Toranomon(2)
総合☆4
写真☆2
シャワールームに行き私が温度調整をしていると 自分の仕事だからイジらないでと注意を受けてしまいました😂 可愛い女性です。ベットへ戻りマッサージの開始です。 胸を舐めてからポコ🟤ンを丁寧に舐めています。 私も舐めようと体勢を変える事を伝えました。が姫はパンティー を履いていました。なんで履いているのと聞くとベットは 汚いでしょ。でした😂 なかなか面白い女性です🤣パンティーを脱がすと処理済みです。 女性にここがリンパだからここはとても感じる場所なんだ。 ここが気持ちいい場所だから。を連発していました。
全423文字
続きを読む
No Photo
うし男@2021(12)
総合☆3
写真☆3
もう一つビックリしたのが、宮廷エステとは言いつつも普通にデリヘルですね。 65分という短い時間だったからマッサージに部分が省かれちゃったんでしょうか…。 まずは2人でシャワーを浴びてベッドに向かいました。 するとキスをしてくる彼女。 とりあえず身を任せてみます。 ネットリとした熱いキス楽しんだあと、彼女のほうから乳首舐めをしてくれます。 優しく舐めながら、舌を使って刺激してくれます。 それと同時に勃っている愚息を手コキもしてくれています。 もちろん気持ち良いんですよね。 そこからフェラをしてくれましたが、舌使いも上手でした。 こちらも攻守交替して攻めてみましたが、感度も良…
全661文字
続きを読む
アルフ・ブライアント(18)
総合☆4
割とテキパキと支払いをすませたあと風呂に行って温度調節してくれる子でした。 なのでゴリゴリのお仕事嬢かと思ってたらあとのベッドで、ゴリゴリの素人専だとわかったんですけどね。 でも、60分だとシャワーを浴びてプレイまでの時間がさほどありませんね。服はお互いにセルフで脱いで、彼女が先に入って温度確認したりしてくれたら、あとから入って洗いタイムでした。 サクサクと風呂まで行きましたが、洗体中はいっぱいトークできましたので、恋人みたいな雰囲気で楽しめました。 見た目的にノリの軽い感じかと思いきや、真面目ちゃんだったというギャップも良かったです。 ベッドに戻ったら玉や竿、亀頭にキスで…
全982文字
続きを読む
黒岩15(20)
総合☆5
写真☆4
何度か本指名をしているので、向こうもこっちを見ると「今日会えると思ってなかった~(*´▽`*)」と笑顔でとことこ近づいてきて、ギューッと抱きしめてきました。 最初の頃はちょっと距離感も感じましたが、何度も呼んだからかかなり親しい雰囲気になってきています。 トーク中も時々キスをしてきたりするなど、かなり積極的な所も見せてくれるようになって、マジの恋人みたいです。 少しトークをしたら早速シャワーに入ろうと、お互いにセルフ脱衣。 自分の服は彼女が畳んでくれて、こういう抜け目の無い部分もまた気に入っています。 シャワーでは既に恋人ムードで体を洗ってもらいつつ、お互いに色んな部位を触りっこま…
全882文字
続きを読む
怒涛の投稿マン(20)
総合☆4
写真☆4
来てくれたKちゃんと軽く挨拶をしたら、早速お風呂のために服をぬぎぬぎ。 60分コースなので、女の子とお喋りだけはしている暇はありませんからね。 でも、服を脱がしてもらいながら色々おしゃべりしましたよ。 良い空気感を出してくれる子です。 お風呂ではまず丁寧に体を洗ってもらいました。 アナルまで、そして足までキレイに洗ってくれました。 そしてギンギンに勃起して皮が完全に向けた状態の息子は手コキの要領で洗ってくれるんですが、まぁ凄いテクニックの持ち主ってほどじゃなく、並ってところですね。 しかし、一生懸命見つめながら手で息子をシコシコして頑張っている感じがどこか可愛らしく、上…
全955文字
続きを読む
二級都民(20)
総合☆5
