料金システム|派遣社淫

システム

●基本料金
AM9~12時PM12~24時
45分12,000円13,000円
60分15,000円17,000円
75分19,000円21,000円
90分23,000円25,000円
120分30,000円33,000円
延長30分10,000円10,000円

●プレイ紹介
・即プレコース +1,000円

・社内恋愛コース
恋人コース・制服着用のみ

・セクハラコース
制服着用+アイマスク+パンティストッキング

・痴漢コース
制服着用+アイマスク+パンティストッキング

・拘束OLコース
制服着用+アイマスク+手錠+パンティストッキング

●その他
入会金2,000円
再入会金2,000円
本指名2,000円
写真指名無料
電話指名無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行OK

基本プレイ

キスフェラ玉舐め
口内発射全身リップ指入れ
69素股発射無制限

オプション

無料パンスト(黒orベージュ)
手枷 メガネ アイマスク
ヒール
1,000円Wコス ノーパン入室
2,000円ローター オナニー
写メ3枚(首から下) パンティ
Tバック ガーター
3,000円電マ バイブ 聖水
5,000円顔射 ごっくん 女装セット
7,000円撮影(顔NG)
20,000円撮影(顔出)
コース料金×23P

ご利用案内

新大久保の派遣&受付型イメクラのお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:東京都新宿区百人町2-24-1 羽黒ビル2F-B
電話番号:03-6908-5018
営業時間:9:00〜24:00
電話受付:8:30~

・予約受付時間
VIP会員様前々日12:30~
通常会員様前日8:30~
新規会員様当日8:30~

ご利用方法

●即プレコース
受付にて「即プレコース」とお伝えいただき、シャワーセット(イソジン・グリンス)をもらってホテルへ向かって下さい。到着後すぐにお一人でシャワーを浴びて下さい。
*シャワー時間はプレイ時間に含まれません。プレイを楽しんで頂く為にも洗い残しないようしっかりと全身を洗って下さい。
シャワーから出たらホテル名・お部屋番号のご連絡を忘れずにお願いします。
ノックをして扉を開けると、制服を着用した派遣社員さんが物欲しそうに顔をして立っています。挨拶もままならないまま貴方の股間をむさぼり始めます。玄関先からのプレイを思う存分お楽しみください。

●社内恋愛コース
受付にて「社内恋愛・恋人コース」とお伝えください。制服姿の派遣社員のノックが聞こえたら優しく向かいあげてください。
彼氏であるアナタはイチャイチャしながら派遣社員さんに洋服を脱がせてもらいましょう。その後は一緒にシャワーを浴びてきれいにしてもらいましょう。
シャワーから出ましたら派遣社員さんが恥じらいながら制服に着替えます。もちろんそのままベッドインも自由自在!ここから先は背徳感いっぱいの禁断の時間をお過ごし下さい♪
本気で感じる派遣社員さんに触ったり、揉んだり、舐めたりと思う存分恋愛プレイをお楽しみください。お客様が責めるのに満足したら、女の子からのお返しタイム♪いっぱい気持ちよくなってもらえる様に一生懸命ご奉仕してくれます。

●セクハラコース
受付にて「セクハラコース」とお伝えください。
設定:「上司 or 部下」をお選び下さい。到着したら派遣社員さんからシャワーセット(1イソジン・グリンス)をもらったら1人でシャワールームへ
*非対面式を選択を選択された場合
ドアを少しだけ開けて女の子の顔を見ないでシャワーセットを受け取って下さい。
シャワーから出たらアイマスクをした派遣社員さんが座りながら待ってます。上司になったつもりでセクハラ三昧☆部下コースは上司である派遣社員さんに思う存分甘えちゃって下さい。
このコースは言葉が大事です♪お話しながらお触りしたり、脚をM字開脚しちゃったり四つん這いにしちゃったり思い思いのポーズでお楽しみ下さい。

●痴漢コース
受付にて「痴漢コース」とお伝えください。到着した派遣社員さんからシャワーセット(イソジン・グリンス)をもらった1人でシャワールームへ。
*非対面式を選択されて場合
ドアを少しだけ開けて女の子の顔を見ないでシャワーセットを受け取って下さい。
シャワーから出たアイマスクをした派遣社員さんが制服・アイマスクを着用して後ろ向で立っています。
派遣社員を後ろからイタズラし放題。胸を揉んだりスカートをまくったり、嫌がりながらも感じちゃう派遣社員さんに興奮必須です♪

