No Photo
あつぽん1115(1)
総合☆5
写真☆5
まずはシャワーで綺麗に身体を洗ってもらって、部屋に戻ると僕の洋服が綺麗に畳んであったのにビックリ😍 僕はソフト系が良かったので、エッチなお姉さんを演じてもらいました。 その後にパウダーマッサージで全身さわさわ、からのアナルとあそこを弄られその時点でいきそうになりながらも耐えてたらアナルに細い指を挿入! その後は前立腺を優しく弄られながらあそこも手コキされてとても気持ちの良い90分でした。
全465文字
続きを読む
こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
ドアの前にいた可愛い女の子に目が点になります ショートカットで可愛い、綺麗な「まなちゃん」が大きなバックを抱えています。 こねほ:「はじめまして、よろしくお願いします、綺麗ですね」 まなちゃん:「こんにちは、よろしくお願いします、そうですね」 こねほ心の声:「そうですね???」 まなちゃん:「だいたいいつもはこの近くのホテルEなんで狭くてあまり綺麗ではないいです、このホテルは初めてで綺麗で嬉しいです」 こねほ:「・・・部屋のことじゃなくてまなちゃんが綺麗って言ったつもりだったんだけど」 まなちゃん:「あ私のことでしたか」 …
全6,318文字
続きを読む
INA69(674)
総合☆5
写真☆5
最近の私の大ヒット商品「爽健美水」を差し入れすると 美味しそうに飲んでくれる彼女。 問診票を軽く記載しながらも、真ん丸な目で私を見ながら 「おちんちんはどこをどうされると良いですか?」 「乳首はどんな感じですか?」 「前立腺とかやります?」 なかなか普通に凄い事を聞いてきます。 とりあえずの結論としてそんなに過激な内容は求めていない。 心が通じ合うようなプレイが出来ればそれで良いと。 普段、こういうお店では女の子を攻めることが多いけど、 こんなおっさんが言うのは変だけど、レズっぽい感じかもとかw 「分かりました!」 「じゃあ、ちょっと部屋暗…
全2,641文字
続きを読む
へんりく(76)
総合☆5
写真☆4
初めての女性なので受付でアンケートを渡されました。 この店で初めての女の子は久々だったので、ちょっとビックリ。 アンケートを書いて部屋で待っていると、トントントンとノック。 はじめまして~ と女性が入ってきました。 背は小柄ですが、ハーフっぽい顔立ちのお姉さん。 早速ベットに並んで座り、アンケートの確認。 そして、シャワーを調整しにいきます。 脱衣からプレーに入るタイプらしく、お湯が出ないで、プレーが途切れる等を回避するための段取りのようです。 シャワー準備が終わると、 服の上からサワサワ始まります。 はじめましてだから、気持ちいいところとかわからないから、いろいろ探ってみようかなぉ~ …
全1,635文字
続きを読む
No Photo
あさゆき(2)
総合☆4
写真☆5
2回目だったので、玄関前で全裸土下座の状態でM様をお出迎えしました。そして、まだ会ってから脚と靴しか見てない状態で、早速目隠しと後ろ手拘束を施されます。M様はベッド、自分は床の関係で脚舐めなど、ペット(奴隷?)扱いされました。そのままベッドに移され、顔に乗られながら、乳首責めや唾液をかけられたり、なすすべなく焦らされます。最後は目隠しを外してもらい、座ったM様の正面で恥ずかしい恰好で立ち、言葉責めの応酬の中で、ローション手コキでフィニッシュ。綺麗な顔で見つめられながらの昇天はマゾにとって最高の時間です。その後も扱かれ続けて足腰が砕けたので終了。 言葉責めを絶やさなかったプレイ中とうってかわ…
全741文字
続きを読む
No Photo
sho01(1)
総合☆5
写真☆5
こちらの要望に応えて直ぐにプレイ開始。要望通りの会社の先輩、後輩というシチュエーションで対応してくれて、膝に乗っかり、弱みを握られた先輩に、乳首責めからビンタ、顔面騎乗で興奮MAX!我慢できなくなったところで動画を撮られながら手コキでフィニッシュ!射精後は恋人のようなピロートークで恥ずかしい動画を見かえされて羞恥心を煽ってくる。童貞には刺激の強すぎるプレイでした。欲を言えばもうちょっとハードに責めて欲しかったが、そこは今後に期待!
全302文字
続きを読む
No Photo
し〜ゆ(1)
総合☆5
顔面騎乗位からの痴女プレイ 徹底的にしごいてくれたので、大満足です。 恥ずかしいが気持ちいいことをいっぱいしてくれます!
全307文字
続きを読む
tanukichi(75)
総合☆4
写真☆4
私はその日、満足という言葉以上の感情を味わった。接客も最上級だったことから、訪れた店の中で特に印象深く心に残っている。 当初の計画としては、予約もせずに訪れ、私の好みに合わない場合は他の店に移ろうと思っていた。店員は対応可能な女性の写真を三枚提供してくれた。その中の一人が、小柄で私の理想とする女性であったため、彼女を選んだ。もし彼女の写真がなければ、私はおそらくその場を去っていただろう。 彼女は上品かつ清楚な佇まいを持つ女性だった。初めてその姿を目にした瞬間、心は高鳴りを隠せなかった。彼女には真面目そうな雰囲気と同時に、独特の色気と好色そうな目つきがあった。しかし、その言葉遣いや…
全1,220文字
続きを読む
No Photo
じごんす(2)
総合☆5
写真☆5
二度めだったのでお互い慣れた感じだったかな? リラックスした形でお会いできてとても嬉しかったです。 スイッチが入ってからの豹変ぶりがいつも素晴らしい。 聖水マスターだと個人的には思ってるのですが、前回とはまた違うM心をくすぐるような聖水プレイはもう痺れちゃって仕方なかったです。
全365文字
続きを読む
こねほ(652)
総合☆5
写真☆5
結衣ちゃん:「こんばんはお願いしまっす」 大きなバックを抱えての対面です。 こねほ:「スゴイ荷物~!!!」 結衣ちゃん:「そうなんですよ~どうぞお掛けになってお待ちくださいね 」 と思った通りの小柄で笑顔満面の表情に当り感がひしひし。 こねほ:「カウンセリングってちゃんと遅れてましたかね~?」 結衣ちゃん:「はい大丈夫ですよ~お湯出してきちゃいますね~ 」 とシャワールームへ。 こねほ:「お店の利用が3回目なんでまだまだ全然M性感素人なんでよろしくお願いします 結衣ちゃん:「そうなんだ~じゃあドキドキですね…
全3,734文字
続きを読む