料金システム|横浜プラチナ(ユメオト)

システム

60分18,000円
90分26,000円
120分35,000円
以降30分ごと8,000円
ロングコース可能
要ご相談
延長30分10,000円

■その他
入会金無料
本指名料2,000円
ネット指名料1,000円
クレジットカードOK
※当店は、女の子の質に絶対の自信を持っておりますので、チェンジ/キャンセルは無料です。

基本プレイ

女の子によっては出来ないプレイもございます
ディープキス口内発射69
ローションパイズリ指入れ
玉なめ素股全身リップ
生フェラアナルなめ

有料オプション

2,000円ピンクローター バイブ
パンスト パンティ
3,000円放尿
※女の子によっては出来ないオプションもございますので、各女の子プロフィールページよりご確認ください。

・ピンクローター
少し使ってあげるだけで感度もよくなりイキやすくなります。オプションの1つとしてプレイを盛り上げる最高の武器です。

・バイブ
人気の道具系プレイです。デリヘル嬢を責めることができます。楽しいプレイを満喫してください。

・パンスト
パンストの触り心地をお楽しみください。破いてみてもいいかもしれません。 お楽しみはあなた次第です。色はベージュの他、ブラックもございます。

・パンティ
パンティごしのソフトな愛撫で 女の子はメロメロ。エッチなシミをお楽しみください。 後は焼くなり煮るなりかぶるなり…

・放尿
女の子があなたに放尿します。出るところをじっくり観察したり、身体や顔に浴びたり、日常では体験することの出来ないプレイです。

ご利用案内

横浜関内発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。
 ↓
電話番号 045‐250‐3393
営業時間 AM10:00〜翌4:00
受付時間 AM9:00~翌4:00

ご利用方法

当店は完全会員制です。お客様のご指定の場所(ご自宅/ラブホテル/ビジネスホテル・シティーホテル)に 女の子がお伺いしてサービスを提供させていただきます。ご新規のお客様には、お手数ですが「会員登録の手続き」を行っていただいております。

STEP1
まずはご予約ください。お電話(045-250-3393)にてご予約をお願いいたします。 ご指名の女の子の名前(ご指名は無くても可)、ご利用場所をお申し付けください。

STEP2
ご案内予定時刻より前に余裕をもってお部屋にご入室ください。
(ご自宅・ホテルのお部屋)

STEP3
【新規のお客様】
入会手続きを行っていただきます。会員承諾書のご確認・ご署名をいただきます。(手続きは数分程度の簡単なものです。)その後、ご利用料金をお支払いいただき、スタッフと入れ替えで女の子をご案内いたします。

【リピーターのお客様】
女の子がお伺いします。女の子がお伺いしましたら、ご利用料金を前金にてお支払いください。

STEP4
女の子到着後、プレイスタートとなります。
ご利用時間いっぱいプレイをお楽しみください。
※当店の「ご利用規約」に基づきまして、お伺いしたスタッフが当店のお客様として相応しくないと判断いたしました場合、会員登録およびご利用をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご利用規約

女の子が安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。
■ 本規約について
本規約は事前に通告することなく必要に応じて随時変更することができるものとし、ユーザーはこれを承諾するものとします。

■ 当店利用に関する注意事項
・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為および要求、またはそれに付帯する行為
 当店では本番行為は一切禁止しております。
 たとえ冗談であっても、女の子に対しての本番行為の要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女の子の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
 プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に
  女の子から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女の子に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・プレイ時のシャワー(全身および局部の洗浄)やうがいなどを拒否する方も同様です。
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※なお、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 禁止事項
ユーザーは利用に関連して、以下の行為をしないものとします。

・公序良俗に反する行為。
・民族・人種差別的な発言、および行為。
・弊社の信用を損なうような行為。
・弊社に関する情報、または本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為。
・他人に成りすます、代表権や代理権がないにもかかわらず会社などの組織を名乗るなどの偽装、虚偽行為。
・その他、法令に違反する行為。
・その他、弊社が不適切と判断する行為。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|横浜プラチナ(ユメオト)

交通費

1,000円当店推奨のホテル(大通り公園)
キャンティ  2001
ルッソクローチェ アジアンリゾート
キングダム FUN3
grandir  ロイ  アイマーレ
アロマバワリー ティファナ・イン
2,000円中区 西区
2,000~
3,000円
南区
3,000円磯子区 神奈川区 港南区 港北区
保土ヶ谷区 旭区 都筑区 鶴見区
戸塚区 青葉区 泉区 金沢区
栄区 瀬谷区 緑区 川崎区
幸区 中原区 高津区 宮前区
4,000円多摩区 麻生区 町田駅周辺ホテル
本厚木駅周辺ホテル
東名厚木I.C周辺ホテル 大和市
藤沢市 鎌倉市 茅ヶ崎市 逗子市
葉山町 横須賀市 三浦市 座間市
綾瀬市 海老名市 寒川町 平塚市
5,000円相模原駅周辺 伊勢原市
秦野市 厚木市
6,000円~その他

※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|横浜プラチナ(ユメオト)

[!]このページについて報告