料金システム|吉祥寺人妻研究会

システム

●基本料金
90分16,000円
120分24,000円
180分35,000円
 
●その他
延長30分8,000円
入会金無料
指名料無料
領収書発行OK

基本サービス

ディープキスパイズリ
玉舐めローションプレイ
全身リップ指入れ
素股ローター
バイブ69
即尺ボディ洗い
言葉責めソフトS
ソフトM口内発射
アナル舐め生フェラ
ゴックンAF

■プレイに関する注意事項■
※奥様によっては出来ないサービスもございます。
※即尺プレイに関しては衛生上の理由によりお応え出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※本番行為は固くお断りしております。強要行為があった場合は即刻プレイを中断致します。その際料金の返金は出来ませんので、予めご了承ください。

オプション

1,000円パンスト破り
2,000円電マプレイ
※有料オプションをご希望の場合は、ご予約の際にスタッフまでお申し付けください。

ご利用案内

吉祥寺駅発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:0422-45-8272
営業時間:10:00〜22:00
電話受付:9:30~22:00

ご利用方法

●出張可能時間
昼12:00~LAST
※状況により午前の時間帯もご案内致します。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

●ご予約からお遊びまでの流れ
当日のご予約はお電話のみの受付、明日・明後日(出勤表記載のご予約)はお電話受付致しております。

・STEP1
ご希望日をご選択いただき、お遊び希望の奥様をお選びください。(奥様選びに迷われた時はお気軽にスタッフにご相談ください。お客様の好みに合う奥様を指名数上位の人気順にご紹介させて頂きます。) 奥様が決まりましたら受付電話番号「0422-45-8272」までご連絡ください。
※ご予約受付の際は携帯電話番号が必要になりますので、ご連絡は携帯電話から番号通知にてお願い致します。

・STEP2
予約状況を確認後、ご予約可能なお時間をお知らせ致します。
「奥様」「予約時間」「待ち合わせ場所」「お遊びコース」が決まりましたらご予約成立とさせていただきます。
ご予約の1時間前に確認のお電話をお願いしております(状況により必要無い場合もございます。)
お決めいただいた待ち合わせの時間に関しては、ホテルの混雑などにより15分~20分ほど前後することがございます。
改めて正確なお時間をお伝え致しますので、必ず確認のご予約の1時間前にお電話をいただくよう宜しくお願い致します。

・STEP3
お時間になりましたら、奥様から直接ご連絡を差し上げます。
お電話は非通知にて入りますので、非通知の繋がる状態にてお待ちください。
奥様と無事にお会い出来ましたら、近くのファッションホテルにチェックインしていただきます。その際、ホテル料金などのご希望がございましたら、奥様がご希望に合うホテルをご紹介いたしますので遠慮なくご相談ください。

・STEP4
チェックイン後、料金は交通費を含めて奥様に直接前金にてお支払いいただきます。
料金をお預かりした時点でお店に入室の連絡をさせていただきますので、ここからお時間のカウントがスタートとなります。
いよいよプレイの開始です・・・
奥様との甘いひとときをお時間いっぱいお楽しみください。

※携帯電話の非通知解除方法※
■ドコモご使用のお客様
携帯電話から【148】に電話を掛け、流れてくるガイダンスに従い【0】を押していただきますと解除が完了します。
■auご使用のお客様
携帯電話から【1480】に電話を掛け、「番号通知リクエストサービスを解除しました」のアナウンスが流れたら解除が完了します。

