料金システム|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

システム

■初回登録手数料
一般登録3,000円
エグゼクティブ登録は、70,000円

エントリー料金 (時間無制限)無料
お客様がエントリーされましたらお客様の条件に合う女の子から順番に連絡を取らせて頂きます。
(3分以内に返信がない場合は次の女子へ)

■指名料金
再指名料無料
一度、会った女の子を指名する場合

ネット指名料2,000円

■コース料金
ビジター様10,000円
メンバー様8,000円
お試しタイム30分
女の子は下着を付けた状態で電マ・プレイ
このお時間内で延長プレイに入るか、終了するかをご判断ください。

■延長タイム料金
30分毎
8,000円~
(女の子によって変わります)

■ご延長について
ご延長はお互いがOKの場合のみ可能です。
最初の30分で相性が合わないと感じた場合には、
ご延長しないようにお願いいたします。
また、普通の風俗店とは違い、素人女子ばかりの為、
女の子から延長をお断りすることがあることを予めご了承下さい。
※延長時の料金は女の子によって変わります。

オプション

無料オプション
通常、電マ以外はオプションとなりますが、延長成立後、女の子がOKしたプレイは無料でお遊び頂けます。
但し、素人女子とのお遊びなので女の子がNGを出したプレイはご遠慮下さい。
また、本番行為はいかなる理由があっても禁止しております。

ご利用案内

新宿発のマッチング式デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-6457-3536
電話番号:03-4405-5895
営業時間:エントリー24時間OK
受付時間:11:00~23:00

ご利用方法

▼1.直接、お電話下さい。
お電話での連絡が取れていない段階ではマッチングには進みません。
03-6457-3536

▼2.お客様のご希望の条件に合う女の子に順番に連絡させて頂きます。
女の子に連絡が取れましたらその子にお客様のプロフィールを送信します。
※ご要望がない限り、一度、会ったことのある女の子には連絡することはありません。


■マッチング
▼1.女の子からお客様の携帯に非通知で電話が入りますので、最終的にマッチングOKであれば、待ち合わせ場所や時間などを決めて頂きます。
※女の子からの直電がNGの場合は、スタッフが待ち合わせまでをサポート致します。
※女の子からの電話がOKの場合は非通知でも着信できる設定に変更をお願いします。
※お電話でプレイの交渉は出来ません。

▼2.女の子とご対面後、ホテルにチェックインをお願いします。

■プレイ
▼1.女の子とホテルに入室されましたら、料金をお支払い後にお試しタイムスタートです。
普通の女の子たちなので優しく気持ちよくさせて下さいね。
最初の30分でヌキを希望する場合は予め女の子にオーダーをお願いします。

▼2.最初の30分が終了後、オフィスから電話させて頂き、延長か終了かの確認を致します。
お互いに延長を希望される場合のみ延長タイムに入ります。
どちらか一方が延長をお断りした場合は、その時点で終了となります。
※延長確定後は女性のパンティを脱がせて直電マをお楽しみ頂けます。
※電マ以外はすべてオプションですが女の子がOKしたプレイはすべて無料です。
但し、本番行為や女の子がNGとしたプレイを強要することは禁止させて頂きます。

ご利用規約

東京モニターガールズ 電マ女子は、素人さんに電マしてみたいという世の男性のご要望にお応えする形で創作されたサービスです。
プロによるヘルスプレイをお求めの方には向いておりませんので、ご利用はお勧めしておりません。
基本プレイとして、電マで攻められることと女の子がOKしているプレイまでです。
女の子によっては、それ以外のことも可能かもしれませんが、女の子がお断りした場合は強要することのないようにお願い致します。

■注意事項
・マッチング成立後のチェンジ・キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
・何らかの理由でマッチング成立後にチェンジ・キャンセルされる場合は、30分の料金をお支払い頂きます。
・法的措置を取らせて頂いた場合のすべての費用は、お客様に負担して頂くことを予めご了承下さい。

以下に該当する方のご利用、行為等は一切お断りしております。内容によっては即刻、法的措置を取らせて頂くことになります。
どうぞ最後まで楽しくお遊び下さい。
・18歳未満の方及び高校生
・暴力団関係者、及びそれに準ずる方
・泥酔されている方
・覚せい剤、危険ドラッグなどの薬物使用者、及び薬物を使用しているように見受けられる方
・性病、感染症を持っている方、及びそのように見受けられる方
・不衛生と見受けられる方
・乱暴な言葉遣いや乱暴な行為
・本番行為、本番行為の要求
・女の子が嫌がる行為、痛がる行為、不快にさせる行為や言動
・女の子が出来ないサービスの強要
・ストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・ビデオカメラ・デジタルカメラ・カメラ機能付き携帯電話、及び録音機器などによる盗撮・盗聴
(仮に盗撮機器ではなかったとしても女の子から、機器の移動などを依頼をされた場合はご協力をお願い致します)
・1人の女性に対して複数での利用
・規定の時間を超えての引き延ばし行為
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子

派遣エリア・交通費

新宿エリア~
※詳細はお問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告