料金システム|新橋ラブストーリー

システム

■通常コース
10:00~19:0019:00~04:00
60分13,000円16,000円
80分18,000円21,000円
90分20,000円23,000円
100分22,000円25,000円
120分30,000円33,000円
※120分以上のご利用は、20分につき5,000円を頂戴します。

■その他
入会金2,000円
net指名料2,000円
本指名料2,000円
延長15分5,000円
クレジットカードOK(手数料12%)

基本プレイ

Dキスパイズリ生フェラ
69素股全身リップ
口内発射玉舐め指入れ

オプション

■オプション
500円パンティお持ち帰り
パンストお持ち帰り
1,000円ローター
2,000円バイブ、聖水
オナニー鑑賞
5,000円顔射
※女の子によりましてはNGのオプションもございますので、予めご了承下さいませ。

■コスプレ
制服1制服2制服3
制服4制服5制服6
制服7
(ブレザー)
制服8
(学園風)
セーラー服1
セーラー服2メイドOL
レースクイーンナースCA
ブルマ1(赤)ブルマ2(紺)スクール水着
※新橋ラブストーリーはコスチューム無料!
※不明な点などありましたら、スタッフまでお気軽にお声をお掛けください。

ご利用案内

新橋発派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:03-6430-0742
営業時間:AM10:00~翌4:00


【ご予約について】

■当日のご利用予約
全てのお客様電話予約のみ

■事前予約(当日のご利用を除く)
新規のお客様1日前の9:30~当日4:00まで
会員様2日前の9:30~当日4:00まで
※詳しくはお問合せ下さい。

ご利用方法

■Step.1
番号通知にてお電話ください。プレイ内容と料金の説明をいたします。
(携帯電話番号が会員番号となります。番号非通知ではご予約は受けられません)

■Step.2
出張希望時間、場所をお伝えください。

■Step.3
ご指名の女の子、もしくはお好みの女性のタイプをお申し付けください。
女の子、コース時間、オプションを決め総額をお伝えします。
よろしければご予約成立です。

■Step.4
出張希望時間までにチェックインしていただき、シャワーを浴びずに、ルームナンバーをご連絡ください。
(シャワーは女の子が到着後、一緒に浴びていただきます)

■Step.5
女性の到着です。
(お伺いする前に受付よりお電話させていただく場合もございます)

■Step.6
ご新規のお客様の場合、会員承諾書をお読みいただきサインをいただきます。

■Step.7
その後、先払いにて代金をお支払いいただきプレイ開始です。

ご利用規約

1.本番要求またはそれに付帯する行為
・新橋ラブストーリーでは、いかなる事由であっても本番行為は禁止しております。(法律により禁止されております。)
・たとえ軽い気持ちでの本番要求であったとしても禁止事項に抵触します。万一、女の子から誘いがあった場合は、誘いに応じず速やかに当店までご連絡ください。

2.サービスメニューにない過剰なサービスの要求

3.盗聴・盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報いたします。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。

4.スカウト、引き抜き行為

5.サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室等、女の子がサービスを行うのに不適切な場合。
(なお、女の子がお部屋に伺いましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください)
・爪がのびている、不潔である等女の子の衛生上好ましくない方の利用。
・プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合。

6.暴力団関係者またはそれに準ずる方

7.薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方

8.泥酔状態の方

9.性病・その他の伝染病に感染している方

10.同業関係者の方

11.その他、新橋ラブストーリーのスタッフがふさわしくないと判断した方
・女の子に対する暴言・暴力等があった場合。
・その他、女の子の嫌がる言動があった場合。
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方。
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方。
・当店を通さずに会おうとした、または会った方。(店外デート、愛人契約等)


※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中止し退出いたします。
※なお、その際の料金返金には応じられません。
※さらに、その後の新橋ラブストーリー店(及び新橋系列店舗)でのご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の自動削除をさせていただきます。
※また、当店が必要と判断した場合には罰金及び損害賠償金のご請求と共に、所轄警察署までご同行いただくことになりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


■ご利用の際に承諾書にサインをいただきます。
当店ではキャストである女の子が安心してサービスを行えるよう、禁止事項を設けさせていただいております。
ルールを守ってお遊びいただけますよう、サービス前に承諾書をご覧の上、サインをいただいておりますので予めご了承ください。

上記、各項目を熟読いただいたうえで新橋ラブストーリーをご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|新橋ラブストーリー

交通費

無料新橋駅烏森口の
レンタルルーム
1,000円銀座・新橋
2,000円港区(新橋除く) ・中央区(銀座除く)
千代田区・品川区
3,000円~その他のエリアに関しましては
お問い合わせください。
※新橋駅烏森口のレンタルルーム以外への出張は60分コース以上より承ります。
※当日の交通状況や予約状況、また女性によっては出張を承れない場合もございますので予めご了承ください。
※一部シティホテル、ビジネスホテルではご案内できない場合もございます。詳しくは受付までご確認ください。

ご新規様の待ち合わせ場所

ご新規様の待ち合わせ場所|新橋ラブストーリー(デリヘル/新橋発・近郊)
■東京都港区新橋3-21-1

JR新橋駅烏森口徒歩2分
こちらからご連絡ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|新橋ラブストーリー

[!]このページについて報告