写真☆4
部屋にやってきて、まずは並んでトーク。 人の懐にスッと入ってくるような柔らかさです。 癒し系の嬢とのトークは何度プレイしたような、気にさせられました。 私がアシストされるのが苦手なので、お互いにセルフで脱衣しました。 脱ぎっぷりがいい嬢で、あっけらかんとした少女のようなイメージです。体を素手で洗ってくれて、大きからず小さからずの美乳を寄せてきて、私がそれをタッチして、やがて揉み始めます。 そこで下半身に目をやると、ツルツルの下腹部にドキリとします。 洗体を終えて、ベッドに移動してキス。 柔らかな舌が私の舌に絡みつき、バストに手をやると吐息混じりの声をあげてくれます。 顔を秘部…
全724文字
続きを読む
西部劇好き(23)
総合☆4
写真☆3
宮廷エステといいますが、ほぼデリヘルですね。 というか私はマッサージを要望したことがないので、がっちりマッサージをしてもらいたい方は店に電話をする時に確認した方がいいですかね。 まずは浴室でシャワー。 女の子が素手で洗ってくれますが、時間もなかったのこともあり浴室でのプレイはしませんでした。 ですが、おっとりした感じの子でイチャイチャしながらキスしたり乳首をこすりあったりして笑い合っていいムードでしたよ。 ベッドに入ってから、女の子の技を試すつもりで、攻めてもらいました。 最初は真面目な性格なんだろうなというのが分かる、キスから乳首、手コキと玉袋への吸い付きと、順序立てた…
全1,009文字
続きを読む
DOOR20R(20)
総合☆5
写真☆4
一緒にベッドに座ってトークをしてましたが、キリの良いタイミングでお互いに服をセルフで脱いでシャワーを浴びる準備を。 裸になると美巨乳・美尻で肌も綺麗、思わずじーっと見つめたら恥ずかしそうにしてたのが可愛かったです。 彼女の洗体はとても丁寧で、イチャイチャムードを作り出すのがとても上手でした。 まるで恋人と一緒のような気分になれたので、こういう雰囲気が後で楽しいプレイムードになるんです。 体を拭いてもらい、ベッドに移動したら彼女にまずサービスをお任せしてみます。 まずはフェラで息子全体をしっかりと舐めて、竿をシコシコしながら亀さんをペロペロしてきました。 抜群のテクニック、とまで絶…
全797文字
続きを読む
たまきすし(21)
総合☆5
写真☆4
嬢がやっきて、たわいもない会話をしましたが、時々分からない単語には笑顔で「どういう意味ですか?」と聞いてきました。 とは言っても、会話に困ることはありませんでした。 何より、小首かしげて聞いてくる姿が可愛いかったです。 「シャワー浴びようか」 と切り出すと、 「脱がせてあげますよ!」 と、脱衣をサポートしてもらいました。 そしてニッコリ笑って 「私も脱がせてください」と言ってきてました。 ブラのホックを外すと、大きい!というほどではないですが、綺麗な形で弾力あるおっぱいでした。 パンティーを脱がせると、潔く剃っているパイ○ンで、ベッドでのプレイが楽しみでした。…
全1,136文字
続きを読む
シューベルト14世(20)
総合☆5
写真☆4
女の子がやって来てお互いに顔を合わせると、向こうから「本日はよろしくお願いします!」と元気に挨拶です。 このように初対面の相手にしっかりと元気よく明るいコミュニケーションを取る姿勢は評価できますよね。 しばらくはお互いの自己紹介、最近の話でトークをして緊張をほぐしてからシャワーの提案をします。 洗体はとても密着してきて丁寧で優しい洗い方でした。手を使ってネロネロっという感じで洗ってくれます。洗っているのか愛撫しているのか、って感じのちょうど間くらいですかね。 その際、手〇キしてもらったのですが、女の子の手でやっぱりシゴいてもらうのは特別です。 気持ちよくてイキそうになりましたが、そ…
全1,016文字
続きを読む