新型コロナウィルス対策に関して。(2022/02/02更新)|白夜(吉原/高級人妻ソープランド)

いつも、当店白夜を御愛用頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス集団感染を踏まえ、当店では

【店舗、コンパニオン、車両の徹底した感染予防対策【三つの徹】

を実施しております。お客様にはお手数おかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


【店舗の感染予防対策「徹の1」】

・店舗スタッフは出勤時体温計にて毎日計測し、37度以上の場合は出勤を認めておりません。又、1時間毎にアルコール消毒、手洗い、うがいを行いっております。ウイルス感染予防の為全スタッフはマスク着用をおこなっております。お客様にはご理解の程宜しくお願い致します。
・店舗内につきましては、常に換気を徹底し、スリッパ・ドアノブ・ソファー・テーブル等、1時間おきにアルコール消毒を行っております。
・個室内につきましては、常時換気扇の稼働、アルコール消毒、クレベリンによる空間除菌を行っております。


【コンパニオンの感染予防対策「徹の2」】

・店舗コンパニオンは出勤時毎体温計にて計測し、37度以上の場合は出勤を認めておりません。又、1時間毎にアルコール消毒、手洗い、うがいを行いっております。
・接客につきましては、接客前に手洗い、うがい、アルコール消毒を行ってからご案内をさせて頂いております。徹底した感染予防対策の実施を行っております。

【車両内の感染予防対策「徹の3」】

・店舗送迎車は送迎毎、車内アルコール消毒にて感染予防対策の徹底致しております。
・停車時は常に窓を開け換気を行い、密室空間による感染予防対策を行っております。又、複数人ご乗車されておられる際は窓を開けての送迎とさせて頂いております。ご迷惑をお掛けいたしますがご理解に程宜しくお願い致します。

お客様が安心・安全にご予約・ご来店頂けますよう細心の注意を払い営業させて頂いております為、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

【ご来店に際しまして】
※ご来店時37度以上の発熱があるお客様は、入店をお断りさせて頂いております。
つきましては、ご来店時に大変失礼と存じますが、非接触体温計にて計測をお願いしております。ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。又、ご入店時にアルコール消毒をお願いしております。
※海外(日本人以外)のお客様に関しまして、ご入店はお断りさせて頂いております。ご了承ください。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
白夜
03-6240-6353
営業時間 9:00〜24:00
白夜の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告