サイクロン隆三(17)
総合☆5
「初めまして!」 にこやかで、それでいて男を魅了するための計算をされつくしたような笑顔で登場しました。 うわぁ… めっちゃ美人やん… と、なぜか大阪弁でつっこみます。心の中で。 「ささ、入って入って!」 部屋に招き入れて、いろいろ手続きを済ませたあとは焦らずまずはゆっくりとお茶でカンパイを。 このときにスーツを着ていたので(上着は脱いでシャツだけですが) 「もしかしてお仕事中?」 「…あ、バレた?」 「うわぁ!悪い~w」 「でしょう?w」 「でも、仕事中でそのシャツ姿、すっごくカッコイイです♪」 そういってお茶を置いて近づいてきてキスされました。 …
全1,612文字
続きを読む
No Photo
砂川A二郎(12)
総合☆5
写真☆4
過去2回も様々な形で楽しませてくれた彼女ですが、今回はさらに過激なプレイをしてくれました。 部屋に入ると、いきなりブチューッと激しく求めるようなキスの嵐。 「いつも深夜に呼んでくれますよね?」と聞かれ、「この時間なら君を指名出来る確率が上がるからね」と素直に答えると、笑いながらチ〇コを触ってきます。 この時、なんだか前に彼女に触れられた時よりもチ〇コが大きくなっているような感覚がしたんですけど、実際に大きくなっているわけではありませんでした。 恐らく彼女の事が前よりも好きになっているので、大きく反応したんだと思います。 フルアシストで服を脱がせてもらい彼女の服を脱がせたら、シャワー…
全1,092文字
続きを読む
トミー・ジョン手淫(12)
総合☆5
写真☆3
前回も大胆なプレイをしてくれましたが、本指名した今回はより過激にプレイしてくれましたよ。 服もフルアシストで脱がせてくれて、脱がせながらキスしてきて、「前よりカッコよくなりました?」とか、「最近モテるようになったとか?」とお世辞を言ってきます。 いや、お世辞ではないかもしれないな。 最近モテだしたんですよね、実は。 「なんで?わかる?」「フェロモンが出てる」ですって! そうか、、俺、フェロモン出てるんだな、、と妙に納得してしまいました。 シャワーを浴びている時も、常に体のどこかをひっつけてきて、私の性感帯を常に刺激してきます。そして、この場で本気のフェ○をしてくれましたが、「ちょ…
全1,057文字
続きを読む