料金システム|ピュアエンジェル

システム

■コース料金
60分13,000円
80分18,000円
100分22,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分38,000円
延長15分4,000円
延長30分8,000円

■その他
入会金無料
ネット指名1,000円
本指名料2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)

基本プレイ

当店はセラピストの女の子がアロマオイルを使用しての
を行う出張型のサービスです。
オイルマッサージ手コキ添い寝
性感マッサージ乳首舐め言葉責め

オプション

無料アイマスク 言葉責め
めがね 拘束テープ
1,000円Tバック オナホール
2,000円キス トップレス
4,000円オールヌード

ご利用案内

立川発の(派遣型)アロマエステのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:042-521-3039
営業時間:AM10:00~翌5:00
受付時間:AM9:00~翌4:00

ご利用規約・禁止事項

■最重要事項
・本番行為、素股・フェラチオ等のヘルス行為の交渉、要求、強要は禁止です。冗談でも絶対に行わないでください。
下半身へのタッチ、セラピストの身体を舐める行為、下着の中に手を入れて触る行為、セラピストの嫌がる行為(言葉・脅し・暴力)なども当店では禁止です。
・当店を介さずに女の子と私的に会う行為(裏引き)が確認された場合、法的処置を取らせていただく場合があります。
また、「お店を通さずに直接会おうよ」「電話番号教えて」など、裏引き行為をほのめかすような行為があった場合も、直ちにプレイを中断し、ご利用をお断りさせていただきます。
・撮影・録音・盗撮・盗聴行為が確認された場合もしくはその疑いがある場合、撮影機器をお預かりした上で、犯罪行為として所轄警察署に被害届を提出する等の対処を例外無く実施する方針です。
無用なトラブルを避けるため、不要な機器の設置や、不自然に明るくしてプレイするような疑わしい言動はお控えください。
・外部掲示板への誹謗中傷の書き込み等、セラピストの嫌がる行為をしたとスタッフが判断したお客様はご利用をお断りする場合がございます。


当店は、新風営法に基づいた健全な運営をいたしております。当規約に反した場合は直ちにプレイを中断し、今後一切のご利用をお断りいたします。その場合の返金には一切応じません。

また中断事由によっては所轄の警察署に通報の上、しかるべき対処をいたします。当規約を良くお読みいただき、健全な風俗遊びの為にご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

■ご利用をお断りする方
・18歳未満や高校生は、当店をご利用いただけません。
・飲酒、薬物使用、性病、伝染病、血液の病気の方、衛生上の理由によりプレイが困難な方、またはその疑いが有る方。
・自宅利用の場合、初回ご利用時に男性スタッフによる内見をさせていただきます。内見に御協力いただけない場合や、内見時に施術環境として不適切と判断された場合ご利用をお断りいたします。
・同業者、引き抜き行為・スカウト行為をされる方、暴力団関係者又はそれに準ずる方、当店スタッフがふさわしくないと判断した方。

■その他禁止事項
・セラピストが嫌がる行為、痛がる行為、乱暴に責める行為、またセラピストが怖がる暴言、脅迫行為等は一切禁止です。
・個人情報を聞き出そうとする行為(本名・住所・電話番号・メールアドレス等)や、店外デートなど個人的な交際の申し込みは一切禁止です。
・当店ではセラピスト到着前のご入浴が必須です。事前にご入浴いただけない方はご利用いただけませんので、衛生管理の徹底の為にご協力よろしくお願いします。
・器具・道具・制服については当店でご用意した物以外は使用禁止です。持ち込みでの使用はご遠慮ください。
・盗難トラブル防止の為、セラピストのバック・財布・携帯電話等には一切お手を触れぬようお願いします。
・お客様のご都合による一方的なキャンセル等、悪質なキャンセルがあった場合には今後のご利用をお断りさせていただきます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ピュアエンジェル

交通費

無料のエリア立川市 国立市 日野市
昭島市 国分寺市
1,000円のエリア八王子市 府中市 多摩市
小平市 東大和市 小金井市
東村山市 武蔵村山市
福生市 狭山湖周辺
2,000円のエリアあきる野市 三鷹市 調布市
稲城市 羽村市 瑞穂町
青梅市 武蔵野市 西東京市
清瀬市 東久留米市 狛江市
所沢市 八王子市一部 町田市一部
相模原市一部 川崎市一部
※その他の地域はご相談ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ピュアエンジェル

立川市

昭島市

国立市

国分寺市

瑞穂町

府中市

福生市

小平市

東村山市

小金井市

八王子市

あきる野市

武蔵野市

町田市

東久留米市

多摩市

西東京市

青梅市

所沢市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告