料金システム|厚木人妻城

システム

■基本コース
60分17,000円
80分19,000円
100分21,000円
120分26,000円
150分32,000円
180分42,000円
※待合わせ・デリバリー(ご自宅・ビジホ)共通料金となります。
※60分コースは女性によってご案内できない場合がございます
※コースの組み合わせにより、180分以上のコースのご予約も承ります。
例:100分+100分の合計200分コース
例:180分+120分の合計300分コース
また、それ以上のロングコースもご対応させていただきます。
ご希望の際は受付スタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

■その他の料金
本指名料2,000円
写真指名料1,000円
延長30分10,000円
クレジットカードOK
仮想通貨支払いOK
領収書発行OK
※30分以上のご延長もご相談可能です。

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股バック素股
タマ舐めアナル舐め69
即尺口内発射ゴックン
言葉攻めオナニー前立腺M
アナルフ◯ック(AF)
※女性によっては出来ないプレイもございますのでご了承ください。
※即尺に関しましては不衛生な方、あるいは真性包茎の方は女性の判断によりお断りする場合が御座いますのでご了承ください。

オプション

無料電マ持参(無料版) ローター持参
ノー○ン待合せ ノー〇ラ待合せ
顔面発射(無料版)  放尿
1,000円バイブ持参 パンスト(黒)装着or持参
パンスト(肌色)装着or持参 全身網タイツ
2,000円電マ持参(有料版) 顔面発射
※放尿に関しまして、生理現象となりますのでタイミングにより対応出来かねる場合が御座いますので、ご了承下さいませ。
※顔射ご希望の際、女性のお化粧直しのお時間を頂く場合は御座いますので、ご了承くださいませ。

ご利用案内

当店は本厚木発の路上待ち合わせ型デリバリーヘルスです。
ご利用の際は下記までお問い合わせください。
 ↓
電  話:046-226-8801
営業時間:月~土 AM10:00~翌5:00
     日曜日 AM10:00~翌1:00
受付時間:月~土 AM9:00~翌3:00
     日曜日 AM9:00~23:00

ご利用方法

■駅での待ち合わせの場合
▼STEP1.
 電話予約
 当店へ電話をしていただいて、
  お客様のお名前
  お電話番号
  待ち合わせの駅名
  女性の名前
 をお伝え下さい。
▼STEP2.
 待ち合わせ
 予約した日時に待ち合わせ場所へ向かいましょう。
 女性が待ち合わせ場所に向かう際、もしくは到着する直前に非通知でお客様にお電話をします。
▼STEP3.
 チェックイン
 待ち合わせ場所で女性と逢えたら、デート感覚でお近くのホテルへ向かいます♪
 ホテルにチェックインしたら女性がインコール(お店にホテルへ入室した報告の電話)をします。
 ここからチェックアウトまでのお時間がご利用時間となりますので、料金はインコールの後に前金で渡して下さいね!

■ホテルへデリバリーご希望の場合
 待ち合わせ駅近くのホテルへ直接奥様がお伺いする事も出来ますので、ご希望の場合は予約時にスタッフまでお気軽にご相談下さいね。

■お車での待ち合わせの場合
 お車でのお待合わせの場合、お車での移動範囲はご指定駅から”最寄のホテル”までとさせていただきます。
※車内でのサービスはお受けできません。また、防犯上の理由からお客様のお車のナンバーを控えさせて頂くことをご了承ください。

注意事項

当店は新風営法届出済優良店につき、本番行為を含む全ての違法行為を固く禁止致します。
当店では下記の方のご利用をお断りしております。
■同業者、または引き抜き・スカウト行為を行う方
■泥酔状態の方・大麻、シンナー、覚せい剤を使用されている方
■暴力団関係者、又はそれに準ずる方
■未成年者の方
当店では下記の行為を禁止しております。
■本番強要、または本番を要求する発言
■同意のない過度なSMや変態行為
■女性が嫌がる、または怖がる暴言・暴力
■店外デート、交際の強要、ストーカー行為
■ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなどによる盗撮・盗聴行為
■悪質な悪戯電話など営業妨害と思われる行為

