BENIのプロフィール|淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

マイガールに追加
  • プロフィール
BENI(29)
T157 B60(E)-W60-H87
BENI 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(派遣型M性感)
  • BENI 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(派遣型M性感)

    出勤予定

    03月29日(金)
    03月30日(土)
    03月31日(日)
    04月01日(月)
    04月02日(火)
    04月03日(水)
    04月04日(木)

    プロフィール

    得意プレイ
    淫語、焦らし
    性感帯
    おしり
    痴女度
    ★★★★★
    女の子からのコメント
    淫語責め&アナルFUCKどちらもOKよ♪いつからかしら、私がこんなにイヤらしくなってしまったのは?耳元でスケベな言葉を囁いたり男性が本気でヨガっている姿を見ていると私も凄く興奮するの、充血してビンビンになった私のお豆ちゃんを擦りつけながらペニスバンドで貴方のアナルをズボズボ犯しながらセンズリして子種汁をブチマケさせてあげたいっ。虐められる事に悦びを感じる変態さんに早く会いたいわ♪
    可能オプション
    パンスト責め 下着入室
    生理 AF
    2021/12/20 12:58 更新

    お店からのコメント

    入店時最初の印象は高級クラブのホステスさんかな?と思う感じの妖艶さを秘めていた彼女少し暗めで綺麗な黒髪、カールしている髪から覗く胸元はパックリ開き今にも飛び出しそうな大きな胸気になる顔立ちは痴女そのもの上目使いで男を貪り求めたかと思えば、真っ直ぐな瞳で貴方を見つめてきます、我々スタッフも危うくその魅力に飲み込まれそうになってしまう位でした。
    「もうどうにでもして下さい!!」おそらく全ての男性がそう言わざるを得ないそんな魅力的なBENI嬢。
    大きなおっぱいにイヤらしい腰つきがプレイの幅を広げます!軽い淫語から始まりそそり立つ男根へ、そして休む事無く魅惑のアナル責へ・・・優しく時に厳しくイヤらしく貴方の求める理想のプレイへと誘います。
    軽く責められたい方から生粋のM男さんまで幅広く対応可能です、この機会にイヤらしさNO1のBENI嬢と夢の世界を体験して下さい・・・イヤ、体験するべきだと思います。扉を開けるか開けないかは貴方次第です・・・
    ここから先は貴方だけの秘密の時間です心ゆくまでイヤらしく妖艶な痴女達の世界をお楽しみ下さい。
    2021/12/20 12:58 更新
    違反報告
    この情報を通報する
    • プロフィール
    [!]このページについて報告