歩く生殖器(337)
総合☆2
写真☆3
扉を開けてビックリ!! 部屋そのものがシャワールームでした。せっま!! 荷物は棚の上に置き、座る場所も無いので、脱ぐしかないです。脱いだ服はかごに入れて棚の上に。姫はキャミソール1枚をサラッと脱いで、お互いに全裸になります。壁に大きなマットが立て掛けてありました。微かに期待高まる! まずは、シャワーなのですが、熱くなるまで3分くらいシャワーを見つめていました。時間のムダ。 優しく、前向き、後ろ向きで洗ってもらい、ササっと流します。もちろん、密着洗いなどありません。 マットを倒すとスペース一杯になります。タオルを敷いてプレイスタート。仰向けになると姫が横に密着してきます。 ローショ…
全1,303文字
続きを読む
No Photo
お豆腐(1)
総合☆5
僕は責められるのが 好きなので ゆ◯ちゃんに たくさん いじめてもらいました だんだんと、僕に 触られて トロトロに 湧き出る 愛液。 ゆ◯ちゃん、 可愛かったです 騎乗位 尻コキ 乳首舐め フェラ ほんわかしている ゆ◯ちゃんなのに どれをとっても 気持ちが良かった
全325文字
続きを読む
No Photo
くぼっちぱぱ(1)
総合☆5
写真☆5
小柄な女性で、密着して感じあっているうちに気が付けば女の子の大切なところがしっとり濡れてきていました。プレイ中、甘い声💕が部屋中に響き渡っていました。
全321文字
続きを読む
No Photo
りょうたくん(1)
総合☆5
写真☆5
軽いキスから始まり次第に舌を絡ませると嬢はビクン!と体を震わせ吐息を漏らす...すでにツンと立ってる乳首を周りからゆっくりとさする...嬢は腰をくねらせいやらしい声で鳴いていた...愛撫しながら、下を触るとすでにトロっトロの蜜が...クリを優しくなぞると「出ちゃいそう...」と一言。そこからプシャーと潮吹きのオンパレード...騎乗位素股では、僕のおちんぽをクリに擦り付けオナニーまで始めてしまう変態っぷり...こんなに感度が良くて興奮させてくれる女性は人生で初めて...一瞬で恋に落ちました...なによりその潮吹きしている時の表情が淫乱すぎて、それだけで僕のおちんぽはフィニッシュ寸前...そして…
全1,056文字
続きを読む
No Photo
ハマごん(3)
総合☆5
写真☆5
想像以上に狭い部屋に通され、挨拶しながらサポート付きで服を脱いで何度もキス。 服を棚に上げる際に背を向けた嬢に我慢できずに後ろからハグしつつ大きな胸を揉み、耳をペロペロ…嬢の反応に更に興奮。 嬢もドレスを脱ぎ、Tバックを脱ぎかけた所で止めて少し鑑賞しつつお尻に顔を埋めて深呼吸。 で、Tバックを脱いだ嬢と向き合いキスの応酬の後、息子を洗って貰い、立ったまま軽くス○タをし、嬢がマッ○をスタンバイ。 横になり丁寧なフェ○とパイ○リを堪能し、いい感じになった所で舐め合い体制に移行。嬢の二つの穴を舐めている内に込み上げて来て、嬢の口内で爆発。 嬢がティッシュに出した後に素敵な笑顔で間髪入れずにフ○ラで…
全610文字
続きを読む