禁止事項

当店のご利用に際しましては、奥様が安心してより良いサービスを提供できるよう、下記の内容をご理解・ご了承くださったお客様のみご利用をお願いしております。

●禁止事項
◇本番行為、又当店の提供サービスに存在しないプレイを強要する行為。
◇暴力団関係者、及びそれに順ずる方、刺青のある方のご利用。
◇同業関係者、及びスカウトを目的とした方のご利用。
◇薬物(覚せい剤・シンナー等)を使用されている方、及びその疑いがあると判断した方のご利用。
◇泥酔者、及び衛生上の理由から奥様がサービス不可能と判断した方のご利用。
◇性病、及び奥様がそう判断した方のご利用。
◇奥様が嫌がる行為(暴言・暴力・脅し・口説き・店外デートの誘い・ストーカー行為・過度なサービスの強要など)
◇奥様の電話番号・メールアドレスなどを聞く行為。
◇盗聴、盗撮行為、又はそれらを疑われる行為。
◇サービス時間を過ぎて奥様を拘束する行為。
◇奥様にお酒を飲ませる行為。
◇掲示板サイト等での当店・奥様の誹謗中傷行為 (当店・奥様への御意見や御要望が御座いましたらお問い合わせより御連絡ください。)
※上記禁止事項に該当する・ご利用に相応しくないとスタッフが判断した場合、当店のご利用をお断り致します。
※サービスご案内中に上記禁止事項が発覚した場合は、ただちにサービスを中断させていただきます。その際、お客様からお預かりした料金はお返しできませんのでご了承ください。
※ 当店は新風営法届出済優良店です。不正が発覚した場合、ただちに所轄の警察署に通報させて頂きますので、上記注意事項は必ずお守りいただくようお願い致します。
●お客様へのお願い
女性の体はとてもデリケートです。
過度な指入れなどにより心や体が傷付いてしまうと、コンパニオンさんたちはお仕事をお休みしなければなりません。プレイ中はどうか優しく接してあげてくださいね!!!
また、伸びた爪でのプレイも同様のことが言えますので、お遊び前の爪のケアを忘れずにお願い致します。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|吉祥寺人妻研究会

交通費

1,000円吉祥寺駅
2,000円下北沢駅 国分寺駅 武蔵小金井駅
西荻窪駅 阿佐ヶ谷駅 高円寺駅

お待ち合わせ駅から片道10分程度の車移動も承っております。
ご希望のお客様はご予約時に必ずその旨スタッフまでお伝えください。

待ち合わせ 吉祥寺駅(交通費1,000円)

待ち合わせ 吉祥寺駅(交通費1,000円)|吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル/吉祥寺駅発・周辺)
①映画館前
②北口交番付近
③南口ソフトバンク前

待ち合わせ 下北沢駅(交通費2,000円)

待ち合わせ 下北沢駅(交通費2,000円)|吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル/吉祥寺駅発・周辺)
①南口階段付近

待ち合わせ 国分寺駅(交通費2,000円)

待ち合わせ 国分寺駅(交通費2,000円)|吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル/吉祥寺駅発・周辺)
①北口階段付近
②南口階段付近

待ち合わせ 武蔵小金井駅(交通費2,000円)

待ち合わせ 武蔵小金井駅(交通費2,000円)|吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル/吉祥寺駅発・周辺)
①南口出口付近

待ち合わせ 西荻窪駅(交通費2,000円)

待ち合わせ 西荻窪駅(交通費2,000円)|吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル/吉祥寺駅発・周辺)
①南口出口付近

待ち合わせ 阿佐ヶ谷駅(交通費2,000円)

待ち合わせ 阿佐ヶ谷駅(交通費2,000円)|吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル/吉祥寺駅発・周辺)
①南口出口付近

待ち合わせ 高円寺駅(交通費2,000円)

待ち合わせ 高円寺駅(交通費2,000円)|吉祥寺人妻研究会(人妻系デリヘル/吉祥寺駅発・周辺)
①南口出口付近
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|吉祥寺人妻研究会

吉祥寺駅周辺ホテル

下北沢駅周辺ホテル

国分寺駅周辺ホテル

武蔵小金井駅周辺ホテル

西荻窪駅周辺ホテル

阿佐ヶ谷駅周辺ホテル

高円寺駅周辺ホテル

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告