前園ちあきのヒメ日記 - 即アナ女AF伝説 池袋店(池袋デリヘル) (ID:17391593)

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋/デリヘル)
前園ちあきのヒメ日記一覧
前園ちあきのヒメ日記
07/10 10:09
募金。

ごきげんよう。
前園ちあきでございます。


本日は、11-19時まで出勤しています!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

その次は、12日(木)11-17時までを予定しています!



それでは本題。
ーーー


西日本の災害、募金させていただきました。
一早い復興を祈ってます。


今はスマホからでもクレジットカードを用いて募金することが出来て、
Tポイントなんかも使えたりします。

手順もとっても簡単で、良い時代になったなと思いました。



ニュースを見て、生き埋めになったと聞いたり、今でも避難所での生活をよぎなくされている方々を見ると、心が痛くて。


もしも自分が被災者だったら…と思うと。



生前どれだけの地位や名誉やお金を持ってても、
【人には未来がわからない】
これは誰人も共通する絶対のことです。


だから自然災害を絶対に避けるなんてことは出来ないし、
しぬ時はしにます。いとも簡単に。
努力ではどうしようもない。



地位や名誉やお金を持っているから力があると慢心している人もいるけど、
人間って実際すごく小さくて無力なんだなと思いますよ。



運というのも、どこまでいっても、日頃の積み重ねが作ってます。

私は生きてるうちは、お金よりも徳の方が稼ぎたいです。

どれだけ貧乏しても、それが例え1円だったとしても、利他のためにもお金を使える人でありたいです。




後、そういうことを言うと、必ずすぐ偽善者だとか災害利用してイメージアップしようとしてる…って言うような心ない人もいるけど、



人の善意をすぐに偽善と決めつける悲しい人にもなりたくないです。

世の中心から良い人もたくさん居るのです。

もし、偽善だったとしても、その人の募金は確実に誰かの役には立っているのです。






ただし。
こういう災害があると、必ず人の善意を利用して詐欺を働くばち当たりな輩もいるので、充分気をつけてください!



それでは。



61件中、1~60件目

61件中、1~60件目
お店のホームページ