料金システム|ルーフ大阪

システム

■基本コース
60分16,500円
80分22,000円
100分27,500円
120分33,000円
140分38,500円
160分44,000円
180分49,500円
240分66,000円
300分82,500円

■その他
入会金1,000円
指名料2,200円

基本プレイ

口内発射生リップオールヌード
入浴プレイ逆性感69
ローション素股
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。

オプション

1,100円ローター パンスト破り
2,200円コスチューム
3,300円オナニー観賞 電マ
4,400円聖水
5,500円即尺 ごっくん
11,000円顔射 AF
※女の子によっては体調などでできないプレイもありますのでご了承ください。
※女の子によっては不可のプレイも場合があります。

ご利用案内

大阪発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:06-4304-7513
営業時間:12:00〜翌3:00
前日予約:可

ご利用方法

〇ご利用の流れ
■ご予約について
まず、お好みの女の子をお選び頂き、ご予約をお願い致します。
ご予約は、電話にて受け付けております。

・お客様のお名前
・お電話番号(携帯電話が望ましいです)
・ご利用予定日時
・派遣先住所(ホテルの場合はホテル名)
・ご希望の女の子
・ご希望のコースと時間(イベントご利用の際はお申し付けください)
・お支払い方法(領収書の発行やカードでの決済も可能ですので、お気軽にお申し付けください)
・その他ご要望
 上記項目を順次うかがった後、システム料金・オプション料金・交通費等を含めたご利用料金の目安と派遣先までの到着時間をお答えします。

ご予約が済みましたら、電波の良い場所で、携帯電話の電源をONにしたままお待ちください。

(アクシデント等によりお届け時間に変更があった場合や、送迎ドライバーがお客様に住所や道の確認の為にお電話する可能性があるからです。勿論、他店で行われる迷惑な営業電話等は一切行いません)

出来ればお待ち頂く間に、お風呂やお部屋の掃除をして頂ければ本当に助かります。恋人ムードを演出し、頑張ろうとする女の子の為にも、清潔なお部屋を心がけて頂けると幸いです。


■ご予約の際の注意点
ご予約の際は以下の点気をつけて、ご予約お願い致します。

・ご予約の際、マンション名/ルームナンバーは明確にお知らせください。
・フリーでご利用の際は、気に入った女性のご指名やお客様が遊びたい女性のタイプなどを教えて頂ければご希望に近い女性をご案内致します。
・指名の際は、基本料金の他に別途指名料を頂きますのでご了承ください。
・また、女の子のランクによっては別途料金を頂く場合がありますので、ご了承ください。
・お電話の際に、コース料金等をお伝え致しますが、実際に女の子と会ってから決めることも可能です。
・ホテルでのご利用の際、既にチェックインされている場合は予めお知らせください。
・また、ホテル選びに迷った際は、ご希望の地域のオススメのホテル等のご案内も可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。
・大阪市内であればホテル近くで待ち合わせも可能です。
・ビジネスホテルによって入れないホテルもございますので、スタッフまで一度ご確認ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

■女の子の指名について
当店のイチオシの女の子となれば、選りすぐりの極上の女の子ばかりとなります。
看板級の女の子をフリーでお届けすることは「余程のことがない限り」あり得ません。
そんな看板級の女の子やレア出勤の女の子などなど、ご予約やお問い合わせのお電話を多数頂戴するあまり、出勤前のお時間にはもうラストまでオーダーが成立している事が多々あります。
そんな時に役立つ「前日予約」のシステムを当店では取り入れております。
予約の際の指名料は2,000円となりますが、有意義な2,000円です。
女の子出勤情報に関して、本日~明後日までの出勤時間を記載しております。急に出勤になった場合等はトップやメルマガでもお知らせしておりますので、是非ご活用ください。
やはりお客様から「ご指名」を頂けるというのは女の子にとっても光栄なことで、プレイにも一層力が入ることでしょう。

■キャスト派遣
・お客様の「ご自宅」やご指定の「ホテル」にコンパニオンを派遣致します。
・お客様のもとへ到着後、コンパニオンが料金・サービス内容の再確認を致します。
※コース変更・延長は予約状況により出来ない場合もございます。
・コースや時間・オプション内容がお決まりになりましたら、ご利用料金を、女の子に前払いでお支払いください。


