料金システム|メンズエステ五反田@彼女はエステシャン

システム

■アロマ回春コース
50分14,000円
五反田駅周辺限定
70分17,000円
100分23,000円
130分29,000円
160分35,000円
190分41,000円
オイルマッサージ

回春(ハンドフィニッシュ)
のコースです。

■ストレッチ回春コース
※対応可能セラピストのみのご案内となります。
70分18,000円
100分24,000円
130分30,000円
160分36,000円
ストレッチ

オイルマッサージ

回春(ハンドフィニッシュ)
のコースです。

■その他
写真指名2,000円
本指名2,000円
延長30分10,000円
延長60分17,000円
クレジットカード利用可能
領収書発行可能

■キャンセルについて
前日キャンセルは「ご利用料金の50%」、当日キャンセルは「ご利用料金の100%」を頂戴致します。あらかじめご了承下さい。

オプション

1,000円足コキ パンスト
3,000円トップレス オール回春
前立腺マッサージ
(対応可能セラピストのみ)
4,000円オールヌード

ご利用案内

五反田発の回春エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-6447-7676
営業時間:AM10:00~翌4:00(受付)

ご利用方法

▼1.まずはお電話でご予約を下さい。
予約制となっておりますので、ご予定がお決まりの際は、お電話でご予約をお願いいたします。ご予約時には、ご予定のお時間・コース・指名の有無をお伺いいたしますので、あらかじめお決めいただきますとスムーズにご予約いただけます。
TEL:03-6447-7676
受付時間 朝11時〜翌5時受付 (年中無休)

▼2.五反田駅からお電話ください。
当店では、お客様に本格アロマ密着オイルマッサージと回春サービスをローコストにてご提供させて頂く為、五反田周辺ホテルのご利用をお勧めしております。JR五反田駅にご到着されましたらお電話ください。
※空き室状況を確認できるホテルは3,000円~のお手ごろな料金で、豪華な設備はございませんが、快適にご利用いただけるホテルです。

▼3.ホテルにチェックイン
ホテルの受付をお済ませください。決まったホテルのご予定のないお客様は、当店からお手頃なホテル(3,000円~) をご案内させていただくことも可能でございます。なお、ホテル代はお客様のご負担となっております。ホテルの客室にご入室されましたら、ホテル名とお部屋の番号をご連絡ください。5分程でエステティシャンを派遣させていただきます。
※空き室状況を確認できるホテルにつきましては、あらかじめ確認の上でご案内も可能です。

▼4.セラピストが伺います
セラピストが到着しましたら、自己紹介とコースの確認をさせていただきます。ご確認いただけましたら、料金のお支払いをお願いいたします。お時間はこちらからスタートとなります。
※コースのご変更がございましたら、この時点でセラピストにお申し付けください。サービス開始後の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

ご利用規約

■禁止事項
以下項目を必ずお守り頂き、より快適で上質なサービスをお楽しみ下さい。
回春アロマエステ、メンズエステ新橋は『改正風適法』に基づく営業届出済無店舗型風俗店でございます。
法律に抵触する行為及び本番行為、本番行為の強要は犯罪行為となりますので、予めご了承下さい。

・セラピストへのボディタッチ又はそれを強要する行為
・本番行為、売春の要求、交渉又はそう受け取れる発言や行為は例え冗談であってもご遠慮下さい
・ビデオカメラ、デジタルカメラ付携帯電話等の機器による撮影や盗撮、盗聴等の疑いのある状況と、その行為
・過剰なサービスの要求、セラピストへの乱暴な行為や暴言
・第三者がいる状況でのサービス、又は、あとから別の方がいらっしゃる場合
・サービス時間以上の拘束行為
・セラピストをスカウト、引き抜き交渉、又はそれに付随する行為

下記に該当する方はご利用を固くお断りしております。
・暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方
・薬物(大麻、覚醒剤、シンナー、脱法ドラッグ等)の使用している方、その他法律で禁止されている物を使用されている方
・性病、伝染病又は不衛生な方、あるいはそう受け取られる方
・泥酔状態の方
・同業者関係者、スカウト関係者
・その他当店がふさわしくないと判断した方

上記の禁止事項が発覚した場合(女性の判断により)、直ちにサービスを中断し退出させて頂きます。
又、その場合はご返金は出来かねますのでご了承下さい。
また、当店が必要であると判断した場合は罰金100万円を要求すると共に、所轄の警察署までご同行願う事もございますのでご了承下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|メンズエステ五反田@彼女はエステシャン

派遣エリア・交通費

無料五反田駅周辺のホテル・自宅
1,000円品川区・港区・大田区・目黒区
2,000円中央区・千代田区・新宿区
渋谷区・世田谷区
3,000円杉並区・中野区・豊島区
文京区・台東区・墨田区
江東区・江戸川区
4,000円練馬区・板橋区・荒川区
北区・足立区・葛飾区
※東京23区以外の地域、その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告