料金システム|ユートピア

システム

■基本料金
60分10,000円
75分12,500円
90分15,000円
120分20,000円
延長30分5,000円

■その他
入会金無料
指名料無料
ホテル代無料
電話予約1,000円
クレジットカードご利用OK

オプション

500円パンティー パンスト コスプレ
網タイツ アイマスク ジェル風呂
オナホール ペニスバンド
ピンクローター バイブ
電マ 女性用アナルバイブ
とびっこ 男性用アナルバイブ
手錠 オナニー鑑賞 アナル舐め
1,000円即尺 顔射 ごっくん
イマラチオ アナルファック
聖水 黄金 携帯動画撮影

ご利用案内

日本橋のホテヘル(店舗受付型)のお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪市中央区島之内2丁目16-10 ライオンタワー島之内3F
電話番号:06-4708-0505
営業時間:10:00〜23:30
事前予約:前日19:00~
※お電話にてご予約ください。

ご利用規約・禁止事項

■ご利用規約
コンパニオンが安全且つ安心してお客様へより良いサービスをご提供させて頂く為に、下記の事項をお守り下さい。

・プレイ不可能なオプションプレイや、オーダーされていないオプションプレイの要求・強要。
・コンパニオンの痛がる行為・身体を傷付けるような行為、その他無理なプレイの強要。無断でのアダルトグッズの持ち込み。
・本番行為・売春行為の要求・強要。うっかり事故を装って挿入を試みる行為。
・携帯電話・スマートホン、デジタルカメラ等を用いて無断の撮影。盗撮・盗聴行為。
・コンパニオンに対して飲酒・喫煙の強要。
・違法・合法問わず、薬物の利用。
・コンパニオンとの連絡先の交換。待ち伏せ等コンパニオンの私生活を脅かすストーキング等の迷惑行為。
・性病や伝染病の方、及び衛生上好ましくないと当店が判断した方のご利用。
・コンパニオンへの暴言、店外での個人的なお付き合いの要求・強要。
・スカウト・引き抜き行為。当店がスカウト行為と認識する行為や言動もお断りします。
・お風呂に一緒に入って頂けない方・シャワーや洗体をしていただけない方のご利用。

以上の事項を固く禁じさせて頂きます。

お守り頂けない場合、プレイを中断させていただきコンパニオンは退室させていただく場合がございます。
その際の、返金は致しかねますのでご了承ください。
また泥酔者・外国人・同業者・暴力団関係者および十八歳未満のお客様のの入店はお断りします。
万一犯罪行為を発見した場合は、警察に通報させて頂きます事をご了承ください。

「真性包茎」の方は、女の子の判断により即尺が出来ない場合や「コンドームを付けてのプレイ」となる場合がございます。ご理解ください。
衛生面と女性の身体の為にも、爪が長いお客様にはプレイ前及びプレイ中に爪を切っていただきプレイを始めさせていただく事もございます。

■動画撮影に関しまして

・動画撮影を開始される際は、女の子へお声かけをお願いします。急に、無断で、の撮影開始はお断りさせていただきます。
・撮影時にはアイマスク等で目を隠させていただいておりますが、マスクを取ることを強要したり無理矢理に外したり、マスク装着前からの撮影はお断りさせていただきます。
・動画撮影オプションがNGのコンパニオンに動画撮影の強要はおやめください。
・カバンに忍ばせたカメラやスマートホンでの盗撮行為の禁止。
 女の子が不信に感じた場合には誠に申し訳ありませんが、中身を確認させていただく場合がございます。
 女の子が対応出来ない場合はスタッフがプレイ中のお部屋にお邪魔させていただき対応させて頂く事をご了承ください。
 中身を確認させていただけない場合お客様のカバン等にタオルで目隠しをさせていただく場合がある事もご了承ください。
・デジタルカメラ。ビデオカメラ持ち込みによる撮影の禁止。
 複数台の携帯電話・スマートホン・タブレット等の撮影機材をお持ち込みでの撮影の禁止。
 携帯電話・スマートホンでの撮影オプションということでコンパニオンには了承を得ております。
 デジタルカメラやビデオカメラでの撮影や、死角がないくらいに並べられたスマートホンでの撮影を脅威に感じて携帯動画撮影オプションがNGになる事があります。
 またそれらが退店のきっかけになることもございます。

上記行為がコンパニオンからの報告で発覚した場合、スタッフがお客様の撮影機器と撮影されたデータを確認させていただき、消去させていただきます。
それらの行為がプレイ開始前であったとしてもご返金には一切応じられませんのでご了承ください。

お客様方のマナーとモラルと信頼関係で存続出来ておりますオプションです。
コンパニオンも出来る限り出来る範囲内での事は協力させていただきますので、お客様方もマナーとモラルをご持参でお越しください。

■即尺について
・女の子が衛生上あまりにも好ましくないと判断した場合のみにおきまして、アルコールティッシュ等で拭かさせて頂く場合がございます。
・お客様ご自身でケアしていただけるようにアルコールティッシュ・オシボリ等を待合室のトイレにご用意させていただいておりますので、よろしければご案内前にご使用ください。

■イラマチオ・AFについて
・想定の範囲外の巨根の持ち主ですとか、血を吐くほどのゲロイラマをご希望の場合、コンパニオンが対応出来ません。
・女の子の「ごめんなさい」を合図に中断をお願いします。その際、他のオプションで対応させていただきます。
・どうしてもお客様のご要望と女の子の対応能力が噛みあわない場合がございます。

規約だらけになって申し訳ございません。
明るくて可愛くエッチな女子コンパニオンに集まっていただき、もっともっと増えてくれて、在籍も続いて貰いより良いサービスが出来る為にもご協力のほどよろしくお願いします。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|ユートピア

  • 大阪市中央区島之内 2丁目 16-10 ライオンタワー島之内3F
  • 10:00〜23:30
  • 06-4708-0505

マップ(受付所)

マップ(受付所)|ユートピア(ホテヘル/日本橋)
地下鉄「日本橋」駅 6番出口よりスグ
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告