料金システム|品川ミセスアロマ(ユメオト)

システム

■回春性感堪能コース (オールヌード)
70分16,000円
100分22,000円
130分28,000円
160分34,000円
以降30分毎6,000円
延長30分8,000円
【サービス内容】
アロママッサージ
+
回春マッサージ
+
ハンドフィニッシュ
+
混浴シャワー

■マッサージ回春堪能コース (トップレス)
60分13,000円
90分19,000円
120分25,000円
150分31,000円
以降30分毎6,000円
延長30分7,000円
【サービス内容】
アロママッサージ
+
回春マッサージ
+
ハンドフィニッシュ

■その他
入会金無料
本指名料1,000円
ネット指名料1,000円
フリー無料
クレジットカードご利用OK
領収書発行
チェンジ原則不可
キャンセル交通費

※いずれのコースにおきましても女性の下半身へのタッチは出来ませんのであらかじめご了承ください。
※上記以外の長時間コースのご利用も可能です(詳しくはお電話にてご相談ください。)
※当店は、女性の質に絶対の自信を持っておりますがチェンジ、キャンセルの場合は交通費のみ頂きます

オプション

1,000円パンスト(黒・ベージュ)

ご利用案内

五反田発の出張人妻回春エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-6303-9937
受付時間:AM9:00~翌4:00
事前予約:2日前9:00~

ご利用方法

▼STEP1
まずはご予約ください。お電話(03-6303-9937にてご予約をお願いいたします。 ご指名の女性の名前(ご指名は無くても可)、ご利用場所をお申し付けください。

▼STEP2
ご案内予定時刻より前に余裕をもってお部屋にご入室してシャワーをお済ませください(ご自宅・ホテルのお部屋)

▼STEP3
【新規のお客様】
入会手続きを行っていただきます。女性が利用規約をお持ちいたしますので、 プレイスタート前に必ずお読みください。その後、ご利用料金の総額を前金にてお支払いください。
【リピーターのお客様】
女性がお伺いします。女性がお伺いしましたら、ご利用料金を前金にてお支払いください

▼STEP4
プレイスタートとなります。
ご利用時間いっぱいプレイをお楽しみください。

ご利用規約

・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為、ヘルスプレイの強要、要求、またはそれに付帯する行為
 たとえ冗談であっても、女性に対しての本番行為またはヘルスプレイの要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
 プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に
 女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女性に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・プレイ時のシャワー(全身および局部の洗浄)やうがいなどを拒否する方も同様です。
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※なお、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|品川ミセスアロマ(ユメオト)

交通費

無料五反田駅周辺
※ビジネスホテル・ラブホテル
レンタルルームに限ります
1,000円品川 大崎 目黒 恵比寿 渋谷
※共に駅近くのホテルに限ります
※高輪、泉岳寺は除く
2,000円上記以外の23区
3,000円~23区以外

23時以降交通費

無料五反田駅周辺
※ビジネスホテル・ラブホテル
レンタルルームに限ります
3,000円上記以外の23区
3,000円~23区以外
※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますので、あらかじめご了承ください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告