料金システム|断りきれない美人マッサージ嬢たち

システム

■通常料金
55分17,000円
※割引対象外
75分20,000円
95分25,000円
115分30,000円
135分35,000円
155分40,000円
185分47,000円
延長30分10,000円

■その他
入会金3,000円
写真指名1,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK(手数料15%)

■チェンジ・キャンセルについて
写真指名、本指名のチェンジ・キャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。
指名なしのフリーのみチェンジ・キャンセルは可能です。
チェンジは1回のみ可能、ただし料金精算後はチェンジ・キャンセル不可
新大久保・大久保・歌舞伎町ホテルのみ1回まで無料。
2回目・その他の地域及びキャンセルは2,000円いただきます。
ご予約のお客様による無断キャンセルも1回のみ有効です。
2回以上は悪質とみなしコース料金全額請求、および以後のご予約を不可とさせていただきます。ご注意ください。

基本プレイ

55分以上コンセプトプレイ
ピンクローター
マッサージオイル
95分以上コンセプトプレイ
ピンクローター
マッサージオイル
バイブ
電マ

ご利用案内

新大久保発の派遣型デリヘル&エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話ください。

電話番号:03-6380-3924
営業時間:12:00~翌4:00

■ご予約
新規様当日
会員様前日12:00~
※番号通知できるお電話よりご予約下さい
(非通知及び050発信は不可となります)

【予約時の注意】
直前予約以外の場合(s前日予約など)ご指名の女性キャストの体調不良、生理等の欠勤によるご案内不可の場合にのみ、事前にその旨をご連絡させて頂く場合がございます。予めご了承ください

ご利用方法

●ご予約は、必ず電話番号通知にてお願いします。非通知及び050発信は不可となります。
1.ご新規様のご予約は当日のみお受けします。
2.会員様は前日のお昼12時からご予約可能です。
3.ご予約の際、お客様のお名前、お電話番号、ご利用時間帯、ご利用コース、女性が決まっている場合は、女性のお名前をお知らせください。

直前予約以外の場合(前日予約など)ご指名女性キャストの体調不良、生理等の欠勤によるご案内不可の場合にのみ、事前にその旨をご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。

ご利用規約

当店では以下の禁止事項に該当する方の利用を固くお断りいたします。
当店もしくはキャストの判断で該当に当たると判断した場合は、その場でプレイを中止し、退室いたします。またコース料金の返金もできません。
・18歳未満の方、または高校生以下の学生の利用禁止
・本番行為の強要、及びしつこい勧誘
・暴力団関係者、またはそれに準ずる言動の方
・スカウト及び斡旋行為
・互いの、またはどちらかの連絡先を聞く、交換などの行為
・風俗関係者、及び同業の方
・法に違反する薬物を所持、及び使用している方
・泥酔、または女性が対応に窮するほど酔っている方
・性病・皮膚病・感染症のある方。またはその疑いがあると見受けられる方
・故意、過失に関わらず不衛生な部屋でのプレイ禁止
・シャワー施設がない、またはシャワーを浴びれない部屋での利用不可
・盗撮・盗聴・録音などの行為
・予約いただいた場所や部屋を移動する事
・男性複数がいる場合
・女性が嫌がる行為、発言を繰り返すこと
・女性が痛がる行為、乱暴な行為
(過度な指入れや綺麗に手入れをしていない爪での体に触る行為等)
・プレイ前にしっかりと綺麗にシャワーを浴びていない方(女性の判断で洗い直しの場合もあり)
・当店に無断で女性をプライベートに誘う行為、及びストーカー行為
・器具や道具を持ちこんでの利用
・女性の職務上の行為を妨げたり、利用時間を過ぎての高速行為
・上記以外でも当店、または女性が不適切と判断した方
※上記、十分ご留意、ご理解の上、規則を守って楽しくご利用ください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|断りきれない美人マッサージ嬢たち

  • 12:00〜翌4:00
  • 03-6380-3924
「大久保・新大久保・西武新宿線新宿駅北口・歌舞伎町」あたりからお電話いただければスムーズです♪
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|断りきれない美人マッサージ嬢たち

派遣エリア・交通費

派遣エリア・交通費|断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル&エステ/新大久保発・近郊)
■交通費
無料新大久保・大久保・
歌舞伎町のホテル
1,000円新宿区
2,000円渋谷区 豊島区 千代田区
港区 中野区
3,000円その他エリア
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|断りきれない美人マッサージ嬢たち

新大久保駅周辺

大久保駅周辺

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告