●拘束OLコース
受付にて「拘束コース」とお伝えください。
設定:「上司 or 部下」と待ちポーズ「寝て・開脚・四つん這い」をお選び下さい。到着した派遣社員からシャワーセット(イソジン・グリンス)をもらったら1人でシャワールームへ。
*非対面式を選択された場合
ドアを少しだけ開けて女の子の顔を見ないでシャワーセットを受け取ってください。
シャワーから出たら手錠・アイマスクをした派遣社員さんが指定のポーズでビクビクしながら待っていますj。部下コースの場合はシャワーから出たアナタが指定のポーズでお待ち下さい。
日頃思い描いてしまっているイケナイ妄想や願望を現実に!!
視覚と手の自由を奪われて派遣社員も貴方も感度バツグンです!

●デリバリーコース
①電話受付
ご新規も会員様もデリバリーコースをご利用する際は必ずホテルに入る前にお電話ください。

②利用時間とご指名のご確認
ご希望の利用時間と女の子の名前をお知らせ下さい。指名のない場合はお好みのタイプや特徴をお伝えください。
※クレジットカードの利用や領収証の発行をご希望される方はお早めにお申しつけください。

③チェックイン→お部屋番号通知
受付が終了いたしましたら、ホテルにチェックインして頂き、お部屋に到着されましたらホテル・お電話番号・会員番号(お名前)・お部屋番号を正確にお伝えください。確認がとれましたら女の子をお届けします。

④支払い→プレイ開始
お部屋に女の子が着きましたら、料金を女の子にお渡しください。支払い完了後プレースタートとなります。

ご利用規約

当社では、次のいずれかに該当する方、または当社もしくは女の子が下記に該当すると判断した方のご利用を固くお断りいたします。下記理由によるサービスの中断の返金には一切応じられません。
また該当事項によって生じた損害は、賠償請求させて頂きます。悪質な場合は所轄の警察署に通報させて頂きますので、十分にご注意いただきますようお願いいたします。

・本番強要、及び行為そのものが発覚した場合直ちにプレイ中断し、治療費の請求をいたします。
・カメラやレコーダーなどの機器で撮影・録音・盗聴される方。
・連絡先の交換及び店外デートの誘い、待ち伏せ、ストーカー行為。
(犯罪行為が発覚した場合、所轄の警察署にご連絡後、第三者期間を通して損害賠償請求する事も辞さない覚悟である事をご容赦ください)
・スカウト行為が発覚した場合は、実損害を損害賠償請求をさせていただきます。
(お客様の写真を撮らせていただき然るべき対応をいたします)
・2ちゃんねる等の外部掲示板に書き込みをする方、並びにこれを閲覧し、女の子に見せたり話したりする方。
・女の子が嫌がる行為(シャワーに入らない・言葉・脅し・暴力等)
・暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青等がある方
・薬物使用及び所持されている方
・性病の方、若しくはその疑いがあると判断されてた方。
・泥酔者又はお酒に酔われていると判断された方
・複数名でのご利用目的の方。
・ご自身でのプレイ道具の使用、及び持ち込み。
・18歳未満の方(高校生を含む)、外国人及びそう判断された方
『指入れ』は基本プレイとなっておりますが、膣内は大変デリケートな箇所です。サービス前に爪は短く切って頂けますようお願いいたします。何卒上記の旨、ご理解いただけますようお願いいたします。
上記事項に該当される場合、サービスを中断し、その際ご返金は致しません。
刑法に触れる行為があった場合には、所轄の警察へ通報の上、今後一切のご利用をお断りします。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|派遣社淫

  • 新宿区百人町2-24-1 羽黒ビル2F-B
  • 9:00〜24:00(受付8:30~)
  • 03-6908-5018

マップ

マップ|派遣社淫(イメクラ&デリヘル/新大久保)違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|派遣社淫

交通費

無料大久保 新大久保
歌舞伎町エリア
2,000円西新宿エリア
応相談その他エリア
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|派遣社淫

[!]このページについて報告