料金システム|梅田アバンチュール

システム

■基本コース
60分15,000円
75分18,000円
90分21,000円
100分23,000円
120分28,000円
3時間44,000円
4時間60,000円
5時間76,000円
6時間92,000円
7時間108,000円
8時間124,000円
延長30分10,000円
※ロングコースは10時間まで可能です。

■3Pコース
お客様に対して女性2人がヘルスサービスを行います。
レズプレイはNGですので、予めご了承ください。
60分32,000円
75分38,000円
90分44,000円
延長30分20,000円

■ホテル代の目安
60分2,000円
75分2,500円
90分3,000円
120分3,500円

■その他
電話予約料1,000円
電話予約料(3Pコース)2,000円
チェンジ・キャンセル不可
クレジットカードご利用OK
領収証発行
※領収書をご希望の際は、ご予約時にお申し付けください。【居酒屋】【ラウンジ】【寿司屋】の3種類ございます。

オプション

1,000円ピンクローター パンスト
網タイツ Tバックパンティ
コスチュームプレイ
2,000円電マ 聖水
とびっこ(待ち合わせ)
3,000円オナニー鑑賞 バイブ
4,000円即尺
5,000円ごっくん 顔射
私物パンティ私物により時価
コスプレセーラー服・女子高生
体操着・婦警
女教師・ナース
白衣・OL
密着秘書・メイド
温泉浴衣・エプロン
短襦袢・長襦袢
パジャマ・ロングチャイナ
ミニチャイナ・バニー
ヒョウ柄バニー・メタリックドレス
レースクイーン・小悪魔ドレス
ふわふわプリンセス・巫女さん
チアガール・スクールガール
ミニスカポリス・セクシードレス
セクシーCA・エロ女教師
セクシーミリタリー・女豹
チューブトップ・ボディコン
ギャルの服・ギャルニット
キャバドレス
※オプションの「とびっこ」(遠隔リモコン操作のローター)をご利用の場合は、奥様とお会いされた時点からお時間スタートとなります。予めご了承ください。

ご利用案内

梅田の(店舗受付型)人妻ホテヘルのお店です。
ご利用の際には、ご来店頂いての受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:大阪市北区兎我野町10-13 新太陽ビル302号
電話番号:0120-167-093
営業時間:10:00~21:00(最終受付)

ご利用方法

■受付ご利用の方
▼Step1 会員証のご提示
ご来店時には会員証をご提示くださいませ。
ご新規のお客様は会員証を無料で発行いたします。

▼Step2 受付で女性を選ぶ
まずは受付にてパネルから梅田店在籍の奥様をお選びいただき、その後ご希望のコースをお決めいただきます。

▼Step3 ご料金のお支払い
ご利用料金をお支払いいただき、待合室でお待ちいただきます。
女性のご準備が整い次第ご案内となります。
(ご予約のお客様も受付にてご料金を頂戴します。)

▼Step4 ご案内
エレベーターでのご案内となります。
お二人だけの秘密の時間のスタートです。
エレベーター混雑時は階段でご案内させていただくこともございます。予めご了承くださいませ。

▼Step5 チェックイン
梅田の兎我野町で、お近くのホテルに女性と一緒に入室していただきます。プレイ開始でございます。どうぞお楽しみくださいませ。

▼Step6 お別れ
奥様との不倫体験の余韻に浸りながら、お別れです。
ホテルへのお忘れ物などにもご注意くださいませ。

■待ち合わせご利用の方はこちら
▼Step1 お店へ電話予約
直接ご来店されるか、待ち合わせ希望かをお伝えください。
お店からは、お客様の会員番号(お預かりの方はお名前、もちろんご新規の方でも大丈夫です。)、ご希望の奥様のお名前、希望される来店お時間、お遊びされるコース、ご希望の待ち合わせ場所、連絡の取れる携帯電話の番号をお伺いいたします。
また、この時にお支払い金額をお伝えいたします。
オプションや各種割引のご利用、カード払いをご希望の方はその旨をお伝えくださいませ。

