ちゅーばー(11)
総合☆5
写真☆4
お部屋に入りインコールをし、差し入れのお茶を渡ししばしトーク 支払いは…?と思いながらもシャワーへ行く流れに…脱衣はセルフで…身体を洗ってもらい嬢が洗っているのをジロジロ眺め…ベッドへ… くっつきながらイチャイチャしキス…唇が柔らかい…僕はキス大好きなので長いことキスしてました。 それだけで息子はもうカッチカチ… 息子があたったのに気付いたのかあれ?と、触られる。こんなになってる〜と馬乗りになられ全身リップから息子へキス…フェラ… あのポテッとした、唇がやはりたまらん。。 危うく暴発しそうになり攻めにまわることに、乳を責めていると嬢の手が下半身へ…おや?と思い見ると自分でクリを触…
全1,342文字
続きを読む
No Photo
たまパンダ(36)
総合☆4
写真☆4
何度もリピしてる安定安心の女性 部屋に入って世間話しつつ、ソフトなキスでスイッチオン😁 キスしながら身体さわさわ 胸の膨らみにタッチしたら声が漏れてきた💃 強引に乳房を露わにして愛撫したら更に声が大きくなってきて… お互い裸ん坊になって気持ちいいトコ責めまくり😆 あっという間にシーツがびっしょり🐳 その後も上になったり下になったり、逆さま向いたり🤭 ずっと密着&いちゃいちゃしててハッピーでした💓 最後は彼女の口撃で発射🚀
全327文字
続きを読む
No Photo
たまパンダ(36)
総合☆4
写真☆4
もう何度もお会いしてるので当方のスケベ度合いやプレイスタイルもも良くご存知。入室してからいきなりキス。久しぶりの女性の肌感で興奮気味だったけど、先ずは嬢が事務所へ電話とお支払い。 さてとスイッチ入れるぞ〜!っていうことでキスの嵐(笑)着衣でさわさわ(笑)そのうちちょっと強引に脱がしにかかって半裸状態。しばしいちゃいちゃしてお互いスッポンポンになってハグからのベッドプレイ(キャー) お互い沢山リップ攻撃して、スマタでわっしょい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 最後は、おくちに発射しちゃいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
全366文字
続きを読む
ガンボ(22)
総合☆5
写真☆4
プロフィールでキス好きとのことでしたので、部屋のソファで先ずはハグ&キスし、それからソファに腰掛けイチャイチャ&キス 嬢のオシャレな黒いワンピースを脱がせまた甘いキスを交わす カップ付きキャミソールも一枚づつ脱がすと可愛らしいお胸が露わに・・ 後ろからお胸をモミモミし、次におパンティをミーの手で脱がしました・・ 後ろからあそこをサワサワされながらのキス 嬢の手がミーの股間へ、ミーの粗根はモッコリなっていた 直後、ベッドへと向かい甘〜いキスをし、お胸を舐める 嬢は感じている! お胸から、ミーの舌は・・下半身へ まなのクリや入り口付近を軽くナメナメ ナメナメからの指入れ だ…
全807文字
続きを読む
No Photo
たまパンダ(36)
総合☆5
写真☆5
待ち合わせて手を繋いでホテルへ 2回目だけどすごく仲良しな雰囲気😊 しばし世間話、ライトキスからいちゃいちゃタイムスタート😘 しばらく唇を合わせてから 服を脱がせて、裸ん坊に😁 ほぼ全身を愛撫して最後にピンクのバストトップにキス❣️ 小さな声で『ベッド行こうか』って囁いたのでベッドへ ここでも攻めを緩めずデルタゾーンを舐め舐めさわさわ🎉 熱いお潮でシーツが洪水状態🎶 その後攻守交代で優しく弄られたりお口の攻撃🤭 更に騎乗位素股から正常位素股へ激しい動きで、あっけなく発射✔️ その後ベッドで抱っこしながらお話😌 充実の90分でした
全380文字
続きを読む
No Photo
青パンツ(5)
総合☆5
写真☆3
ホテルにはいり、すぐに服をぬいで、この日のために買ったビキニパンツになります。彼女も脱ぎ脱ぎしているときにお乳をもみもみし、乳首をなめまわします、彼女のパンツの上から手を入れパイパンのあそこをくちゅくちゅ弄り、敏感なところくりくりすると彼女のそこはすっかりぬるぬるで、指マンで彼女はいっちゃいます。こちらもビキニパンツがもうもりもりで先が濡れているのがわかります。パンツの上から濡れたところを彼女に舐めてもらいます。しょっぱいって、かわいい。ビキニを下げての即尺です。きもちいいよー。あとはベッドへいってお互いぬぎぬぎして、長時間フェラで悶絶です。その後ローションつけて乳首とあそこをしこしこしても…
全338文字
続きを読む
No Photo
たまパンダ(36)
総合☆5
写真☆5
入室してご挨拶。差し入れを渡したところで嬢からコーヒーのサービス。風俗で嬢からいただくなんて初めての経験。 ソファで世間話をして肩を抱きソフトにキスしてプレイ開始。 「いちゃいちゃが好きなんですか?」と問われ「うん」と返答。 それから言葉は不要のいちゃいちゃタイム。 キスをしたまま胸を弄ると、小さいけれど可愛い声が漏れる。 下に指を這わせると更に感じてる様子。 ずっとキスしたまま服を剥ぎ取り裸ん坊にしてデルタゾーンを攻めると、滝のようにおつゆが漏れてきました。 ベッドでは攻守交代。 上半身から下半身へ丁寧にリップでサービス。 フェラも凄く丁寧で気持ちいい〜❢ お口…
全573文字
続きを読む
No Photo
らんまる(28)
総合☆5
写真☆4
八王子駅待ち合わせ、そこから車移動でインターのホテルへ行きました。ノーパン待ち合わせをしたので移動の車の中でお股を弄り確認させて頂きました。その時点で私は興奮マックスになり、ホテルに到着し部屋に入ると、直ぐに服を脱がしシャワーも浴びずにオッパイ舐め舐め、クンニペロペロ。そのままの流れで即尺して貰い素股で一回戦フィニッシュしました。ここでようやくお風呂へ行きお互いに身体を洗いっこし、二人で湯船に浸かり後ろからオッパイ揉み揉み、イチャイチャ、潜望鏡プレイもして貰い、そのまま再びベッドへ向かい二回戦突入でした。
全485文字
続きを読む
No Photo
短気(2)
総合☆5
写真☆5
待ち合わせ場所からラブホまで手を繋いで エレベーターに乗ってハグをして!部屋に入室しました!ソファに座りまして会話しながら、ハグをしながらお互いに服を脱ぎ合いました!2人でシャワールームに行って綺麗に身体を洗っていただきました!
全305文字
続きを読む
No Photo
短気(2)
総合☆5
写真☆5
お会いしてから、ラブホで料金を払って、エレベーターに乗ってハグをして頂きました!部屋に入ってから、ソファー座ってハグをして服を脱がされて、シャワールームに入って体を洗って頂きました!ベットに移動して僕から攻めました!プレイ時間少し余ったので添い寝して頂きました!またシャワールームで体を洗って頂きました!ハグをしてお別れしました!
全363文字
続きを読む