※上記の行為が発覚した場合、その場でサービスを中断し店舗へ連絡を頂く場合がございます。当店では盗撮については機材を没収し、データ削除を求め、法的措置をとる場合がございます。以上の禁止行為については必ずお約束頂きますよう宜しくお願い致します。
キャンセル等につきまして当ブランドでは原則下記のご了承をお願いしております。
■ご利用1時間前のキャンセルについて…料金の50%をお支払い頂く場合がございます。
■ご利用30分以内のキャンセルについて…料金全額をお支払い頂く場合がございます。
■女性にお会いになってからのチェンジ・キャンセルについても利用料金の一部をキャンセル料として頂きます。金額についてはスタッフへご確認ください。
■お部屋に入り、女性が服を脱いでからのキャンセルは料金をお返しできません。
■悪質なキャンセルや、いたずら行為と当店がみなしたものについてはキャンセル料金として、利用料の全額を頂く場合がございます。
キャンセル料に関わる詳細についてご不明な点はご予約の際に必ず店舗へご確認ください。

■お電話番号をお教え頂けないお客様についてはご利用をお断りする場合がございます。
■ホテル先入りのみ、在室確認のあとご案内が可能の場合がございますがご予約の際に店舗に必ずご確認ください。
当店では以下の事柄において一切の責任を負いかねます
■サービス料金に属さない女性とお客様の個人的な金銭のやりとり
■お車でお越しの際のお車での事故またはトラブルの一切
車椅子、障害者の方でも利用可能です
■ご予約の際は必ず受付スタッフまでお申し出下さい。対応可能な女性をご案内させて頂きます。なお、待ち合わせまたはご利用不可と店が判断した場合、ご案内出来ませんのであらかじめご了承下さいませ。

上記以外でも、女性や店舗営業に関わる迷惑行為が見受けられるお客様につきましては当店のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。ご愛顧頂いております皆様に安心して当店をご利用頂くため、上記につきましてはあらかじめご理解の程よろしくお願い致します。ご利用についてご不明な点は店舗スタッフへお問合せください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|厚木人妻城

派遣エリア・交通費

■待ち合わせ
1,000円本厚木駅南口信号左折付近
2,000円東名厚木ICホテル街
鶴巻温泉駅北口ロータリー
海老名駅東口ロータリー
本厚木駅南口から船子エリアホテル移動
3,000円本厚木駅南口から厚木ICホテルまでの送迎
秦野駅北口ロータリー
渋沢駅北口
JR町田駅ヨドバシカメラ前
大和駅北口横浜銀行前
船子エリアホテル街
4,000円平塚駅西口ブックオフ前
※本厚木は駅から徒歩圏内にラブホテルがございません。
※公共交通機関でお越しのお客様はホテルまで当店のドライバースタッフが送り迎えをさせていただいております。

■送迎交通費(ご自宅・厚木IC外ホテル)
1,000円~厚木市内 船子エリア 愛川町
海老名市 寒川町 伊勢原市
座間市
東名町田インターホテル
平塚市(北部) 平塚市(南部)
秦野市 茅ヶ崎市
相模原市中央区・南区
綾瀬市 藤沢市 大和市
相模原市緑区 町田市
小田原市
※その他の地域の方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

待ち合わせ場所~小田急本厚木駅~

待ち合わせ場所~小田急本厚木駅~|厚木人妻城(人妻路上待ち合わせデリヘル/本厚木発・近郊)
①本厚木駅南口左折周辺
※本厚木駅から厚木ホテル街までの送迎サービスをご希望の場合、ドライバースタッフ不在時はタクシーをご利用していただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

待ち合わせ場所~JR町田駅~

待ち合わせ場所~JR町田駅~|厚木人妻城(人妻路上待ち合わせデリヘル/本厚木発・近郊)
①JR町田駅南口ヨドバシカメラ前

待ち合わせ場所~東名厚木ICホテル街~

待ち合わせ場所~東名厚木ICホテル街~|厚木人妻城(人妻路上待ち合わせデリヘル/本厚木発・近郊)
①東名厚木ICホテル街

待ち合わせ場所~厚木市温水/船子エリア~

待ち合わせ場所~厚木市温水/船子エリア~|厚木人妻城(人妻路上待ち合わせデリヘル/本厚木発・近郊)
①本厚木駅南口周辺
②東名厚木ICホテル街
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|厚木人妻城

厚木市内

JR町田駅

東名厚木ICホテル街

厚木市温水/船子エリア

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告