ハールブルク(吉原/ソープランド)

速報!- 03時57分

割引イメージ ハールブルク(吉原/ソープ)
【お客様へのお願い】

快適な時間をお過ごし頂く為に、当店のセキュリティ対策としまして、お客様とキャストの安心安全を最優先に考え、お手荷物の確認・携帯品のチェックなどをお願いする場合がございます。
また、貴重品を除きましたお手荷物のお預かりをお願いする場合もございます。

楽しい時間を過ごすためにお越し下さる場所でのセキュリティ対策を不快に思われるお客様もいるとは思いますが、昨今の情勢を考慮した上で、お客様とキャストの安心安全を保全するための対策でございますので何卒ご理解とご協力をお願い致します。

セキュリティ対策のお声掛けは無作為になりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

==<本日の日替イベント>==
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_event_list&id=46364

急げば間に合う至福の時間。
本日もお客様の期待を裏切りません。

===<二輪キャスト>===

【堀北あやか】
【華川結奈】【岩佐芽奈】
【風間えり】【平松実紗】
【阿川夏女】【秋乃円香】
【桜井ゆづき】【雨宮ひとみ】
【水瀬かなで】【倖田夏帆】
【弓岡未怜】【浜崎梨乃】
【石原まゆ】【新垣いちか】

===<感謝の朝割>===
  9時~11時30分まで
☆御指名様 5000円割引☆
☆フリー様 10000円割引☆

==<3月29日のお薦め美人妻>==

デビュー
【森下果恋】4月17日まで新人割引期間
★恥らいなく揺れる「Hカップ」巨乳好きを唸らせるほどに誘惑的

【鈴川 乃愛】ナチュラルな可愛さと心落ち着く雰囲気
【堀北あやか】彼女が創り出す空間優雅なひと時はまさに“究極の快楽”
【岩佐 芽奈】親しみの持てる愛嬌と居心地の良い空気感
【秋乃 円香】一瞬にして心を奪われてしまう程の美人妻
【手島あすか】 会った瞬間ギュッと抱きしめたくなる
【倖田 夏帆】新妻の初挑戦!燃え上がるような一時を心ゆくまでご堪能下さい。
【香咲 静】美人妻驚きの体験清楚で気品があり落ち着いた会話
【橘 杏紗】悶絶級の抜群のプロポーション!ポテンシャル高すぎて人気爆発は確実
【阿川夏女】可愛いルックスに抜群のスタイル 優美な美人
【平松 美紗】淫靡な色香を放つ敏感な身体
【島谷 薫】思わず抱きしめたくなる程の愛しさ
【水瀬 かなで】視線を釘付けにする「エロカワ妻」
【今井 玲緒奈】その目に飛び込んでくる優しい笑顔と芸術的な曲線美

『口コミ情報局を見た』とお電話頂ければ

フリー限定割引!!
このチャンスをお見逃しなく♪

最寄の駅までご送迎に参りますので、是非お気軽にご利用ください。

●JR山手線 ⇒日暮里駅(北改札東口)
●地下鉄日比谷線 ⇒入谷駅(2番出口) ⇒三ノ輪駅(3番出口)⇒南千住駅(西口)
●地下鉄銀座線 ⇒田原町駅(3番出口)
●東武鉄道 ⇒浅草駅(北口)

送迎車のナンバー 【1】 【70】 【123】 【610】
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■入浴料
120分22,000円

ご利用案内

吉原のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-47-9
電話番号:03-6802-4960
営業時間:9:00~24:00
受付時間:9:00~

■ご予約
事前予約:前日/当日9:00~
※お電話にてご予約ください。
※公衆電話からのご予約は出来ませんので、ご了承下さい。
もっと見る

口コミ(22件)

  • 一生マス(1)
    総合:
    写真:
    手をつなぎエレベーターで登って行く時のウフフッとした笑顔に年甲斐もなく照れる中年(笑) 普段人前で仕事する職業なので滅多に照れませんがこれぞ吉原に来ている雰囲気というか緊張感というか。 だってウフフッから数分後にはガンガン○くわけですから👺 丁寧な挨拶からチュー、そして下へと流れ自然にパンイチになり脱がされF、やはり人柄が出るのか上品なF気持ちいいなぁと思っていたら嬢からお誘いがあり騎乗位にてNSへ、長身スリムなんですが肩幅ガッチリめの身体が動く度にFカップが揺れて映えます映え映えです〜🥰 まぁ肩幅なんかは諸兄の皆様それぞれ好みはあるでしょうけど、私はガッチリめの方が好みなもので。 …
    全590文字
    掲載日: 2020/01/22
    店長のピックアップ
  • asano(7)
    総合:
    写真:
    ひと通りの高級店のサービスは受けました。 即尺からのベットでNS騎乗位にて1回戦終了 次にボディ洗い後マットです。 マットには自信があると言っていたのですが、 言葉通りテクもあり、2回戦終了。 お風呂での潜望鏡やくぐり椅子を期待してましたが それらのサービスは無かったので残念です。 最後はベットでバック、正常位、騎乗位とし終了です。
    全319文字
    掲載日: 2019/02/12
    店長のピックアップ
  • TAROs(4)
    総合:
    写真:
    やはり、美熟女系プレイは最高 口/寝技は卓越した感がありました。 しかし、こちらも黙っていません最近研究を重ねたロ技で応戦 3回程度ゴール決めさせていただいてから、突入させていただきました。 やはり、口開け??かわわかりませんですが、いい感じで〇め付けあっという間の早打ちでした。その後お風呂等(MATは諸事情がありこちらから✖) 2回戦は、嬢の攻めに終始させられ騎→正→後と流れ 鳥肌立ってしまいました。その後、嬢からの3回戦目のお誘いあり、しかし短時間中途半端だと別のところ行ってしまうことも考えてしまうため、すみませんと しかし、楽しく濃厚な時間を過ごさせていただきました。
    全455文字
    掲載日: 2023/10/28
もっと見る
[!]このページについて報告