Polaris(ポラリス)(池袋/ソープランド)

速報!- 04/18 20:14

割引イメージ Polaris(ポラリス)(池袋/ソープ)
T150 B86(D) W59 H84

整ったお顔立ちに二重の大きな瞳!癒しオーラも全開です。
ぜひ彼女との濃密なお時間をお過ごしください。オススメです。

https://www.kadoebi.co.jp/polaris/cast_detail-3067.html
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

システム

■料金表
50分トータル18,000円

■その他
ご指名・ご予約2,000

ご利用案内

池袋のソープランドのお店です。
ご利用の際はお店までお越しください。

住所:東京都豊島区東池袋1-42-13
電話番号:03-3985-6112
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:30~
定休日:年中無休

■ご予約
当日予約AM8:30~
前日予約正午12:00~

※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(85件)

  • バナナボーイ(345)
    総合:
    写真:
    彼女はブスッとしています。(ニコニコしているだけでも印象が変わるのに…) 軽く挨拶すると、彼女が僕の手を引いて2F個室まで案内してくれます。個室に入ってもブスッとしています。(多分、普通にしているとブスッとしているように見えてしまうんです。ちょっと損ですネ。) 上着を掛けて頂き、暫し会話します。 少し打ち解けてきた様子で笑顔が多くなります。でも、会話は完全にタメ口です。 その後も、上着を受け取る・上着を着せる・身体を拭く・飲物を勧める等々のパターン化されたシチェーションでは接客モードの話し方になりますが、その他の9割超の会話ではタメ口です。 この子は(確認しませんでしたが)…
    全2,144文字
    掲載日: 2016/04/02
    応援コメント 14件
    ピックアップ
  • エルコンドルパサー(48)
    総合:
    写真:
    こちらのお店のHPには、当日出勤している嬢の次回ご案内時間等がリアタイで情報開示されています。当日空き枠情報を見て、電話予約される方も多いはずなので、このシステムは女の娘側にもありがたいはずです。でも、こちらの嬢だけは毎回この情報開示がありません。完全に特別扱い。何ででしょうね?この点だけどうしても興味があるので、後程聞いてみたいと思います。差し入れのお菓子を渡すと、とても喜んでくれました。服を丁寧に脱がせてくれ、自分の服も脱がせてとおねだり。でも下着は自分で脱いでしまいます。本当は脱がせたかったんですけどね。嬢についてですが、本当にスレンダー。肌も白くてスベスベです。傷付けない様にガラス細…
    全1,798文字
    掲載日: 2022/11/03
    応援コメント 1件
  • エルコンドルパサー(48)
    総合:
    写真:
    階段を登りながらこちらを振り返り、「お久し振りです。お元気でしたか?」本当ずっと逢いたかった(嬉)部屋に入ると早速抱きついてきてくれます。おっと!こちらも早くマスクを外して...と。嬢の小柄な体を抱き締め返しながらのchu❤️chu❤️再会を喜びながら、しばしベッドに腰掛けてのおしゃべりタイム。ここで今日したいプレイ内容を聞いてくれます。嬢のプレイリストは①Mット②くぐり椅子③パウダーえちえちマッ○ージ④ジェニタルマッ○ージ...と言った所でしょうか?こちらのお店は洗い場が狭く、くぐり椅子は大変そうですが、嬢はちゃんとやってくれます。最初に体を洗ってくれる時も目一杯くっついてくれるので、それ…
    全1,821文字
    掲載日: 2022/10/15
もっと見る
[!]このページについて報告