ちぐさのプロフィール|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

マイガールに追加
  • プロフィール
真面目なお姉さん
ちぐさ(25)
T160 B85(D)-W58-H85
ちぐさ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
受付終了
  • ちぐさ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • ちぐさ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)
  • ちぐさ 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感(派遣型アナルM性感)

    出勤予定

    04月26日(金)受付終了
    16:00~22:00
    04月27日(土)
    04月28日(日)16:00~22:00
    04月29日(月)
    04月30日(火)
    05月01日(水)
    05月02日(木)

    プロフィール

    自分で思う性格は?
    細かいことは気にしないように見えて、感情の変化には敏感な気がします。
    あ、ココが好きなんですね。みたいな。
    ただ、どうしても好奇心旺盛なので、気持ち良さそうな顔を見てると暴走しがちなのはどうしようもありません
    趣味、特技
    体が柔らかいので、割となんでもできちゃいます
    あと結構体力がある方です。そこそこハードなプレー(ものにもよりますけど!)もいけちゃうんじゃないかなぁ。ね?(チラ見)
    腰使いもお気に召すままですよ*Ü*
    自慢のアピールポイント
    困った事に思い浮かびません。
    お客様から褒めるのが上手って褒めて貰った事があります。これはもしやイケナイ上司プレー向きなのでは?!もしくは赤ちゃんプレーとか?!と最近思った事はあります。ほらいい子、もっとちゃんと喘いでごらん?とか言いたいですね。興奮してきました。
    美容で心がけていることは?
    沢山食べる。我慢しない。これに限ります。
    好きな物を食べて、やりたい事をして(させてもらって?)
    Mな男性を嬲ってる時って絶対美容にいい成分分泌されてると思うんですよね…( ´~` )
    好みのM男さんは?
    しっかり感じてくれる方ですかね。声とか出ちゃうくらい感じやすい方はこっちまでついつい興奮しちゃいますね。困っちゃう
    後は女装癖のある方も好きです。
    いやもうむしろ体を好きにさせてくれる方なら誰でも好きかもしれません
    何フェチ?
    喘ぎ声フェチですね、絶対。
    M性感を選んだ理由
    とにかく前立腺に興味があって、携わらない人生を歩んだら後悔する気しかしなかったです。
    ところがです、選んでみたらもっとディープで大変興奮するとんでもない遊戯場でした。
    もっと早くに飛び込むべき世界でした。
    選んで良かったです。最高です。ありがとうございます。
    興味あるプレイ、好きなプレイ
    亀頭って凄いですよね。感じますよね?
    無限の可能性を感じています。
    あと赤ちゃんプレー(赤ちゃんまで退化しなくてもいいんですけど)とか、先生と生徒とか、そういうプレーも興奮しますね。最高です。
    プレイ中はどんな風に過ごしたい?
    なんでもやりたいですね。
    とにかく好奇心で生きているので、やりたいことは言って欲しいです。
    人生経験が浅いので、まだ知らないプレーや性癖がある訳でして、知りたいし、やりたい。
    未知のプレー。興奮します。もちろん知ってるプレーで存分に楽しむのも、興奮しますね!
    接客をする時に心がけていることは?
    自分本位なプレーになり過ぎないようには気をつけている(つもり)です。
    そもそも感じている姿がみたい訳なので、兎に角感じて貰いたい。辱めてあげたい。よがって欲しい。
    つまりはちぐさも興奮したい。あ、すみません欲が全面に出ました。
    03/11 14:04 更新

    お店からのコメント

    真面目なOL風お姉さん『ちぐささん』がやって来ました!!
    第一印象は隣りの部屋に住む真面目なお姉さん。
    『本当にこんなお姉さんがアナル責め?』と思ってしまう程、礼儀正しく好印象です♪

    そんなちぐささんですが、『アナルをずっと責めてみたかったです!!』と力強いお言葉!!
    妄想と願望でずっとムラムラしていたらしく、ついに当店でそのエロスが爆発する日がやってきました!!
    『真面目+アナル』この相反する二つの要素を存分にお楽しみください♪


    ■お客様からの口コミ■

    ◆ご新規様◆
    礼儀正しく話しやすくステキな女性でした。
    プレイに関しても、事前に記載したやりたいことをたくさん盛り込んでいただいて大満足です。
    責めてる時ずっと笑顔で見つめてくるのが、たまらなく、羞恥心も煽られ続けました。
    反応を見ながらプレイを変えてくれる安心感もありました。
    前立腺が前より感じられるようになり、フィニッシュも焦らされた分すごく気持ちよかったです。


    ◆ご新規様◆
    ペニバン処女を奪っていただきましたが、とても気持ち良くしてもらえました。
    亀頭もガッツリ責めていただけました。目線がとても興奮しました。


    ◆ご新規様◆
    散々色々な経験してきたし、色々遊んで来たけど、人生で最高すぎるぐらいぶっ飛んだイキ方させて貰いました。
    技もテクニックも雰囲気も最高だけど、それより最高なのが可愛すぎるぐらい可愛い。
    ドストライク。
    マジで最高でした‼


    ◆会員様◆
    素敵な時間をありがとうございました。
    自分にとって抜群に相性が良かったと感じました。
    優しく丁寧に話を聞いていただき、徐々にエスカレートして、後半はとても悦びに満ちたお顔で攻めていただき、大満足でした。
    次回、必ずご指名させていただきます♪


    ◆会員様◆
    初めてのM性感と伝えて、優しく攻めていただけたことがとても好印象でした。
    また自分が希望するシチュエーションもすべてうまく咀嚼して、実行に移してもらえました。
    全体を通してかわいく優しい笑顔で調教してもらえてメロメロになり、満足です。
    途中で前立腺開発のアドバイスもあり参考になります。
    03/11 14:04 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告