VIPルーム(甲府/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
60分
早朝タイムサービス
9:00~19:00
5,500円
通常入浴料
19:00~24:00
8,500円
※別途サービス料がかかります。

ご利用案内

甲府のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:山梨県甲府市中央1丁目20−4
電話番号:055-235-6047
営業時間:9:00〜24:00
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(12件)

  • ペンシル(24)
    総合:
    写真:
    部屋に入ると少しおしゃべりして入浴。 とりあえずとても可愛い。本人曰く末っ子らしくとても甘え上手で上目遣いがとても良い。 シャワーに移動すると普通に洗ってもらいお風呂ではおしゃべりしながらゆっくりと浸かる。 ベットに移動してもやっぱり可愛くて注視して見られない笑。ソープ自体が初めてらしく(ヘルスなどに勤めてる?)初回らへんのお客さんからとりあえずくっついとけばなんとかなると教わったらしくとてもくっついてくれる。そしてキスもたくさん。最初に書いたように甘え上手でまんまと引っ掛かり延長もしてしまった。(とても良い!笑)60分の予定だったが+でもう60分を頼み、とりあえず1回戦目を行…
    全559文字
    掲載日: 2021/04/30
  • 折口 直公(93)
    総合:
    写真:
    ブログで予告していたセクシー衣装でお出迎え。 スタイル良いのでとても似合っています。 ブログにも書いてありますが、持ち込み衣装も可能なようでお願いすれば着てくれるそうです。 まずは移籍理由等少々お喋り。 いろいろあったようですが、今は快適に仕事が出来ているようです。 そしてそれが結果にも反映され、さらには以前よりも元気になっているように感じました。 そしてお喋りしながらも洗体。 よく喋りますが手は止まらないので無駄がないです。 混浴時にはラッコ抱っこ状態で入ってきてくれるので、おっぱいをモミモミしながらお喋りします。 肉質が柔らかいので気持ちいいです。 最初にどんなプ…
    全1,654文字
    掲載日: 2021/03/14
    応援コメント 8件
  • みつくとらお(59)
    総合:
    写真:
    お部屋に案内されます。 ベットに並んで腰掛け、あらためて姫のお顔を拝見。 若いけどやっぱ写真とは違うな… ま、いっか。 少々会話した感じはサバサバした印象。 また喋りっぱなしになってしまうのもアレなので自らさっさと服を脱いでしまいます。 姫も裸になりシャワーへ。 すけべ椅子に腰掛けペニス周辺のみをサッと洗います。 ここではまだ勃起しません。 大丈夫か?効いてるか? 姫もシャワーを浴びている間一人で湯船に浸かりますが、そういえば歯磨きがありません。 姫も湯船に入ってきてペニスをワサワサします。 あっと言う間にフルボッキ。 薬が効いていることを実感します。 …
    全1,383文字
    掲載日: 2019/10/18
もっと見る
[!]このページについて報告