料金システム|治療院.LOVE小山店

システム

70分13,000円
100分18,000円
130分23,000円
160分28,000円
※小山店はデリヘルコースはございません。
※ご自身で出張エリア内のラブホテル・ビジネスホテルをお選びになる、又はご自宅でのご利用の場合は、上記の通常料金からエリア割引が適用されます。

■その他
延長20分5,000円
指名料1,000円
本指名1,000円
クレジットカード不可
領収書発行OK

オプション

■100分コース以上で、すべて無料
・紙パンツ(ペーパーTバック)
・ホットアイマスク
・アロマオイルをグレープフルーツに変更OK

ご利用案内

小山発の出張アロマのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:090-9002-3330
営業時間:12:00~24:00
受付時間:11:30~

ご利用方法

利用の流れ
STEP.1まずは必ず番号通知でお電話ください
090-9002-3330
受付時間11:30~~24:00まで
※外国人の方、泥酔の方、暴力団関係の方、嫌がらせ等のお電話はお断りいたします。

STEP.2ご希望のお時間(利用開始時刻)を教えてください。
ご予約状況、道路の混み具合等によりご希望のお時間が変更及びずれ込むこともございますのでご了承ください。

STEP.3ご希望のセラピストをお選びください。
ご指名の有無をお伝えください。
※キーワードも指名扱いになりますのでご了承ください。

STEP.4ご予約時間の10分位前までに入室してください。
おすすめ情報
間々田・粟宮地区 4,000円割引
ご予約時間より早めにご入室いただき、浴槽にお湯をためて、肩までしっかりとつかり、体の芯まで温めておいていただきますと、マッサージの効果がより一層現れてきます。

STEP.5セラピストが到着します。
ご利用時間・コースなどの最終確認後、料金のお支払いをしてください。
禁止事項を読む(セラピストが持参しています)

STEP.6プレイスタート
いよいよプレイのスタートです。
ごゆっくりお楽しみください。
※事前に入浴を済ませていただければ、すぐ施術に入ることが出来ます。

ご利用規約

当店をご利用の前に、必ずご利用規約「ご注意事項及び禁止事項」をお読み下さい。当店にお電話いただいた時点で、下記の事項に承諾していただいたものとさせて頂きます。

■ご注意事項
当店のサービス内容を超える要求や強引なサービスの追求はご遠慮ください。
サービス内容以外の行為の強要で退店をしていくセラピストが増えております。
嫌がるセラピストの注意を無視して強引たる行為をした場合、セラピストより連絡が入ることになっております。
すぐにスタッフがお伺することもございますのでご了承下さい。
また、再三にわたりセラピストの注意を無視して強引たる行為をした場合、当店の弁護士を通じて損害賠償請求をさせていただきます。
一人でも多くのセラピストを守るため、そしてお客様に安心してご利用いただくため、禁止事項を設けております。

■禁止事項
本番行為または、本番の強要
当店のルール及びサービス内容以外の行為の強要
お口のサービス・舐める行為・服を脱がせる行為、施術中のボディータッチや触る行為
乱暴な行為や脅迫・セラピストが嫌がる行為、怖がるような行為
プレイ前にシャワーを浴びない方
セラピストの引き抜き・スカウト行為
各種カメラ機器による撮影・盗撮・盗聴行為
携帯電話の番号やメールアドレスなど個人情報の交換を要求する行為
セラピストに対するストーカー行為及びそれに等しい行為
薬物を服用、もしくはセラピストへの強要
プレイする場所の移動
器具・道具を持ち込んでの利用
ご本人以外のプレイへの参加・視聴
サービス時間以外のお誘い・勧誘・拘束行為
プレイ時間を過ぎてからの女性の退出を拒む行為
その他、当店が不適切と判断した方
以上の項目をお守りいただけない場合、これらの行為が発覚した場合は、即サービスを中止し、今後のご利用はお断りさせていただきます。
当店が悪質と判断した場合は所轄警察署へ通報・ご同行、法的処置ならびに損害賠償請求をさせていただく事もございます。また、その際の料金の返金には一切応じられませんので予めご了承ください。

■下記に該当される方のご利用はご遠慮ください
18歳未満や高校生の方
暴力団関係者またはそれに準ずる方
同業者またはスカウトマンの方、同業関係者の方
泥酔されている方、不衛生な方
法律で禁止されている薬物を使用されている方
ご自宅にお風呂・シャワーが無い方
性病の方、若しくはそう受け取られる方
当店から連絡の取れない方
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|治療院.LOVE小山店

派遣エリア・交通費

■無料
小山市下野市岩舟町
栃木市野木町
※その他のエリアはお電話にてお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|治療院.LOVE小山店

[!]このページについて報告