割引(ヒメ割、局割、お店の割引)|大人のあんぷり亭

☆ご新規様割引☆(2019/08/01更新)

あんぷり亭グループ全店で初めてご利用のお客様で『ねっとり手コキコース』もしくは『女の夜這いコース』ご利用の方、ご新規キャンペーンにつき、1,000円引きでご案内させて頂いております。
電話受付の時に係りの者にお伝えください。
是非この機会にお得に大人のあんぷり亭をご利用ください。
※申し訳ございませんが、【070,080,090】から始まるお電話番号をご通知でお電話頂けるお客様のみになります。
ご了承ください。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
大人のあんぷり亭
03-6206-1742
営業時間 AM10:00~翌2:00
大人のあんぷり亭の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る

★Tバックで顔面騎乗コース★(2020/09/01更新)

大人のあんぷり亭しんばし店9月のイベントはTバック顔面騎乗コースがリニューアルして復活!

Tバックランジェリー姿の美女があなたの顔に跨りチンポを快楽へと導きます!厳選された大人美女の美尻とフェロモン漂うアソコを思う存分楽しめる濃密手コキコースとなっております!

殿方の顔に性器を擦りつけて感じるHなお姉さんに大興奮間違いなしのオナクラの限界ギリギリ超エロいプレイになっておりますので是非この機会にお楽しみください!

・30分8000円

・40分9500円

・60分13000円

コース内に含まれるものは下記の4コになります。

・上下ランジェリー(Tバック)

・お尻さわり

・顔面騎乗(下着姿で直接跨ります)

・Tバック持ち帰り(任意)


★★スペシャルコース★★

上記の顔面騎乗の生殺しプレイが我慢できないお客様にスペシャルコースもご用意しております

下半身ヌードと女性器への舐めor触りが上記コース料金+3000円で可能です!

※対応不可な子もいますのでご了承ください。

◆◆注意事項◆◆

・女性の性器を舐めたり、触ったりは禁止行為になりますのでお止めください。

・禁止行為が続くようですと女性途中退出、今後当店グループでの利用を禁止させて頂きますのでご注意ください。

・別途オプションはコース内にあるオプションとの差額でお付けできません。

・こちらのコースは対応不可の女性もいますのでお電話でお問い合わせください。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
大人のあんぷり亭
03-6206-1742
営業時間 AM10:00~翌2:00
大人のあんぷり亭の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告