ハチミツボーイ☆(26)
総合☆5
写真☆5
久々の再会なので緊張して待っていると時間通りに到着。 覚えていてくれた様で、ちょっと嬉しい気持ちになります。 相変わらず、丁度良い距離感で接してくれてトークも弾みます。 シャワーを済ませて、ベッドに行きプレイ開始です。 先程とは打って変わって、エロさ満点な感じで痒い所に手が届く感じです。 少し下を触ると、感度も抜群です。 流れでフェラをしてもらい、最後は素股をお願いして、シャワーを浴びてお別れの時間になります。
全307文字
続きを読む
No Photo
おじ123(9)
総合☆5
写真☆5
お風呂からベッドに行くまでもずっと距離が近くて興奮が高まりました。 人気な理由がわかります。 触り心地のいい女の子の身体は最高です! 優しくて丁寧なプレイで気持ちよかったです。 言うことなしのプレイ内容でした!
全326文字
続きを読む
m@(8)
総合☆5
写真☆5
また、好きになってしまいましたわ。。 「まだかなまだかな〜」と思っていたらお腹を満たすためラーメンを食べたくなりお湯を麺に入れていた瞬間、インターホーンが、、(ピンポーん) あの愛嬌と笑顔に本当に癒されるんですよね。ラーメンもせっかくだから食べてからでいいよと到着報告も少し待ってからでも良いと気に掛けてもらったのですが、ラーメンごときに待たせる訳にはいきません。伸びた麺より嬢との時間が大事です。「ラーメンなんて伸びた方がおいしいんだよ」と直ぐにベッドへと導きました。その間、ラーメンは捨てずに後でいただきました。 私て基本、冬場は暖房器具は使わないんです。このような機会で在れば事…
全1,202文字
続きを読む
No Photo
よきぞう(1)
総合☆5
写真☆5
軽い食事をしながら、楽しいおしゃべりでスタート。私はビールをのみながら、可愛い彼女を見て、酒がすすむこと。軽くイチャイチャしながら、ソフトなキスから始まり、優しくバストやヒップや○○などを責めて、興奮状態になり、シャワータイムに。そな後は、ベッドでゆっくりと愛撫をしあい、臨戦状態に。あとは、彼女にこの身を委ねる事しばしで、最高のフィニッシュ! その後は、浴槽に温かいお湯をタップリと溜めて、湯船でいちゃいちゃしながら、マッタリと過ごしました。 湯上がりは、またビールを飲みながらの、楽しいおしゃべりをし、タイムアップまで楽しみました。 帰り際にハグと軽いキスをして、本日のプレイは大満足の終…
全381文字
続きを読む
もんが~(591)
総合☆5
写真☆5
「アァッ!キタ~!、この子カワいい!」というのが、女の子を最初に見た瞬間の第一印象での感想でした。 昨年の初めあたりから、遊ぶ女の子がどの娘も良くて、人生初と言っても大げさではないくらいの、大当たり大フィーバー状態が続いていて、ちょっとやそっとのルックスでは「今回の娘はイマイチかなぁ?」などと思ってしまうくらい、変に目が肥えてしまっていた私ですが、どんなに厳しい目で見てみても「可愛い」という評価は変わらないと思えるくらいの可愛さでした。 そんな感じにテンションが上がってしまったので、部屋に入ってもらって、女の子のお店への入室連絡の電話と料金のお支払いを済ませて、しばしのトークタイ…
全2,396文字
続きを読む
モンキーボーイ(43)
総合☆5
写真☆5
とにかく明るい。可愛いのでイチャイチャするのがとっても楽しい方です。 シャワー→ベットへの流れで進みます。 本当に相手をよく観察していて、後ろの髪型がおしゃれだとか(全然おしゃれではないが)、部屋が綺麗だとか(嬢がくる前に30分かけて掃除した甲斐があるってものです)とか、ピンポイントで嬉しいツボを突いてきます。 あっ、エッチがウマイとは一言も言われなかったので、まぁそこはそのレベルなのでしょう。 まずはベットで後攻を選択。 フレンチキスから 嬢『どこがキモチイイですか』で左の乳首を重点的に攻めてもらい、いい感じになった所で攻守交代。 キスから入るが目…
全1,244文字
続きを読む
颯斗 (ハヤト)(13)
総合☆5
写真☆5
とにかく人見知りをしない嬢だったので、出会ってすぐに仲良しに。 ベッドに座ってハグ&ベロキスで唇のコミュニケーションをしたあとお風呂場へ。 ベロキスを取り入れながら体を洗体してもらったあと、ベッドへと移動し、私がマグロとなり、性感帯である乳首を重点的に責めてもらいます。 左右の乳首に唾液をたっぷりと垂らしての乳首舐めでチ◯ポをフル勃起にしてもらいそのままフェラへ。 意図的なのかは分かりませんが、嬢のお口に大量の唾液が含まれていたので、ローションフェラに匹敵する気持ち良さ。 リズムカルにチンポをしゃぶってもらったあと、ローションなしで騎乗位スマタをしてもらいました…
全830文字
続きを読む
颯斗 (ハヤト)(13)
総合☆5
写真☆4
色白の綺麗なボディで体を洗体してもらったあと、身を寄せ合いながらベロキスを披露してきたので、そのまま彼女に身をゆだねました。 乳首・お腹・太ももの順で全身リップをしてもらったあと、たっぷりと唾液が含まれたお口でフェラをしてもらい、恋人繋ぎをしながら騎乗位素股にてフィニッシュ。
全464文字
続きを読む
m@(8)
総合☆5
写真☆4
はっ寝過ごした!と思い時計をみましたらピンポーン💕と今回予約した嬢がご到着。あー安心、到着時間が遅めであることは承知していたのですが、思いっきり寝てしまい焦りましたが、目覚ましたのがベストタイミングでした。本指名で今回はお願いしました人気嬢のご到着です。扉を開けた対面の瞬間でありかなしてありますよね、失礼なことですがこちらも利用料をお支払いする手前、昂った感情が爆発するのか鎮火するのかどうしても定めてしまいます。この嬢は、、和み 遅くなろうが、何があろうがたぶんなんでも許せちゃうそんな空気感を漂わせている嬢なんです。 前回のちょっとしたことも覚えていて、なんか親近感を感じちゃいました。天…
全854文字
続きを読む
m@(8)
総合☆5
写真☆5
それほど待つことなく程なくして時間通りにいらっしゃいました。雰囲気、挨拶に「きょうは楽しめそう」イチモツセンサーが反応。タバコを吹かしていましたがそんな場合ではないと直ちに消しました。キスがしたくなるようなハグしたい、そんな気持ちに心躍る嬢との第一印象でした。 ことばひとつひとつにかわいらしさがあって男受けは抜群だと思います。この嬢を嫌いになったりするのかなと思うほど一瞬で虜になりました。 会話を楽しみたいのですが、そうもいきません。シャワーへ促します。すると着脱を始めたのですが、会話が弾み下着のままシャワーへ行こうとします。「いや、脱いでないやん」と思うのですが、(陰毛がみえて恥ずかし…
全1,318文字
続きを読む