No Photo
名無しさん(1)
総合☆5
写真☆5
S着〇〇・お尻はNG。 あとは基本的に何でもいけるそうです。 次は何をお願いしようか迷いますね。 でもはじめは優しく徐々に激しく、が好きなのかなー、と思いました。 本当にとても優しいので、私のような初心者や筆下ろしの方、落ち込んである方には、特にお勧めです。 もちろん、ノーマルの方にも!
全2,364文字
続きを読む
No Photo
てつろー(1)
総合☆5
写真☆5
待合室で数分待ってから店員さんに呼ばれ、階段下の辺りでゆらさんに対面。会って一目で今回は大当たり🎯だ!👍と思いました。もう気分はウキウキです。こんな女の子に当たって、私は幸せ者ですよ😭😭😭 美白の肌にプラスしてグッドスタイルの持ち主で、顔もかわいい❗️身体の洗い方やプレイも丁寧。肌のさわり心地もスベスベで気持ちよく、これはもう逸品です‼️ また、お話も上手く、きさくで楽しかったです。話題が豊富で面白い話をたくさんしてくれ、こちらの話にも合わせてくれます。プレイ以外でも楽しい時間を過ごせました。 既に何度か指名してますが、また、改めて指名したいと思いました。
全306文字
続きを読む
No Photo
オッチー500(1)
総合☆5
写真☆5
時間通りにお呼びがかかり階段の上でご対面! 第一印象 マジで!かわいい! 3階の部屋に案内されてお互いに初めましての挨拶! マジマジお顔を拝見すると源氏名の通り某女優さんに似ています 未経験との事で緊張気味でしたが少し話をして和んできたところで脱衣!スレンダーで綺麗なスタイルです! 話をしながら洗体して入浴、この頃には緊張も溶けて体を預けてきてくれます。そのままキスをして何もかもがあたたまったところでベッドへ! ベッドではこちらの拙い攻めにも感じでくれて自分が上手くなったんじゃないかと勘違いしちゃうくらい! 今度は私がって事で攻守交代です いかせようとするフェラではなくマッサ…
全679文字
続きを読む
カピ45(416)
総合☆5
写真☆4
「こんにちは」 狭めの階段の昇った折り返しの所に嬢が待っていました。おおっ、細っ! ドレスの上からも分かるスリムさです。 「外は暑くなかったですか」 ニコニコと邪心ない笑顔で話しかけられ、もうウレシクなっちゃいます。 手をつなぎたいところですが狭いので、チョット先を握るようにして先導されて部屋に入ります。ソコソコの広さとコンディションで、格安店としてはモチロン及第点です。壁にはマットも立て掛けてあります。 彼女が振り返って、 「はじめまして、○○です」 と挨拶してくれます。 初対面ですのに、何というか壁を作らない嬢で距離感の詰め方が絶妙なんです。口調…
全4,037文字
続きを読む
No Photo
ダンゴー(1)
総合☆5
写真☆4
軽い会話のあと、産まれたままの姿になり、お風呂に。混浴ではねっとりしたフェ◯からベットへ。コンコンと溢れる泉に溺れ、イイ鳴き声とともに絶頂へ。アフタートークでは自分の事だけでなく家族の話もしてくれて非常に親近感が生まれました。
全332文字
続きを読む
No Photo
omomomo(1)
総合☆5
写真☆5
ふれあいながら服を脱がしてもらい(この時点で元気になっちゃいます)お風呂へ。さわさわしながら全身をやさしく気持ちよく洗ってくれます。 お湯の中で少しゆっくりしたらベッドへ移動。 はじめ攻めましたが、感度がよく、かわいい声であえいでいる姿を目の前に幸福感に包まれます。全身を攻めた後は後退して攻めてもらいます。 丁寧に全身を刺激してくれます。 準備が整ったので〇。騎乗位ではいやらしい音をさせて動いてくれました。〇りが"最高"で、きれいに搾り取ってもらいました。 その後は雑談をしながら、シャワーできれいになって着替えて終了。 最後のお見送りも丁寧にかわいく対応してくれます。
全506文字
続きを読む
カンセ30(124)
総合☆5
写真☆4
【お久しぶりのグループ店】 気温の話などをしながらお部屋へ入りました。 会話もそこそこに服を脱ぎましょうということになり、お互いセルフで服を脱いで洗体スペースへ 歯磨きと洗うの手順がどこか無駄が多いような順番でしたが、そのあたりは入店してまだ1カ月たっていないという新人さんなのでそのせいだろうと、心の中で納得しました。 あまり会話を振ってくれる感じじゃないかな?と思っていましたが、混浴してから 「私新人なんですけど、このお店って結構前からあるんですか?」という話を振ってくれたので、 風活者としては数年活動してきて、さらには情報局で様々なレポやコラムでそのあたりの歴史的流れ…
全2,550文字
続きを読む
piyopiyo357(195)
総合☆5
写真☆4
『カワユイ超敏感っ子でなんと初対戦にて初内K点超え達成!!』 対面すると若く可愛いルックスにホッと一安心する。 イイ娘が付いてるとはいえ、好みはどうしても生じるのでその辺りのギャップ感も無く良かったと言う感じ。 部屋に入って軽く挨拶後、会話しつつ脱衣~お風呂へ。 洗体等はごくごく普通の流れという感じ。 そして混浴してからイチャイチャスタート! DK、NDK~πサワサワ、凸サワサワと繰り出してみるが、感度がかなり良さそうで気持ち良い声を出してくれる。 まだ初回なのであまりエグい会話は行わず、ベットへ移動しプレイボール。 こちらからの先行。 じっくりNDKからス…
全2,052文字
続きを読む
No Photo
K サイト(3)
総合☆5
写真☆5
一目見て、可愛いじゃない!で本来の自分のペースを乱していました。譲のブラジャー&パンティ脱がしを第一のお楽しみをルーティンにしていましたが、 可愛いさに見惚れていたら、先に脱がれてました。 しかし、お風呂の潜望鏡から本来の自分を取り戻し、得意のマン舐め ヴァギナちゃんへの鼻入れからのシックスナインでの水戸黄門舐め こんな綺麗な娘のおまんこだけでではなく!アナルまでご賞味頂けた事に幸せで胸いっぱい おちんちんはパンパカパンで破裂寸前。 自分のペースを乱したと前述しましたが、いつもなら?◯ちゃんのおまんこをじっくりと見たいから、電気は明るめで!と言い切りますが、少し暗めな部屋でのプレイでした…
全608文字
続きを読む
とむさんです(30)
総合☆5
写真☆5
タイトル【グラビアクイーンのあの子に似たNさんと大人な時間を♪】 この日は、不覚にも数日前から抜いておらず、パンツに擦れただけでも、少し気持ち良くなる敏感な息子であったため、「もしかしたらすぐイッちゃうかも?」と内心焦っておりました。 かといって、若い時みたいにピンサロで一発抜いてから、とするには、「老いによる元気のなさ」と「インターバルの時間がない」、下手したら、インターバルが短すぎてこちらは不発に終わるかも?? と、、、老い故に、どっちつかずな状態でおりましたので、これはもう直ぐにイっても良いから、「気持ち良く過ごそう!」と思うことにしました。 そして、念願のNさんにお会…
全3,865文字
続きを読む