお越し頂き、ご到着のご連絡を下さい。
近隣のホテルまでお電話にてご誘導させて頂きます

■STEP4
お部屋に入室したらお電話を頂きお部屋番号をお伝え下さい。
女学生の到着までにシャワーに入れる準備をお願いします。
女学生がお部屋に到着したらノックもしくはインターホンを鳴らします。
合図がしましたら扉を少し開けて頂き、女学生とは対面せずに料金をお渡し下さい。
女学生からうがい薬をお渡しされたらそのままシャワーにお入り下さい。
うがい・歯磨きもお済ませ下さい。
女学生の準備が出来ましたらシャワー室をノックさせて頂きますので、
お体を拭いて頂いて出られたらプレイスタートとなります。
※シャワーのお時間はプレイ時間に含まれませんので、お時間タップリお楽しみ頂けます。

ご利用規約

以下の注意事項、禁止事項をお守り頂けないお客様のご利用はご遠慮願います。

・洗い方が不十分(不衛生)な方
・暴力団関係者、またはそれに準する方、刺青のある方
・本番行為、もしくは強要される方(罰金50万円~)
・同業者、及びそれに準ずる者が当店コンパニオンをスカウトする行為(罰金50万円)
・コンパニオンへのストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為(罰金30万円)
・当店コンパニオンに対する暴力行為、もしくはそれに等しい行為(罰金10万円~)
・お客様所有のプレイ道具を使用する行為(罰金10万円~)
・性病の方、もしくはそう受け取られる方
・ドラッグ、またはそれらに属する薬物を服用、使用、強要する行為
・当店を媒介としないコンパニオンへのお誘い・勧誘
・コンパニオンへの生モノ、システム料金を除く金銭の受け渡し
・サービス内容以外の行為を強制する、または無理強いする行為
・コンパニオンが連絡を取れないような場所などに移動する行為
・当店スタッフより、営業・運営上での各注意事項や禁止事項をお守り頂けないと判断した方のご利用など
上記項目をお守り頂けない方は公的機関に通報いたします。
サービス中に上記事項が行われた場合は即サービス中止とし、
その際、料金の返金には一切応じられませんので予めご了承ください。
又、今後当店のご利用はお断りさせて頂き、損害賠償請求させていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|妄想する女学生たち 梅田校

待ち合わせ場所

待ち合わせ場所|妄想する女学生たち 梅田校(待ち合わせ型デリヘル/梅田発・周辺)

1.太融寺前ローソン

1.太融寺前ローソン|妄想する女学生たち 梅田校(待ち合わせ型デリヘル/梅田発・周辺)違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告