料金システム|麗しい人妻 新宿本店

システム

90分22,000円
120分30,000円
150分39,000円
180分46,000円

■その他
入会金無料
NET指名料1,000円
本指名2,000円
延長30分10,000円
クレジットカード利用可能
※180分コースより交通費無料とさせていただきます。
※お支払いにクレジットカードをご利用の方はご予約の際に「クレジットカード利用」の旨をお伝えください。
※クレジットカードのご利用は誠に勝手ながら、決済上限を4万円までとさせていただきます。

基本プレイ

※女性によりプレイ内容の可否がございます。
ディープキス全身リップ指入れ
口内発射生フェラ玉舐め
アナル舐め69素股
パイズリローター放尿
オナニー鑑賞顔射即尺
ごっくん

オプション

無料ピンクローター
※ご希望の方は女性にお申し付け下さい
2,000円バイブ
3,000円電マ
10,000円AF

ご利用案内

新宿発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-6205-5364
営業時間:AM10:00〜翌5:00
電話受付:AM9:30~翌5:00

ご利用方法

1.女性をお選び下さい
ご希望の女性をお選びください。 その際2~3名ほどお選びいただけるとお電話もよりスムーズになるかと思います。
事務所に所属しているタレントさんやモデルさん等、事情により写真を公開できない女性もおりますので、 気になる女性はお気軽にお問い合わせ下さい。
また、特に女性のご指定がない場合は「年齢」「スタイル」「ルックス」などのご要望をお決めいただくと、お客様に合ったタイプの女性を電話受付の際にオススメいたします。

2.お電話でご予約下さい
ご予約は当日の9時30分~翌5時より受け付けております。
お電話にて《ご指名の女性》《お好みのタイプ》《ご利用場所と時間》《ご利用コース》《待ち合わせ場所》をお伝えください。
デリバリーの場合は、《ご利用のホテル名》《部屋番号》または《ご自宅の住所》 をお伝え下さい。
写真でお悩みの方はお好みのタイプを伝えていただければ、お客様の好みにあった女性を紹介いたします。
※非通知のお電話ではご予約を承ることができません。必ず電話番号を通知してお電話をお願いいたします。
※ビジネスホテルの場合はシングルルームですと伺えないホテルもありますのでスタッフにご相談下さい。
※お待ち合わせ場所・到着時間について
前後のご予約の関係や交通状況により、お待ち合わせ場所を変更させていただく場合がございます。また、お時間に15分~30分程度の余裕を頂戴すること がございますので、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

3.ご予約の確認
ご予約確認のお電話を、ご予約時間の1時間前にいただいております。
※確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご注意下さいませ。

4.ご予約のお時間になったら
お待ち合わせの場合は、当社指定のお待ち合わせ場所でお待ち下さい。デリバリーの場合はご自宅、ラブホテル、シティホテルのお部屋でお待ち下さい。
女性が到着しましたら、お客様の携帯電話に【非通知】でご連絡を差し上げますので、予め非通知の電話に出られる状態にしていただけますようお願いいたします。
※お車でお越しのお客様は、お近くのパーキングに駐車されてから、お待ち合わせをいただく様にお願いいたします。
※チェンジ・キャンセルの場合は恐れ入りますが、キャンセル料金として2000円を女性にお渡し下さい。

5.女性が到着しましたら
女性にプレイ料金、指名料、交通費をお支払い下さい。お代金をいただいてからのプレイ時間スタートとなります。お会いになられてから、ホテルまでのお時間はプレイ時間に含まれませんのでご安心下さい。

ご利用規約

(1) 当店では本番行為は禁止しております。たとえ冗談であっても本番行為の強要・要求はご遠慮ください。
(2) 過剰なサービスの要求(SMプレイ等)
(3) 同業関係者の方
(4) 当店の女性に対するスカウト行為、他業種への引き抜き行為
(5) 撮影・録音・盗撮・盗聴行為※犯罪行為として警察に通報させていただきます。
(6) 性病・伝染病・血液の病気の方、もしくはその疑いのある方のご利用をお断りいたします。
(7) サービスに不適当な部屋・状況での利用
(8) 浴室・シャワーの利用ができない、不潔な部屋で女性がサービスを行えない場合
(9) プレイされるお部屋またはご自宅にお客様以外の第三者がいた場合
(10) 暴力団関係者、またはそれに準ずる方
(11) 薬物(覚せい剤・大麻・シンナー・違法ドラッグ)を利用している方
(12) 泥酔状態でプレイが困難な方
(13) 女性の嫌がる行為(ストーカー・乱暴・女性に対する暴言・暴力)や言動をされる方
(14) 当店が悪質と判断するキャンセルがあった方
(15) その他当店が不適切と判断した方
上記禁止事項に該当する事象が発生した場合はただちにサービスを中断し、退室させていただきます。尚、その際のご返金には応じられません。
悪質なキャンセルと判断させていただいた場合、100%の料金を頂戴いたします。
また該当する内容により賠償請求や所轄警察署に通報の上、しかるべき処置をさせていただきますので予めご了承ください。
当店は無店舗型性風俗特殊営業届出済のデリバリーヘルスとなります。ルールを守り楽しくお遊びください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|麗しい人妻 新宿本店

交通費

無料歌舞伎町交番前
西武新宿駅北口改札付近
新宿区
1,000円新大久保駅 池袋 大塚
渋谷 恵比寿
五反田 品川
2,000円新橋(汐留) 東京
上野 鶯谷
2,000円~その他
※上記以外の地域やご自宅、ホテルへのお伺いも致しております。お気軽にお問い合わせください。
※交通事情によりお伺いが出来ない地域もございます。お含みおきください。

待ち合わせ場所

待ち合わせ場所|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
新大久保 マクドナルド前
|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
新宿 西武新宿駅北口、歌舞伎町交番
|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
池袋 北口ゲオ前
|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
大塚 北口みずほ銀行前
|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
渋谷 渋谷東急本店前、道玄坂交番前
|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
恵比寿 三井住友銀行前
|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
目黒 モスバーガー目黒駅西口店
|麗しい人妻 新宿本店(人妻デリヘル/新宿発・23区)
五反田 東口ビックエコー前、西口金田屋商店(酒屋)
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|麗しい人妻 新宿本店

西武新宿駅北口改札付近・歌舞伎町交番前(待ち合わせ交通費無料!)

大久保・新大久保駅(待ち合わせ交通費1000円)

新宿駅(待ち合わせ交通費1000円)

池袋駅(待ち合わせ交通費1000円)

五反田駅(待ち合わせ交通費1000円)

大塚駅(待ち合わせ交通費1000円)

渋谷駅(待ち合わせ交通費1000円)

恵比寿駅(待ち合わせ交通費1000円)

目黒駅(待ち合わせ交通費1000円)

大崎駅(待ち合わせ交通費2000円)

上野駅(待ち合わせ交通費2000円)

鶯谷駅(待ち合わせ交通費2000円)

日暮里駅(待ち合わせ交通費2000円)

西日暮里駅(待ち合わせ交通費2000円)

巣鴨駅(待ち合わせ交通費2000円)

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告