■プレイ開始
・まずは一緒にシャワールームへ。
・一人で先に入った場合でも女の子と再度シャワーを浴びるようお願いします。お互いに身体をキレイに洗い流してください。
・ボディーシャンプーなどは無香料のものなどもございますのでご安心ください。
・その後はお待ちかねのベットイン。
・時間の許す限り、利用規約範囲内でお楽しみください。
・ですが、楽しければ楽しいほど時間は早く過ぎるもの・・・。
・不本意ながらプレイ終了10分前には、お客様もしくは女の子に、「そろそろお時間となります」とスタッフよりお電話させて頂きます。
・それではまたシャワールームへ。女の子がお客様の身体を洗って差し上げている間は余韻をお楽しみくださいませ。
・プレイが終了しましたらお時間に遅れないよう、女の子を送り出してあげてください。

ご利用規約・禁止事項

当店では次の項目に当てはまるお客様は、理由の如何に関わらず、すべてのサービスを中断させて頂きます。
その際、ご利用料金の返却には一切応じません。
また、今後一切の当店のご利用をお断りさせて頂く場合もあります。
本利用規約をお守り頂き、末永く当店をご愛顧頂くようお願いします。

■チェンジ、キャンセル等について
・女の子が到着後、お客様がお出にならなかった場合、如何なる事情に限らずキャンセル料が発生致します。
・その直後より24時間以内にご集金に伺いますので、
「フリーコース」の場合7,000円、「指名コース」は指名料+12,000円(市外、要別途交通費)をご用意願います。

■盗撮について
・ビデオカメラ等による盗撮を発見した折には、50万円相当の慰謝料+別途女の子の休業中の補償をご負担して頂きます。

■引き抜き行為について
・当店のコンパニオンに対する引き抜き行為が発覚した場合、未遂に限らず200万円相当の罰金を徴収致します。

■禁止事項
・本番強要、または本番を要求する発言があった、本番行為があった場合
・当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合
・電話番号やメールアドレスを聞く行為を強要した場合
・暴言(脅し/罵倒)・暴力など、女の子が嫌がる言動があった場合
・盗聴・盗撮行為(携帯電話による撮影含む)を発見した場合
・泥酔状態の方・薬物(大麻・覚せい剤・シンナー等)を使用されている方
・当店の女の子に対するスカウト・引抜き行為をした場合
・店外デートの誘い・勧誘又は交際の強要・ストーカー行為をした場合
・女の子が拒否するような過度なサービス(SM・変態)の強要をした場合
・一軒のご自宅やホテルの一室にご利用戴くお客様以外の第三者がいたり、またはサービスの途中に現れた場合
・ご自宅にお風呂・シャワーが無い場合又はサービスに不適当なお部屋の場合
・サービスの前には必ずお体を洗わせてください又爪をお切りください。
・当店から連絡の取れない方(携帯電話等の無い方)の場合
・性病・その他の伝染病に感染されてる方、またはその可能性が見受けられる方
・暴力団関係者、又はそれに準ずる方、刺青のある方
・女の子がお部屋にお邪魔しましたら、前金にて料金をお支払い頂きます
・衣服を脱いでキャンセルと言われた場合でも返金はできません
・悪質なキャンセル行為(お客様のご都合で頻繁にご予約をキャンセルされる)を繰り返す場合
・サービス時間後になってもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為があった場合
・同業関係者のご利用 /未成年者のご利用
以上の事をお守り頂けない場合は違反金を頂く場合がございます。
なお、当店が悪質と判断した場合は犯罪行為として所轄警察署に通報・ご同行して頂きますのでご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|ルーフ大阪

大阪府

2,200円吹田市(江坂)
3,300円堺市 守口市 松原市
寝屋川市 吹田市 池田市
八尾市 門真市 箕面市 豊中市
茨木市 東大阪市 摂津市
4,400円羽曳野市 貝塚市 岸和田市
高槻市 枚方市 和泉市 柏原市
四条畷市 大東市 泉大津市
藤井寺市 交野市 忠岡町
美原町 豊能町 高石市 
5,500円泉南市 太子町 富田林市 熊取町
田尻町 河内長野市
泉佐野市 大阪狭山市
6,600円阪南市 河南町
7,700円千早赤阪村 島本町

兵庫県

3,300円尼崎市 伊丹市
4,400円川西市 宝塚市 西宮市
6,600円神戸市以東

京都府・奈良県

6,600円京都南インター付近
奈良県香芝市付近

その他

無料自宅
1,100円大阪市内ホテル出張
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|ルーフ大阪

北区・都島区

中央区・浪速区

天王寺区

東淀川区・淀川区・西淀川区

大阪市内北部

大阪市内中央部

大阪市内南部

堺市周辺

東大阪市周辺

門真~枚方周辺

茨木インター周辺

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告