▼Step2 当日、確認のお電話
ご予約の30分前(出勤一番の場合は1時間前)に、お客様からお店に確認のお電話をお願いいたします。
ホテルの空き室状況等で当日のご案内お時間に多少の変動がございますので、このお電話の際に正確なご案内のお時間をお伝えいたします。また、待ち合わせ場所・料金の最終確認やお客様の服装など特徴をお伺いいたします。スタンプの数もご確認可能です。
奥様と待ち合わせ時の注意事項
待ち合わせ時間に、待ち合わせ場所へお越しくださいませ。
お客様には、女性からお声をかけさせていただきます。
万が一、お客様が見当たらない場合は女性から非通知でお電話させていただきます。

▼Step3 ご指定のお時間に待ち合わせ
奥様と合流しましたら、お店でご用意したホテルへ一緒に入室していただきます。
ホテル代の精算などは奥様が誘導しますので不慣れな方もご安心くださいませ。
入室されましたら、ご利用料金を奥様にお渡しくださいませ。お支払いが済みましたらプレイ開始です。奥様との淫靡なひと時をご堪能ください。

▼Step4 お時間になりましたら…
奥様との不倫体験の余韻に浸りながら、お別れです。
ホテルへの忘れ物などにもご注意くださいませ。

ご利用規約

■注意事項
・チェンジ及びキャンセルは不可とさせていただいております。
・ご確認の電話が無い場合は当店より、お客様に1度お問い合わせのお電話をさせていただきます。お客様のご来店確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。(当店より悪質とみなした場合は次回よりお電話での御予約をお受けいただけなくなります)
・非通知および公衆電話からのご予約はお断りさせていただいております。携帯電話からの番号を通知して、お電話をお願いいたします。
・会員証はお店でお預かりとなります。スタンプはお店で管理しておりますので、割引の有無などお気軽にお尋ねください。
・領収書をご希望の際は、ご予約時にお申し付けください。【居酒屋】【ラウンジ】【寿司屋】の3種類ございます。
・お車での待ち合わせは、奥様達の安全上、お受けできません。予めご了承くださいませ。
・その他、当店が不適切と判断できる行為があった場合は相応の処置をさせていただきます。予めご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|梅田アバンチュール

  • 大阪府大阪市北区兎我野町10-13新太陽ビル302
  • 10:00~21:00(最終受付)
  • 0120-167-093

マップ(受付店舗)

マップ(受付店舗)|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
1.泉の広場M14番出口あがって、東の方向(扇町方面)へ
2.信号1つ目を右折(大阪王将)して下さい。
3.ホテルマンハッタン終わりの角を左折して下さい。
4.10m先右手一階に赤い看板の無料案内所の入ったビル(新太陽ビル)の3Fです。

アクセス(泉の広場)

アクセス(泉の広場)|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
1.泉の広場にお着きになられましたら、まずは写真奥、『M14出口』へお向かい下さいませ。
|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
2.写真の宝くじ売り場隣の階段が『M14』出口となります。
|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
3.途中で階段が分岐しております。『扇町線南側』(矢印の方向)へとお上がりくださいませ。
|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
4.階段をお上がり頂きますと、右手側に『セブンイレブン』さんがございます。そして、そのまま右手前方には『デイリーヤマザキ』さんがございます。まずは矢印の方向へお進み下さいませ。
|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
5.『デイリーヤマザキ』さんを通り過ぎると、牛丼の『すき家』さんと『大阪 王将』さんが見えてきます。その間の道に右折して下さいませ。※地図上『C1』地点です。
|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
6.右折して頂いた後、しばらく道なりに直進して頂きますと、右手側に『丸一ホテル』さん、左手側に『ホテル マンハッタン』さんが見えてきます。
そのままお進み頂くと『マンハッタン』さんの終わりの角がT字路になっておりますので左折(矢印方向)して下さいませ。
当店はもうすぐです。※地図上『C2』地点です。
|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
7.T字路を左折して頂きまして、すぐ右手前方『水響』さんの左隣に、一階に赤いテントの無料案内所の入ったテナントビルが確認できると思います(矢印方向です)。
|梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)
8.当店はこちらのビルの3階でございます。
エレベーターで3階までお越し頂けましたら、スタッフがご案内させて頂きます。
御足労お掛け致しました。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|梅田アバンチュール

大阪市

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告