料金システム|桃色クリスタル

システム

■料金表
オープン~17:0017:00~ラスト
45分12,000円14,000円
60分16,000円18,000円
75分20,000円22,000円
90分24,000円26,000円
120分32,000円34,000円
180分48,000円50,000円
※デリバリーコースは60分からのご利用になります。
※60分コース以上で時間内完全発射無制限

■その他
延長30分10,000円
入会金500円
指名料2,000円
クレジットカードご利用OK
領収書発行
※キャンセル・チェンジはお断りさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
※非通知または公衆電話のお客様はご利用いただく事は出来ません。お電話の際は必ず番号通知の設定をお願い致します。

基本プレイ

ディープキス全身リップ玉舐め
生フェラシックスナイン指入れ
素股時間内発射無制限
(60分コース以上)
上記は最低限のプレイ内容となっています。
ホテル等では混浴等も可能ですが、これ以外のプレイに関しては、女の子によって得意プレイが異なりますので、詳しくはスタッフか女の子にご相談ください。
なるべく長い時間のコースを選択していただくと、いろんなプレイが可能になります。
女の子の体調によって出来ないプレーもあります。

オプション

1,000円パンティー持帰り パンスト破り
口内発射
ピンクローター アナル舐め
コスチューム
1,500円コスチューム+拘束具
2,000円オシッコ バイブ
オナニー鑑賞
チェキ(2枚)
3,000円電マ 顔面発射
5,000円ごっくん
10,000円アナルファック
コスチュームスクール水着・体操服
ナース服

ご利用案内

錦糸町のホテヘル&デリヘル(店舗受付型)のお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:墨田区江東橋3丁目8-10 井野ビル5F
電話番号:03-5600-0099
営業時間:AM10:00~翌4:00
受付時間:AM10:00~翌2:00
 ※24時以降は電話のみの受付

ご利用方法

【遊び方】
《受付所にご来店頂く場合》
10:00~24:00迄にご利用

▼Step1
受付店舗へご来店ください。
女の子の写真(モザイク無し)をご覧頂き、ご指名も可能です。
コース時間・女の子を決めて、料金のお支払いをします。
 (事前にお電話でご予約されると待ち時間なくご案内できます。)

▼Step2
 ご希望のホテルへ移動してください。
 お客様がお一人でホテルへ入室頂きます。
 ホテルへ入室しましたら、「ホテル名」「お部屋番号」をお店までお電話下さい。

▼Step3
 お電話頂きましたら、数分で女の子がお部屋に到着します。
 お時間のスタートは女の子が到着してからとなります。
 お時間終了まで、ごゆっくりお楽しみ下さい。
 (ご延長ご希望の場合は、お早めに女の子にお伝えください。)

《ホテルへのデリバリーの場合》
10:00~翌4:00迄にご利用
▼Step1
 まずはお店にお電話をして下さい。
 ※お電話は番号通知をしておかけください。
 コース時間や女の子を決め、ご予約をして頂きます。
 ご利用される予定のホテルをお伝え下さい。
 (チエックインされている場合はホテル名・お部屋番号をお伝えください。)

▼Step2
 デリバリー場所のホテルとお部屋番号の確認が出来ましたら、
 おおよその女の子到着時間をお伝え致します。

▼Step3
 女の子がお部屋に到着しましたら、女の子に料金をお支払下さい。
 お支払いが確認できましたら、プレイスタートとなります。
 お時間終了までごゆっくりお楽しみ下さい。
(ご延長ご希望の場合は、お早めに女の子にお伝えください)

ご利用規約

下記の内容は当店の禁止・注意事項と入店規則となります。
当店をご利用される前に、下記の内容を充分にご理解下さい。

■当店をご利用出来ない方、またはご利用をお断りする方
・18歳未満の方、及び高校生の方(疑いのある場合、身分証のご提示をお願いする事があります)
・非通知でご連絡を頂く方、携帯電話をお持ちで無い方
・同業者、スカウトマン、当店の女の子を他店に誘導するような方
・暴力団員、暴力団関係者、及びそれに準ずる方
・違法(脱法)又は危険薬物を使用されている方
・性病、伝染病の方(その可能性がある方)
・外国人の方
・泥酔状態、プレイが出来ないと思われる量のアルコールを摂取されている方
・プレイをする上で、大きな問題があると思われる方
・その他、当店のご利用に相応しくないと判断された方
・キャンセル・チェンジはお断りさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。
受付時にスタッフが判断させて頂きますので、ご了承ください。

■プレイ内容に関する禁止事項
・本番行為、本番強要、本番の交渉
(身分証提示の上、当店・当グループ出入禁止とした上、強姦罪として警察署へ同行します)
・女の子への暴言、暴行行為
(女の子が「痛い」「止めて」等言いましたら禁止事項です、判断基準は女の子にあります)
・専用機材及び携帯電話での、音声の無断録音や写真、動画の無断撮影
(盗撮・盗聴行為は犯罪です、機材没収・データの完全削除の上、警察に被害届を提出します)
・激しい指入れ行為
(出血や炎症があった場合、治療費をご請求する場合もございます)
・過剰サービス、変態サービスの強要
(当店のサービス内容以外のサービス内容を強要することは禁止です)
・お客様が持ち込んだ道具やアダルトグッズの利用
(無断で持ち込んだモノに関しては没収致します。ホテルに備え付けのグッツの利用も禁止です)
当店はヘルスプレイのお店です。
上記事項に該当する場合は、サービスを即中断致します。その際料金のご返金は致しません。
悪質な場合は必ず警察へ通報いたしますので、ご了承下さい。

■女の子へ対して禁止行為
・女の子を傷つける行為や発言
・電話番号、メールアドレス等の交換
・女の子のプライベートに関する質問
・店外デート、プレイ時間以外の交際の要求
・女の子へのストーカー行為やそれに準ずる行為
・その他公序良俗に反する行為や発言
上記事項に該当する場合も、サービスの中断を致します。その際料金のご返金は致しません。
こちらも悪質な場合は必ず警察へ通報いたしますので、ご了承下さい。

これらの行為が発覚した場合は、法的措置ならびに損害賠償請求、医療費請求、休業補償など行う事があります。
禁止事項・注意事項を充分ご理解頂いて、楽しくお遊びください。

■その他注意事項
ホテル及びレンタルルームでの金銭及びその他貴重品等の紛失・盗難に関して、当店は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|桃色クリスタル

  • 東京都墨田区江東橋3-8-10 井野ビル5F
  • AM10:00~翌4:00(受付~翌2:00)
  • 03-5600-0099

マップ

マップ|桃色クリスタル(ホテヘル&デリヘル/錦糸町発・近郊)
当店ご利用がお初めてのお客様は、まず一度受付所まで足をお運びください。

当店の魅力が、必ず伝わると信じております。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|桃色クリスタル

派遣エリア

錦糸町近郊~
※派遣エリア・交通費の詳細はお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|桃色クリスタル

派遣実績のあるラブホテル

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告