口コミ風俗情報局

前園ちあきのヒメ日記 - 即アナ女AF伝説 池袋店 (ID:15205367)

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋/デリヘル)
前園ちあきのヒメ日記一覧
前園ちあきのヒメ日記
05/13 09:58
一石二鳥の発想練習
ごきげんよう。
前園ちあきでございます。

本日11-17時まで出勤しております。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています^o^



では、早速本題です。

(ここから先、約3分間で読めます。)


ーーー


あなたは、もし何かひとつだけ能力を授かれるとしたら、どんな能力がほしいですか?



今回の質問でいう能力とは、生身の人間が絶対にできないことに限定して考えてみてください。


例を挙げると、

・空を羽ばたく
・透明人間になる
・不老不しになる
・重力を思いのままに操る
・どんな傷でも一瞬で再生する
・光の速さで移動する
・自由に性別を切り替えられる
・人を乗っ取る
・自分の分身を作る

など、書ききれないほど本当にたくさんあるのですが。(笑)


また、授かる能力は同じでも使い道は十人十色ですから本当に面白いと思います。


《透明人間になる》を授かれば、好きなアイドルの入浴シーンも生で毎日見放題です。ウハウハですね。(笑)

《自由に性別を切り替えられる》を授かれば、男女どちらの性的快楽も楽しめますよね。(笑)

《人を乗っ取る》を授かれば、世界や政治に不満を持つ方でも、力のある者を乗っ取ることで、思うがままに変えることもできます。
ある意味、世界を変えることもできる大きな力があります。

《どんな傷も一瞬で再生する》を授かれば、命綱無しでスカイダイビングも楽しめます。
間接的に空も飛べますね。

《自分の分身を作る》を授かれば、分身が代わりに仕事をしてくれて自分は遊び放題!ということも叶えられます。
間接的に人生の時間も2倍になりますね。


ん~。実にロマンです(^^)(笑)


でも、授かるのはひとつだけです。

あなたなら上記の例や上記の例以外のことでも、何を授かりたいですか?


こういう非現実的なことでも空を眺めながらボーッと考えるのが結構楽しいんですよね。

というより、私はこれを考え事というよりは【空との対話】と名付けてるのですが。(笑)



私がもしひとつだけ授かれるとしたら《時間を自由自在に操る》能力がほしいです。
これが一番間接的に得られるものが多いのでは?と思いました。

自由自在なので、世の中流れている時間も、自分の時間も。
時間という概念に関すること全て含めてです。


もちろん過去に行けて、未来も行けます。

過去に行けるならば【後悔】は無くなります。

また、未来に行けるならば【悩み】はもちろん【不安】もほとんど持たなくなるでしょう。


悩みや不安の原点をたどると、大概は未来がわからないからなんですよ。


よく『将来に対する漠然とした不安』という表現がありますよね。
漠然とは、ぼんやりしていて内容がはっきりしていないものを指します。

その漠然とした不安のぼんやりしている真意をはっきりさせると【未来がわからないこと】だと私なりに思っています。



もちろん、未来がわかったら人生なんてつまらない!と思う方もいると思います。

ですが、つまらないを抜きにすると、未来に行けた方が受けられる恩恵に関しては大きいのではないか?と考えます。


病気をしても、何十年何百年先に行って未来の最先端医療を受けることも叶うのですから。

まぁ、病気をする前の過去に戻るというのも時間を操れるならば一つの方法ですが。(笑)



また、時間を自由に操れたら、《不老不しになる》と《どんな傷でも一瞬で再生する》も間接的に叶えられることになります。

自分の時間を操れば好きな年齢でいられますから、若い頃にタイムスリップし続ければ不老不しは叶います。

傷つく前に戻れば、傷つく未来を避けられるので、実質傷が再生するとは少し異なりますが元の状態にはすぐ戻れます。


これらは私利私欲を満たす使い方ですが、もちろん過去に行ったり未来に行ければ、より多くの人の役に立つこともできるでしょう。

ドラえもんのタイムマシーンと違うのは、自分自身の時間も操れるというところですかね。




より多くのことを叶えられるひとつの能力は何なのか?
別の答えを思いついたあなたは私にこっそり教えてくださいね(^^)




《能力を授けてくれるとしたら》というのは空想で非現実な話ですが、日常的に私はいつもこの事と同じように考えています。

《●●をすると間接的に何を一緒に叶えることができるのか?》という思考でベストな選択はどれか。と深く考えてばかりです。

常に一石二鳥、三鳥、またはそれ以上の方法を模索するんですね。


ここまで言っておいてアレなのですが、私のように思慮深く慎重な人より、勢いで行動して行動しながら考えよう!という大胆さのある人の方が案外良い人生が送れるのかもしれませんね(T_T)





ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
42件
  • «前へ
  • 次へ»
お店のホームページ
お店に電話する
お気に入り
に追加
ページ先頭
ページ先頭へ戻る
即アナ女AF伝説 池袋店
お店に電話する03-5927-1942TELリンク

情報局を見た
とお伝えいただくとスムーズです。

割引・イベント情報

割引情報はご確認済みですか?

割引情報を確認するリンク
即アナ女AF伝説 池袋店
メインメニュー
お気に入り
お気に入りに追加
お気に入り