料金システム|ふぞろいの人妻たち

システム

■料金表
普段の生活では味わえないスリルと感動を貴方へ
40分12,000円
50分15,000円
60分18,000円
70分21,000円

■ロングコースのご案内
もっと長い時間お遊びになられたい方は、以下のような組み合わせも可能です。
例1)90分コース=40分コース+50分コース
例2)120分コース=60分コース+60分コース
他にも様々な組み合わせが可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

■その他
入会金無料
指名料2,000円
電話指名料2,000円
特別指名料1,000円~
写真見学無料
延長基本料金+指名料
クレジットカードご利用OK

基本プレイ

Dキスシャワープレイ全身リップ
生フェラ玉舐めA舐め
69素股指入れ
口内発射
※但し、女性により不可能なプレイもございます。

オプション

500円パンティ
パンスト
ピンクローター
1,000円バイブレーター
即尺
1,500円電マ
2,000円放尿
3,000円ごっくん
※但し、女性により不可能なプレイもございます。

ご利用案内

関内駅近郊の店舗型ヘルスのお店です。
ご利用の際は、お店までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区長者町6-106
   三栄ビル2F
電話:045-242-4410
営業時間:8:30〜24:00

ご利用方法

〇受付からプレイまでの流れ
受付では、従業員がお客様をお出迎え致します。
■当店の内容説明
初めてご来店頂いたお客様には、当店のサービス内容をスタッフがわかりやすくご説明させて頂きます。
フロントには、只今出勤している女性の写真が掲示してあります。
女性のお好み、スタイル等ございましたらご遠慮なく従業員にお尋ね下さい。
貴方様に合った女性を慎重にご説明させて頂きます。

当店では料金を頂く前に、必ず写真をお客様にお見せしております。
写真をご覧になってお気に召さない場合はそのままお帰りになって頂いても結構です。
(写真見学無料ですのでご安心下さい。)

女性の決定に関して
お相手の女性の決め方には、「写真指名」・「フリー」・「予約指名」の3通りの選び方がございます。(以下の説明をご覧下さい)

■写真指名
・写真を御覧になって頂いて、ご希望の女性がいましたらスタッフにお伝え下さい。
※ 写真指名の場合、指名料2,000円を頂きます。

■女性を当店におまかせ
・指名料ナシで、一番早くご案内の準備ができている女性をお客様にご案内させて頂きます。
(おまかせではありますが、お客様のスタイルのお 好みを御確認させて頂いております。)

■予約指名
・既にご希望の女性がいらっしゃいましたら、お電話にてお客様の御指名の女性を予約することが出来ます。
※ 予約指名の場合、指名料2,000円を頂きます。

■コースの決定に関して
当店では豊富な「オプション」をお客様にご用意させて頂いております。オプションの選択はご自由です。ご希望がございましたら受付の際にお伝え下さい。

■料金のお支払いに関して
オプションの選択はご自由です。ご希望がございましたら受付の際にお伝え下さい。
「コース料金」+「指名料金」+「オプション料金」=お客様のお支払いして頂く総額 となります。
追加料金は一切ございませんのでご安心下さい。

料金の一例
40分コース12,000円
女性おまかせ0円
オプションピンクローター
500円
合計12,500円

■受付終了後
受付が済みましたら『メンバーズカード』と『番号札』をお渡し致します。
お客様を女性にご案内する際に、お持ちの番号札の番号でお呼び致しますので無くさずにお持ち下さいませ。

■待合室
女性の準備が整いましたら、番号札の番号でお呼び致しますので、それまで待合室でお待ちください。
待合室には、テレビ、漫画、雑誌の他に飲み物等ご用意させて頂いております。
冷暖房の効いた待合室で、ご案内がくるまで快適におくつろぎ下さい。
※ 番号札は無くなさないよう、手に持ってお待ち下さい

⇒待ち時間がある場合の外出について
ご案内までしばらくお時間がある場合は、外出して頂くことも可能でございます。お時間の5分前までに必ずお戻り下さい。
※お戻りのお時間を過ぎてしまいますとキャンセル扱いになる場合もございますので、必ずお時間は厳守下さいますようお願い致します。

■ご案内
ご案内は、番号札の番号でお客様をお呼出し致しますので、呼ばれましたら番号札をスタッフにお渡し下さい。

■カーテンの向こうには…
カーテンをくぐって頂きますと、女性がお客様との出会いを待ち望んでいます。
※ 廊下の照明色が違うのは、お客様に雰囲気ある楽しみ方をして頂きたい為のシチュエーション演出です。

■女性とのご対面
ご対面した瞬間、女性から熱いキスのお出向かえです。

■女性のエスコートで2人だけの密室へ…
ついに待ちに待った人妻・若奥様と二人っきりの時間です。薄暗いムードある密室で、イチャイチャと濃厚で愛情溢れるプレイをご堪能下さいませ。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|ふぞろいの人妻たち

  • 神奈川県横浜市中区長者町6-106 三栄ビル2F
  • 8:30〜24:00
  • 045-242-4410

マップ

マップ|ふぞろいの人妻たち(人妻系ヘルス/関内)
■徒歩(最寄り駅)
・JR「関内駅」北口より 徒歩7分
・京急「日ノ出町駅」より 徒歩7分
・市営地下鉄「伊勢佐木長者町駅」より 徒歩3分

※上記の地図をご参考にお店までお越しください。

アクセス(JR関内駅より)

アクセス(JR関内駅より)|ふぞろいの人妻たち(人妻系ヘルス/関内)
①関内駅(北口)の改札を出たら左手の出口を出ます。通りを右に沿って進むと【羽衣町】の交差点に出ます。交差点を矢印の方向に横断歩道を渡ってしばらく直進して下さい。
②左手に「城南信用金庫」右手に「アミ二ティホーム」のある【長者町5丁目】の交差点を右折します。
③さらに直進すると右手に喫茶店「あずま」が見えます。その奥の路地を右折すると左手に当店「ふぞろいの人妻たち」がございます。

アクセス(京急日ノ出町駅より)

アクセス(京急日ノ出町駅より)|ふぞろいの人妻たち(人妻系ヘルス/関内)
①改札口を出たら左手の出口を出ます。目の前に【日ノ出町】の交差点があります。矢印の方向に横断歩道を渡って直進して下さい(ダイハツ方向)
②小さな橋を越え、しばらく直進すると左手に「かに道楽」が見えてきます。そのまま直進して下さい。
③左手に「セブンイレブン」が見えてきます。そのまま直進すると左に路地がございます。その路地を左折したら左手に当店「ふぞろいの人妻たち」がございます。

アクセス(市営地下鉄長者町駅より)

アクセス(市営地下鉄長者町駅より)|ふぞろいの人妻たち(人妻系ヘルス/関内)
①改札口を出て3番(B)出口までお進み下さい。3番出口を出たら右手に「ワシントンホテル」が見えます。矢印の方向に大通りを右手に沿って進んで下さい。(城南信用金庫方向)
②しばらく直進すると【長者町5丁目】の交差点があります。そのまま横断歩道を渡って直進して下さい。
③さらに直進すると右手に喫茶店「あずま」が見えます。その奥の路地を右折すると左手に当店「ふぞろいの人妻たち」がございます。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告