口コミ割!!情報局に口コミ掲載で最大6,000円割引!!(2022/07/27更新)|アロマキュアシス(立川発・三多摩/高級アロマ回春エステ)

口コミを投稿するだけでOK!
本指名にもご利用OK!

【 口コミ割引 】

情報局に口コミが掲載されたら、次回最大6,000円OFFでご利用いただけます!!
しかも、新しい口コミを投稿する度に何回でもご利用OK!!
本指名の女の子にもご利用OK!!

【 口コミ割のご利用手順 】

1.まずは当店をご利用ください。

2.口コミを投稿する前にアロマキュアシスのオフィシャルサイトの「応募フォーム」より、必要事項を記入してご送信ください。

3.当店より「受付番号」を記載したメールをご返信致します。

4.「口コミ風俗情報局」に口コミを投稿!

5.投稿した口コミが該当サイトに掲載されたのを確認後、返信メールから申請フォームにアクセスして口コミ割を申請してください。

6.当店スタッフが口コミ割クーポンをメールで送信させていただきます。

7.口コミ割で楽しんでいただいた後は…もう一度口コミを投稿する事で、またまた口コミ割ゲット!!
別の口コミを投稿すれば何度でもご利用OKです!

一度でも当店をご利用いただければ、その後は口コミ投稿するだけで何度でもご利用いただけます!



【お知らせ】

大好評いただいております、口コミ割引ですが
2022年8月31日をもって、終了とさせていただきます。
たくさんの投稿ありがとうございましたm(__)m

8月31日までは実施しておりますので、引き続きご利用くださいませ。
また別のイベントをご用意させていただきますので、そちらも乞うご期待♪

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
アロマキュアシス
042-512-7988
営業時間 12:00〜ラスト(受付12:00~翌3:00)
アロマキュアシスの局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告