口コミ風俗情報局

前園ちあきのヒメ日記 - 即アナ女AF伝説 池袋店 (ID:15221928)

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋/デリヘル)
前園ちあきのヒメ日記一覧
前園ちあきのヒメ日記
05/13 19:34
傘の水はじきを新品同様に復活させる裏ワザをご紹介します。
ごきげんよう。
前園ちあきでございます。

本日もたくさんの前園ファミリーにお会いできて、とてもHAPPYな1日でした。

雨の中お越し頂き、本当にありがとうございます(^^)
感謝しています。


次回の出勤は、17日(木)の11-17時までを予定しています。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


ここから本題。

ーーー

本日は、雨が降っていましたね。

雨の日といえば傘をさしますが、長年同じ傘を使用していると水はじきが悪くなり困った経験はありませんか?

水はじきが悪いと、室内に入り傘をたたんだ後に衣類やバッグまで傘の水分で濡れてしまうこともあると思います。

また、傘から水分が流れてきて肩の辺りがびしょ濡れになってしまうこともあると思います。


今回は、そんな事態を防ぐために、買った時のように傘の水はじきを良くする【裏ワザ】をご紹介します(^^)


そもそも、なぜ傘が使用しているうちに水はじきが悪くなってしまうのかといいますと、傘をたたむ際に手や生地同士が擦れてしまうことが原因です。


ですが、水をはじかなくなってしまった傘でも、水をはじくために施された加工そのものまで失っているわけではありません。

なので、あることをすると簡単に復活させることができるのです。


それは、ドライヤーで傘に温風をかけるだけです(^^)


ドライヤーを行うタイミングは、使用後の傘を陰干しした後です。

温風をかける際は、傘の表面から2~3cm程度ドライヤーを離すのがポイントです。
ゆっくりとドライヤーを動かし、全体に温風が当たるように行ってください。


すると、次に使用する時には新品の傘のように水をはじいてくれます(^^)


どなたでも簡単にできますので、ぜひ気になる方はお試しください。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
41件
  • «前へ
  • 次へ»
お店のホームページ
お店に電話する
お気に入り
に追加
ページ先頭
ページ先頭へ戻る
即アナ女AF伝説 池袋店
お店に電話する03-5927-1942TELリンク

情報局を見た
とお伝えいただくとスムーズです。

割引・イベント情報

割引情報はご確認済みですか?

割引情報を確認するリンク
即アナ女AF伝説 池袋店
メインメニュー
お気に入り
お気に入りに追加
お気に入り