料金システム|上野ミセスアロマ

システム

●回春性感堪能コース(オールヌード)
アロママッサージ+回春マッサージ+ハンドフィニッシュ+混浴シャワー
70分14,000円
100分20,000円
130分26,000円
160分32,000円
以降30分ごと6,000円
延長30分8,000円

●マッサージ回春堪能コース(着衣)
アロママッサージ+回春マッサージ+ハンドフィニッシュ
60分10,000円
90分16,000円
120分22,000円
150分28,000円
以降30分ごと6,000円
延長30分8,000円

●その他
入会金無料
指名料1,000円
本指名料2,000円
フリー0円
チェンジ・キャンセル交通費のみ
(自信があります)
クレジットカードご利用OK

オプション

1,000円パンスト

ご利用案内

上野発の出張型回春エステのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-6659-5119
営業時間:AM10:00~翌4:00
受付時間:AM9:00~翌4:00

ご利用方法

当店は完全会員制です。お客様のご指定の場所(ご自宅/ラブホテル/ビジネスホテル・シティホテル)に 女性がお伺いしてサービスを提供させていただきます。ご新規のお客様には、お手数ですが「会員登録の手続き」を行っていただいております。

ご利用の前に『当店利用に関する注意事項』を必ずお読みください。
ご不明な点は、お気軽にお問合わせください。当店スタッフが丁寧にご説明いたします。

▼STEP1
まずはご予約ください。お電話(03-6659-5119)にてご予約をお願いいたします。 ご指名の女性の名前(ご指名は無くても可)、ご利用場所をお申し付けください。

▼STEP2
ご案内予定時刻より前に余裕をもってお部屋にご入室ください。(ご自宅・ホテルのお部屋)

▼STEP3
【新規のお客様】
入会手続きを行っていただきます。会員承諾書のご確認・ご署名をいただきます。(手続きは数分程度の簡単なものです。)その後、ご利用料金をお支払いいただき、スタッフと入れ替えで女性をご案内いたします。
【リピーターのお客様】
女性がお伺いします。女性がお伺いしましたら、ご利用料金を前金にてお支払いください。

▼STEP4
女性到着後、プレイスタートとなります。
ご利用時間いっぱいプレイをお楽しみください。
※当店の「ご利用規約」に基づきまして、お伺いしたスタッフが当店のお客様として相応しくないと判断いたしました場合、会員登録およびご利用をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

注意事項

・18歳未満の方、高校生の方の利用
・本番行為、ヘルスプレイの強要、要求、またはそれに付帯する行為
たとえ冗談であっても、女性に対しての本番行為またはヘルスプレイの要求はご遠慮ください。
・当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、女性の嫌がる(痛がる)行為
・サービス時間以上の拘束行為
・コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為
・コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり、脅迫したり、暴力をふるうなどの行為
・ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影または盗撮・盗聴などの行為
プレイ中に枕元や近くに盗聴、盗撮に関わる疑わしい機器(スマホ、タブレットなど含む)があった場合に女性の方から指摘された場合は速やかにかばんの中などに閉まっていただくようにお願いいたします。
・女性に対するスカウトなどの引き抜き行為、または同業関係者の利用
・サービス時間外の誘い、個人的に交際を申し込む(口説く)などの行為
・暴力団関係者、またはそれに準ずる方の利用
・覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方のご利用
・泥酔状態の方の利用
・性病・その他の伝染病に感染していると思われる方の利用
・プレイ時のシャワー(全身および局部の洗浄)やうがいなどを拒否する方も同様です。
・性病や不衛生な方、またはそう受け取られる方の利用
・お部屋や浴室が常識を超えて汚れていて不衛生な状況な方の利用
・浴室が無い、浴室があっても通常に機能していない場合
・一軒家やホテルの一室にお客様以外の方がいた場合
・その他、当店スタッフが『相応しくない』と判断させていただいた方の利用

※上記に一つでも該当する場合、当店利用をご遠慮いただきます。
※サービス中でも上記該当が発覚した場合、ただちにサービスを中断いたします。
※尚、その際の利用料金の返金には一切応じませんのでご了承ください。
さらに、その後の当店利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録も抹消いたします。
※当店が必要と判断した場合、身分証を提示の上、所轄の警察署に同行いただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|上野ミセスアロマ

交通費

1,000円上野・湯島・鶯谷・錦糸町駅
周辺ホテル
3,000円その他23区全域
(ご自宅・ホテル)
※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|上野ミセスアロマ

推薦ホテル

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告