クラブシフォン(池袋/ソープランド)

速報!- 00時52分

割引イメージ クラブシフォン(池袋/ソープ)
お写真は【なつめさん】♪

本日もLASTまで
人気泡姫多数出勤しております♪

30分コースからロングコースまで
気軽に遊べるコースからガッツリ遊べるコースも
ございますのでお客様にあったプランでお遊びいただけます☆

また、45分コースからお得な割引もございますので
ご活用ください。

■池袋ソープランド【CLUB Chiffon】■
URL:
http://ikebukuro-chiffon.com/

東京都豊島区西池袋1-34-6

メールアドレスの登録だけで簡単にメルマガ会員に入会登録!
申し込み方法は、登録フォームにメールアドレスを入力し
「登録」ボタンを押すだけ!
下のよりアドレスよりメルマガの登録ができます。
https://ikebukuro-chiffon.com/acmailer3/form.cgi
もっと見る

出勤表(11人)

料金システム

システム

■基本料金
30分
割引対象外
10,000円
45分14,500円
60分19,000円
75分23,500円
90分28,000円

■その他
フリー無料
指名料2,000円

オプション

ご予約のお客様はお電話時にお申し付けください。
2,000円コスプレ
もっと見る

口コミ(40件)

  • 木村稔(49)
    総合:
    写真:
    美人かどうかとかスタイルがどうかとかより「居心地の良さ」が良嬢の資質なのだろうなぁと思いました。 階段を登った先に待っていて下さる嬢が、早速、トイレは大丈夫かと聞いてくれます。 が、その質問に答えるのと階段を登るのとを同時に出来ないポンコツな私は階段を踏み外し、危うく事故に。 嬢も私も初っ端からビックリして爆笑です。 トイレは大丈夫なので、奥のプレイルームへ。 床も壁も綺麗になってますね。 配管関係も良くなってるのかな? 床面積は変わらないので、大衆ソープな雰囲気はそのままに清潔感がアップした感じです。 部屋に入るとすぐ、嬢が飲み物を聞いてくれます。 私はオ…
    全3,393文字
    掲載日: 2018/03/06
    応援コメント 8件
    ピックアップ
  • くそたろう(29)
    総合:
    写真:
    30分コースなので、さっさと体を洗い、歯磨き・うがいをします。その後、ベッドに移り、全身リップ→F→69→○○でフィニッシュします。愚息が俊足のため、ちょうど良く終わります。
    全440文字
    掲載日: 2023/09/16
  • tanukichi(75)
    総合:
    写真:
    彼女からの積極的なアピールを受け、私は運命の流れに身を任せることを選んだ。私が横になると、彼女は確固たる決意を込めて攻めの姿勢を見せ、乳首への刺激も確実に、だが短期間で提供した。乳首への興奮がそれほどない私にとっては、これは幸運だった。 あっという間に彼女は下半身へと焦点を移し、フェラチオが開始された。一般的な方法でのフェラチオ技術は、大方平均的である。最初は一貫したストロークが続くので、少々疑問に思うかもしれない。しかしながら、私が膝や体を動かし、彼女の胴体や胸部を触るうちに、熱が伝わり、感度が急速に高まった。二人の間に温かさが行き交い、それから彼女もギアを上げてきた。 絶頂の…
    全971文字
    掲載日: 2023/07/23
もっと見る
[!]このページについて報告