料金システム|Delyz(デリーズ)

システム

70分17,000円
85分21,000円
100分25,000円
130分33,000円
160分41,000円
190分49,000円

■その他
延長30分10,000円
指名料1,000円
本指名3,000円
キャンセル5,000円
クレジットカードOK

基本プレイ

キャストにより出来ないプレイもございます。
オールヌードディープキスお掃除フェラ
玉ナメ生フェラ入浴プレイ
パイズリ全身リップ恋人イチャ×2プレイ
口内発射素股時間内連続無制限発射

オプション

キャストにより出来ないオプションもございます。
2,000円ローター パンティ
コスプレ パンスト
3,000円オナニー 電マ
5,000円顔射 ごっくん おしっこ
即尺 写メ
10,000円AF
コスプレセーラー服・AKIBA系スクール
ギャル風セーラー・メイド
セーター・OL
ナース・ミニスカポリス
体操着・スクール水着

ご利用案内

国分寺発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:042-848-1671
営業時間:AM10:00〜翌5:00

ご利用方法

・STEP1 まずはお問い合わせ
当店は無店舗型の風俗店です。 こちらから、お客様のご自宅、シティホテル、ラブホテルへお伺いして、好みの女性とお遊び頂けます。 まずは、受付時にお客様の「ご要望」「ご依頼先」「ご連絡先」をお知らせ下さい。 お電話でのご予約は15時~翌朝4時の間で042-848-1671にてお伺いしております。

・STEP2 女の子が向かいます!
お伺いまでの交通時間を確認し、当店の女の子&営業スタッフがご依頼先まで移動。

・STEP3 サービス開始
当店の女の子がご訪問致しますので、ご相談の上、ご希望コースをお決め下さい。 お支払い料金総額をご確認させていただき、女の子へお支払い頂きます。 サービス内容は「キス」「リップサービス」「素股」等のサービスになります。 ※ご注意:当店では、本番要求・行為は一切受け付けておりません。

ご利用規約

≪当店のお約束≫
タイマーは女の子の到着後、お店へのコール後からスタートになります。
女の子のタイマーの早切りは即座にお知らせ下さい。
女の子の喫煙は原則でお客様の前では控えさせて頂いております。
気分の悪い思いをしたお客様は即座にお知らせ下さい。
当店は生理中の女の子は休暇となります。プレイ中に発覚した場合は即座にお知らせ下さい。
当店の女の子へのクレーム(プレイ内容が悪い・会話・マナー)即座にお知らせ頂けましたら、状況に応じた最善の対応をさせて頂きます。(但し、プレイ後のご返金は対象外となります。)

≪注意事項≫
女の子が安心して、より良いサービスを提供できる様、以下の禁止事項をお守り下さいますようお願い致します。
●18歳未満の方、高校生の方、外国人の方の利用
●本番行為及び要求、またはそれに付帯する行為
・当店では本番行為は一切禁止しております。
・たとえ冗談であっても、女性に対しての本番要求はご遠慮下さい。
●当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
●盗聴、盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として警察に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですので、ご注意ください。
●女性に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業関係者の利用
●店外デート
●暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
●薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方の利用
●泥酔状態の方の利用
●性病・その他の伝染病に感染している方の利用
・プレイ前のシャワー(全身及び局部の洗浄)やうがい等を拒否する方も同様です。
●お客様以外の方がいらっしゃる場合の利用
・ご自宅、ホテルに関わらず一切お断りさせて頂きます。
●その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させて頂いた方の利用
・スタッフや女性に対する暴言や暴力等があった場合
・その他、女性の嫌がる言動があった場合

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮頂きます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断致します。
※尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承下さい。
更に、その後の当店利用を一切ご遠慮頂くと共に、会員登録も抹消致します。
※当店は【完全前金制】となっております。
また、コース決定後のキャンセル、チェンジ、時間短縮、返金は一切応じません。
※お店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行頂きます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|Delyz(デリーズ)

交通費

0円立川市 国立市 国分寺市
府中市 昭島市 東大和市
日野市 小金井市 小平市
1,000円瑞穂町 三鷹市 調布市
多摩市 東村山市 八王子市
2,000円武蔵村山市 福生市 羽村市
稲城市 あきる野市 青梅市
武蔵野市 西東京市 東久留米市
狛江市 清瀬市 所沢市

※交通費に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|Delyz(デリーズ)

[!]このページについて報告